杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC更新ヽ(´ー`)ノ



今日はとっとこ隊500回記念大会ということで、
恐れ多くも参加してきました><;

本大会1つ前から参加させてもらって、
ぁぅぁぅが途中で例外落ちしたものの、どうにか-18で終了。

それまでの-10から8打更新^^

本大会で1打目から花を使うあたりで、ボロボロな予感がしたものの、
運も味方してくれ、さらにチプもでたりで、
-21とコレまでのダブルスコアがでましたv(。・ω・。)vィェィ♪
細かいミスがあったり、1mのHIOミがあったりと、
もうちょっとスコアが伸びる余地はありそうだったけど、
とりあえずのところは満足です。
まぁ、SCでこのスコアが出たのは割と自信になりました。

さらに、1級銅トロをもらえたぉ^^

でもまぁ、満足といってもSCには上には上がいるものですねぇ。。
30↑や10000PP↑を出してくる人もいたりで><;
キャノンチップを研究する余裕はないけれど、
ちょっとずつ攻略をしていきたいなと思いました。
アイテムの使いどころや攻め方などなど、
いろいろ勉強になるコースのような気がしてきました。

とりあえず、明日学校あるのを半分忘れかけているので、
うれしい報告でダラダラ書きたいけれど、ここまで><;

次の目標は・・-25あたりに設定をしてみようかしら。
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

