杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ぁぅぁぅ杯with姫合格記念イベのお知らせ☆

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

仕事が始まって数日たちました。
まだ大したことやってないのに、なんでこんなに疲れるんだ・・(はず)
同期は30人ほどいるのですが、そのほぼ全員が知らない人(まじ)
まぁその気疲れもあるのでしょう(うる)
とりあえず友達もできてきて、楽しくなりそうな予感はあります(ひょえ)
来週までは、オリエンテーションでそこそこ緩いスケジュールなのですが、
再来週から本格的に始まるので、そこからは恐怖の日々です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そこで、今日はイベントの案内です(すき)
クラメンのぁぅぁぅが、先日プロに昇格しました。
年度末の忙しさもひと段落したところということで、プロ昇格記念大会を開催するそうです!
明日はお休みをもらえ夜も今のところは予定ないので、私も参加する予定にしています。
そこで!以前お話があった、姫合格記念イベントも便乗開催させてもらいたいと思います(ひょえ)


以下ぁぅぁぅブログから引用です。



☆ぁぅぁぅ杯のお知らせ☆
日時:4/5(土) 22:00~(21:45には部屋開きます)
場所:カレンわいわいチャット
開催形式:アプローチ大会30番勝負
一回やる毎に一位:3ポイント、2位:2ポイント、3位1ポイント(当日集計方法変えるかも)で
集計とって総合順位を決めます。

見事総合一位になった人には100万PPを俺から授与します。
俺が一位になったら(ry
まぁ無いとは思うけど2位の人にあげますね☆(ゝω・)v
基本的にはうちのクラメン中心ですが、私のお友達や知り合いは参加おkです。
廃ランカーの人達は空気読んでねw


それで・・私からも何か賞品を出したいと思います(まじ)
プレゼントできるほどPPないので、私の順位の1つ上の人に、
ガチャ券1枚プレゼントしたいと思います(ぐらさん)
ex)私が8位だったら7位の人にガチャ券プレゼント(おくりもの)
もしガチャ券(゚⊿゚)イラネであれば、25CP以内のもので、好きに選んでくださって結構です(まじ)

明日ということで、少し急ではあるのですが、多くの方の参加をお待ちしています(すき)

| パンヤな日々 | 17:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告!!

えーーっと、今日ついに試験の合格発表でした!!

結果は・・・



合  格

ヽ(´ー`)ノ

週明けから、仕事が始まります(まじ)

ようやく、憧れていた職業のスタートラインに立つことができました。

昨年いっぱい泣いた分、今年は結果を出すことができて嬉しく思っています(まじ)

本当に、たっちゃん、ぁぅぁぅをはじめ、多くの人を心配させたけれど、
ここまでたどりつくことができました(かなし)

本当にありがとうございました(ぺこ)

以上簡単にですが、ご報告でした(うる)

| その他のお話 | 21:01 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず・・近況と今後について

無事引越しは完了しました(ぐらさん)
荷造り終わらなくて、最後半泣きでしたが、
ママン登場してからは一気でしたね(ひょえ)
不動産屋さんからは、『6年間住んでいて、ここまで綺麗な部屋はない』という、
お褒めの言葉をいただきました(ん)v
敷金は、初めのクリーニング代等が引かれたのみで、
それ以外は全額返還でした(まじ)

今は、荷物の開梱に追われています。
追われているっていっても、服と本だけは開けて、
細々したものは今のところ放置(ひょえ)
いい加減やらないとなぁ・・(´-ω-`)


パンヤは、、ココ最近全くINできていませんね(かなし)
やっぱり実家だとなんとなくINしづらくって・・(うる)
でも、ようやくデスクPCがネットつなげる状態になったので、
ブログを書く気力も戻ってきたことだし、
本格的に仕事が始まる前にパンヤしたいなぁ・・とは思っています(まじ)

でも現実的に考えて、今後以前まで以上のIN率に戻ることはないと思います。
パンヤ自体がどうとかではなくて、純粋に時間的な問題です。
私がなろうとしている職業(ここでは明言は避けます)は、
多忙であることが社会問題にもなっているわけで、
無事試験に合格できた場合、働き始めたら1日に3H対戦が出来たら
ラッキーかなぁくらいだと思います。
この春である程度パンヤ生活に区切りはつけないといけないことは、
以前からわかっていたことです。
この一年パンヤが出来たことがむしろラッキーであったわけなので、
ある程度割り切りは必要かなと思ってはいます。

なんだか暗い話を書いていますが、、
引退するなんて一言も言っていませんよ(ひょえ)?

