杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ISまでの道(´・ω・`)




とりあえず、メンテ延長キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
17時予定だけど何時になるのやら。。

・・・続く


17:04
メンテ終了時間未定ktkr('A`)
期待しないで、よい子に勉強してるか。。

18:07
まだっぽ。ショボン玉( ´・ω・)y━。o ○(´・ω・`)ショボーン・・・
まーメンテ明けもログインオンライン(・`ε・´●)

19:20
どうやらメンテは19時に終わったらしいけど。。。
アップデートのんびりのんびり('A`)


なんとかログインできたので、さっそくIS大会へ。

攻め方がさっぱりわかりません><
スパ、トマの弾道の高さ・落下位置など、そういうのがものをいいそうな感じかなぁ。

コロコロ出来そうなところはいっぱいあるのだけれど、
コロコロのスタートの位置がシビアな印象でした。
グリーンが難しいところが多いかな(´・ω・`)ショボーン

『攻略』というのが必要そうなコースみたいです><;


?新しいメニュー画面
?姫IS1打目(´・ω・`)ショボーン
?ISオンラインの中・・・しばらく見てても誰も来ず('A`)

| パンヤな日々 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

