杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々パンヤ

こんばんわ┏○ペコッ
パンヤな単語でググルとこのブログが上位に来ててうろたえている姫です。

やっと今日で一段落したので、パンヤに復帰ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

今回はホントに時間がなくて、最後は寝る前のパンヤすらすることの出来ない状態に(´・ω・`)

その気になればパニャ自体はやれたんだろうけど、バーがカクカクするのと、
☆1で-20を超えないという有様で、数日放置してました。

復帰第一戦に選んだのは、IS。
ってかちょうどISの部屋があったからだけどね><。

結果は載せるまでもないスコアだったけど、とりあえずのライン。


クラマチは・・・もちょっと調子上げないと戦力にならなさそうです(´・ω:;.:...
明日からはほどほどにインできる予定なのでヨロピコねc001
この先2週間ほどは灰れる予定♪


今日は久々に寝落ちをしました(つд・)エーン

気づいたら部屋の床にこんな感じ('A`)
pangya_262.jpg

| パンヤな日々 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/9-d1467070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

