杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっとこ初挑戦

皆様の粋な励ましありがとうございます(ぺこ)

とりあえず、昨夜はよっぱで帰ってきてそのままログインしたところ、
ぁぅぁぅに『とっとこに(とっとと)こい(寒』と言われ、
とっとこに初挑戦。(←とっとと、とは言ってないけどw)

とっとこの皆様には暖かく参加させてもらい一安心^^

ヨッパなだけあり、トマミ=OBのところで見事にトマミの嵐。

ギブがなかったのが奇跡なくらいひどい成績。
一回目が-4。
リベンジのつもりで参加した2回目が-2(´・ω:;.:...

皆様上手すぎです><;;

ここ数日は初心に帰ったり、上には上を見せ付けられたりと、
まだまだパンヤで遣り残したことがあることを再認識w
とは言っても、今後は以前ほど時間は費やさないように気をつけます。

途中で、お●ぴさんからササがはいり、私がとっとこにいることに、
たいそう驚かれた模様w
お●ぴさんも次から参加かな?と思っていた矢先、
2回目の途中から突然体調不良に><
大して飲んでいないのになぁ。。
そもそも飲んでから数時間たっているのに。。

その後のパンヤは諦め、顔も洗わず歯も磨かず布団へIN..
まぁ、その後メールの着信で起きて、ちゃんとして寝たのでご安心をww
この歳だと化粧落とさずに寝ると、お肌に危険らしいからね^^;

万が一ぁぅぁぅがいて、とっとこに間に合ったら、
また参加してみようと思います。。
目標は1日1とっとこ?
スコア更新の前にめげそうだがw

あ、、ちなみにお崖様で@2人で1000アクセスとなります。
1000番の人は晒す予定としていますので、覚悟の程お願いいたします。

| パンヤな日々 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

