杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC更新&ヒゲ




ようやく、SCを更新しましたヽ(´ー`)ノ
-21からが長かった(つд・)エーン

昨日のヤタモ合戦に早めに勝利したので、ぁぅぁぅいなかったけど、とっとこ(3R)へ。。

3Rは雨チプが決まったりし、スコアは更新タイPP更新で終了。
7HでトマミOBとか、パトミとかそういうのがなければ、
思い切り伸びたっぽいんだけどなぁ><;

他に特に予定もなかったので、4R目も参加。
4Rは、フツーに終了だったかな(´-ω-`)

普段なら4Rで終わりだけれど、その後に、
しゃもんさんが、しゃもん杯を開いてくれるということで、
ぁぅぁぅも合流できるというので参加させてもらいました揺れるハート

マグレ素HIOがあったりで、気がついたら残り2Rのあたりで、
更新ペースなことに気づく。。

最後が7Hで2打目のトマが手が((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

花を一つも使ってなかったというちょっとの余裕があり、
無事トマが出てEGで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

結果-23と2打更新できました><;

SCはキャノンチプを覚える予定は今のところないので、
理論値+1~2チプあたりを、とりあえず目標においてみようと思いまするんるん

その後PP2倍ということで、とっとこには
なぜかSCがICよりPPが稼げるという人が多いらしいので、
PP稼ぎ隊ということで、もう1Rも参加してきました。

モムーリ!o(゚Д゚)っ
さすがに4R参加は初だったので後半は割とgdgd('A`)


SC終わった後、ぁぅぁぅとちょっと遊んでもらい、
寝る前に黒ポンへ・・・。

しばらく影から遠ざかっていたので、ちょっと期待していると・・・
影キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
エリカヒゲキタ━━(ΦωΦ)━━ヨ

とまぁ、ヤタモ反面密かにいろいろあった夜のひととき。。。ハート
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

