杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500HIO達成^^


今日のクラマチ中に、通算500HIOを達成しました。
とりあえず1000HIOの折り返し地点といったところでしょうか。

なんとなく、100→200→・・・と加速度的に増えていったような。。

現在素の練習はしているものの、入ったらラッキーくらいの感覚なので、
もうちょっと素で狙えるようになるのが当面の目標。

ぁぅぁぅ&あかみさんのお言葉『素チプはBIにあててはならぬ』
。。。(ρw-).。o○
とりあえず、1大会で1素チプが出るくらいの精度にしたいなぁ。

クラマチ中で、その9H中に2HIOだしたので、
500ジャストのSSは取れなかったけど、記念で貼っておきまそ^^
(よく見ると502号HIOの瞬間らしい)

あとは、、今日のクラマチの相手がなかなかすごかった。。
日本第2位のいるチーム><;
コースは西ということもあり、普通にチプチプチプ('A`)
チプらないと負けって空気がなんかすごかったですヽ(#´・ω・)ノ
相手は9H中5チプ、私は4チプ。。頑張った・・よね?

| パンヤな日々 | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