パンヤ自体はダイスキなままですし、こういうことは考えたくなかったので、
私も文章として表現することは避けていました。
ただ、この場でなにも書かずに、INだけは減ることは避けたかったので、
あえて書かせてもらいました┏○ペコッ

もはや私のライフワークのようになってしまっていたパンヤですので、
パンヤで出会った大好きな友達との交流は今後も大事にしていきたいと思っています。
なので、これからもよろしくね(ひょえ)
もちろん、ブログも続けます(まじ)
すでにパンヤブログからはずれかけていますので、
きっとこのまま趣くままに流れていくことでしょう(ひょえ)

それでちょうどいいことに、、
この間私が使わせているFC2ブログから先日送られてきたメールで、
『mixiからFC2への移行ができるようになりました』とのこと。
私はこのブログを始める前はmixiでパンヤブログを書いていたので、
いつか手動で移行させるかなぁ・・と考えていたのです。
その矢先のこのアプデト。
さっそく以前のmixi日記をこちらに、移行させました(ぐらさん)
ただコメントは移行できなかったので、
こっそりmixi内で大事にさせてもらいますね(ん)
今年の8月以前の記事は、mixiからのものとなります(まじ)

是非興味のあるかたは読んでみてくださいな(ひょえ)


あとは、、ブログの左下で育てていたmeromeroparkのあずきちゃんが成長して
世代交代を迎えました(わーんあにめ)

同時期に始めた人達のはもう世代交代を迎えていたので、
そろそろかな・・とは思っていたのですけどね(うる)
あの、最後の場面はなんともウルっときますね(かなし)
育っていった場面が順に流れていくシーンが、なんとも言えず・・(しょぼ)

世代交代ということで、次は、、『ランちゃん』を育てることになりますた(まじ)
選択してから気づいたのですが、どこかのコが真っ赤になったあのシリーズですな(ひょえ)
グレないように、見守っていきたいと思っています(まじ)
いい子に育ってね(うる)
なんでランちゃんかっていう話になるわけですが。。

その説明をする前に。。
デスクPCも無事引越しが完了して、ネットもつなげる状態になりました。
私の部屋でネットをするために無線LANを使用しています(まじ)
無線LANの設定がまた大変だったのですよ(うる)
たっちゃんにもいろいろ調べてもらい、無事姫の部屋で無線ランを使えるように(ry

というわけで、命名:ランちゃん(まじ)
ちなみに、昨日のご飯は、天津飯とラーメンでした(ひょえ)←このネタはわかる人にしかわからないかな・・


今回ここ数日いろいろ考えていたことも書いたので、
ちょっと衝撃を与えてしまったかもしれませんが、、
周りの状況がどんどん変わっていく中、ここは変わらない大切な場所です。

ただ、一つ言えることは、万が一試験が(ryな結果だったら、
春からも、このままパンヤな日々が続いていくということです(ひょえ)

まぁ結果については、あと数日内にでる予定ですので、ちゃんと報告はします(まじ)
次の記事は、結果報告記事になることでしょう(まじ)
4月まで静かだったら、アーア(ひょえ)と思って、パンヤで会いましょう(ひょえ)

| 未分類 | 22:03 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|ω・`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
引越しに追われている姫です┏○ペコッ

えっとぉ、引越しは、、ボチボチ進んでおります(うる)
昨日相当頑張ったので、あとは細々したものを片付けていく感じです(まじ)
ココからがしんどくて長いんですよね~(かなし)

掃除していくとどうしても出てくるものが、ゴミ(まじ)
ちょうど明日あさってと、月1の不燃物や資源ゴミが出せる日(´・ω・`)
でもね?ゴミステーションがマンションに併設されているのはありがたいのだけど、
3階の一番奥の部屋からそれを下までもって降りるのが・・。
紙類だけで10束以上。高さにすると2~3mあるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
衣類が7~8束。
それ以外にビン・カンが1袋ずつ
もちろんこれらは資源ごみなのでリサイクルになるのだけど。。

その量を持って降りるとなると今から考えるだけで恐ろしい・・(かなし)


ところで先日、、無事大学を卒業しました(拍手)(拍手)(拍手)

あとは、、そうだ!パンヤブログだったのを忘れてた(ひょえ)
最近コメ周りも滞ってて申し訳ありません。。
私をネタに使ってくれてた人もいるのに(うる)
ちょっとずつ余裕出てきたので、そろそろ再開しますね(しょぼ)



ん~最近のパンヤは・・・
PJCがありましたね(まじ)
結局BLは2~3回しかやれず、初回の-25(まくーす)が記録として残りました。
PJC2008①

当然予選敗退(ひょえ)
知り合いの方が何人かマスターズに出場されるようなので、ひっそり応援したいと思います(まじ)
出場者の方へ:たぶんロビーにいるので、寂しくなったらお相手しますよ(ひょえ)

あとは、、あの有名なICEの人が開いているIC大会にお邪魔したのですが、
自己ベストタイの記録でずっと6位で銅トロもらえそうだったのに、
タイムアップ直前でホールアウトした人にPPで逆転されて7位に落ちたっけなぁ(´-ω-`)
私の一番嫌いなパターンなので、そのままSSも撮ってないや(´▽`*)アハハ


