杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し日程決定('A`)

卒業旅行も終わり、現実の引越しのことを考え始めた姫です。
つい今、見積もりを取ってもらい、日程を決定しました(うる)

距離が長い分、算出された料金に(びっくり)エッ!!
電話でママンに相談したけど、ママンも(びっくり)エッ!!  (@びっくり)デソ?

でもまぁ割引がきかない時期なんで、ある程度仕方ないらしいです(しょぼ)


Xデーは3月21日(ぎょ)
あと2週間ちょっとです。

その間みっちり片付けが出来ればいいのだけど、
前にも書いたように、今週末は東京に2泊3日。
来週には卒業式があるという、バタバタとしたスケジュール。
どう考えても、じっくりと荷造りできる時間は限られている模様(うる)

しかし、現時点で引越しはほぼ手付かず(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)

ゴールが決まったので、間に合わせられるように頑張りたいと思いますっ(はず)


さて、、姫は無事に引っ越せるのでしょうか(ひょえ)

ブログ名を 杏花姫の頑張れ引越し に変更しようかな・・・(まじ)

| パンヤな日々 | 12:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

1週間の旅行を終えて、1時間くらい前に帰ってきましたぁ♪
覚えてるかしら??姫ですよぉ(ひょえ)

とりあえず・・・
( ゚Д゚)ネムヒー
8時間日本が速いので、体内時計は現在朝8時ですね(まじ)
困ったことに移動の飛行機は、あまり眠れず(かなし)

今非常にお腹空いているんだけど、どうしよかな。。

とりあえず、嫌にならないうちに、軽く片付けでもしてみたいと思います┏○ペコッ

それが終わったら、、デジカメを見返しながら、レポ書こうかな(まじ)
写真私のカメラだけで500枚程あるというw

というわけで、まず自分の記録用のレポは書く予定ですが、
落ち着いたら、こっちにもレポ書きますね(ん)
あとSSも(まじ)


とりあえず報告までということで~~|ω・`) ノシ

| パンヤな日々 | 15:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から1週間不在です。

コンバンヮ_〆(・ω・●)
暇を満喫している姫です┏○ペコッ
何だかんだ毎日用事があって出かけていたので、
結局昼パニャはあまりできず・・。
一日だけお昼にもお邪魔させてもらいましたが、
昼は昼で結構みんな集まっているんですね(ひょえ)

ところで、キッキさん&ふんばりさん出家おめでとうございます(拍手)(拍手)(拍手)
私もシニアになった時、尼になった時というのは忘れられないですね(うる)

キッキさんの出家の時はリアルタイムでpuzzleの皆さんと様子を見ていたので、
出家後、お祝いの伝言板を流させていただきました(ひょえ)
その後、puzzleさんのチャルムにお邪魔して、お祝いを・・・(ん)

キモマックスの長男と・・
pangyaG_015.jpg

さらに、弟(?)が・・
pangyaG_020.jpg

この足元には実は・・
pangyaG_021.jpg


アッーー!!なSSもあったけど、ウブな姫には載せることができません(かなし)
他の方のブログに貼ってあるので、興味のあるかたはどーぞ♪


明日から、ついに海外出国してきます!
行く場所は、、こんなところと、こんなところです(まじ)
準備は、、ほぼできたと思うんだけど、何か忘れてるような・・・?
戻ってくるのは、来週の日曜(3月2日)の午後の予定です!
明日の朝以降の更新&コメ返しなどストップいたしますので、
よろしくお願いします┏○ペコッ

というわけで、行ってきま~す"8-( ・ω・) カタカタカタ

| パンヤな日々 | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートのかけら♥

2週間にかけて行われたバレンタインイベント。
今日のメンテで終了してしまいましたね(かなし)

結局パンヤのバレンタインイベントは、3日しか参加できなかったのですが、
今回の狙いは、(えりか)のペイント、(まくーす)のカプTが最低ノルマ。
余裕があったら、(くー)のペイントかなぁという感じです(ん)
(くー)はチーク持っているので、あくまでもコレクション目的ですね(ぐらさん)

3日の収集の結果・・・
ハートのカケラ

16枚ゲットです(まじ)

とりあえず、1枚余らせて15枚or4枚露店ゲットして20枚という感じでしょうか(まじ)
(まくーす)はイベント終わったら裸予定なんで、
Tシャツいらないかなぁ~って思ったりも(ひょえ)

そう考えると3人分のペイントつくるのもありですよね。。(むふ)

(´-ω-`)ウーン。。

去年は、途中までは欠片が超値崩れしていたのに、
余った分はPPガチャ券に変わると発表された途端に、
一気に値上がりした記憶が(ひょえ)
ちょっと露店を覗いてみた感じだと、それを考えてか、
今年は初めから結構なPPでの取引が続いているみたいですね(ぐらさん)

ホワイトデーイベントは6or13日~20日でしょうかね。
引越し直前でワタワタしてそうですが、、
後半には処分したい欠片がおそらく500PP↑程度まで値下がりすると思うので、
足りなくなった場合はそれを狙ってみたいと思います(ひょえ)

| パンヤな日々 | 13:30 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

meromeroにメロメロ?

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

テストまでラスト1週間!
とりあえず、今のところ順調っぽいです(まじ)
でも何か罠がありそうで怖いんで、
テストまでやれるだけのことはやりたいと思っています(うる)


さて、そんなテスト前のはずの姫ですが、
ちょっとずつブログをいじっているのは、お気づきになりましたでしょうか?

まずはトップ画像(ぐらさん)
一足速く、シーズン4にしてみました(ひょえ)
そしてブログペットの羽兎美を飼っていたのは知ってると思うのですが、
さらに仲間が増えました(ぐらさん)

それがコレ(ひょえ)

↓↓続きはこちら

≫ Read More

| パンヤな日々 | 17:17 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