あ、、大事な話忘れてた。。
今月のCTMに所属クラブ(まいのり)Minorityが出場します!
CTM20083.jpg

っていうか、出場するには5人必要みたいです(まじ)
CTMにマイノリが参加するのは一昨年7月。
当時一番勢いがあったころのkidsと同組だったんですよね。。
2組棄権して3組中2位だったなぁ(まじ)
まだ何も考えずにアイテムを持って大会をまわっていた頃。
今は当時よりはそれなりに上達はしたと思うので、是非ともまた挑戦してみたかったのですが(うる)
私は開催される28日が私の例の試験の発表日なので、どっちの結果にしろ、
リアルがバタバタしているのが目に見えるので、出場は厳しいと思われます。
ココを見てくれているクラメンの方で28日19時にパンヤが出来そうな人は、
自分なんかが・・なんて思わずに、ぜひぜひ参加してみてください!
公式大会の独特な緊張感を味わってみるのもいいかと。。
参加することに意義があると思いますよ(ひょえ)
現状5人集まるか実際怪しいので、参加可能な感じのクラメンさんはたっちゃんに連絡を(ぐらさん)
ところで↑の表のマイノリの上に書いてあるのって、GMチーム??


ん~~、、姫の頭の中以上にまとまりがなくなったのでココで終わり!
ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!

| パンヤな日々 | 17:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポ!!

コンバンヮ_〆(・ω・●)
今日東京から帰ってきました!

今回東京に行くということで、こっそり企画してみたオフ会。
Minorityマスターのtatichさん(たっちゃん)と神薙みづきさん(ふっちー=別垢の名前)が来てくれました。

オフ会の集合は17時半。
第1週土曜ということでクラブのマッチ選手権のある日。
22時からのマッチ選手権に、流れ次第で家で参加することも可能なようにと考え設定した時間。
たっちゃんとその前に合流していたので一緒に渋谷駅へ。
待ち合わせの名所、ハチ公前でふっちーと待ち合わせ。
たっちゃんがふっちーに電話をかけてキョロキョロ。
無事3人合流☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

お昼がちょっと遅かった上に食べ過ぎていたので、
17時半はちょっと夕飯に早かろうということで、
先にネカフェINしてオフパンヤしてそれから夕飯を・・という流れを考え、
PJC関東地区本選やNEWNEW杯なんかが行われるパンヤの有名ネカフェ、NEWNEW渋谷店へ!
たっちゃんが地区本選で行ったことあったから、ネカフェのビルはあっさり発見。
このビルの7階だったよな・・とビルの案内見ると・・・・無いっ(あせ)
場所が移転したのか、それとも・・・?

さすがにココで引き下がるわけにはいかないので、
他のネカフェも探してみることに。
1件目・・2席しかない上に、フロアが違う。
2件目・・いいタイミングで3席連続で席が取れる。
     個室風なのに仕切りが外れて、オフにはもってこいな感じ(ひょえ)
 マイノリオフ 001

↑ちょっとだけたっちゃん&ふっちーが写ってるな・・(まずかったら補正するぉ

     3人ともスムーズにDLも済みパニャINして、オンラインのぁぅぁぅも入れて
     4人で対戦を。。
     しかし!!!たっちゃん&ふっちーが落ちまくる(かなし)
     残った2人で残りを回ってる間に対戦しててもらっても、落ちる(かなし)(かなし)
     ここはモムーリ!o(゚Д゚)っということで、他の店に移動することに。。
3件目・・完全な並び席ではないものの、近くの席を3席確保に成功。
     しかし、、私のPCのダウンロードが超かかる(わーん)
     他の2人はスムーズにDL済んだのでプレイ開始しててもらうことに。
     結局プレイ環境が整ったのが21時近くorz
     しかも総個室のネカフェだったので、
     隣でプレイの様子を見るという感じではなく。。
     本当はオープン席みたいなところのほうがね~(しょぼ)
     
というわけで、そのまま22時からのマッチ選手権に突入!
何気にちゃんとパンヤもでて、普段よりも調子がよかったという(あれ)
密かにオフで覚醒していましたwww


電車の時間も考え、1回のみ参加して落ちることに(うる)
私は渋谷の割と近くに宿泊だったので、残ってもよかったけど、
流石に渋谷に一人でいるのは怖いのでね(しょぼ)

結局集まってパニャっただけになってしまったのだけど、
本当はご飯食べながらもっとお話したかったんだけどねぇ(かなし)
せっかく会えたのに、それが出来なかったのが残念でなりません(しょぼ)
いろいろネット上では話せないような話もしたかったのだが。。
NEWNEWがなかったのが、gdgdになってしまった諸悪の根源だぁ(いかり)
次の機会があったら、もっとちゃんとスケジュール組んで動かないとなぁ(うる)
また東京やどこかでオフできそうな機会があったらいいなぁ~♪
最後引越し後の移動のとき、東京経由で帰る計画が現在ありますが。。
ただ、まったくスケジュールが未定なので、オフできるかは不明です(まじ)


というわけで、簡単にですが、オフ会報告でしたぁ(ぐらさん)

| クラブのお話 | 02:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

