杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|ω・`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
引越しに追われている姫です┏○ペコッ

えっとぉ、引越しは、、ボチボチ進んでおります(うる)
昨日相当頑張ったので、あとは細々したものを片付けていく感じです(まじ)
ココからがしんどくて長いんですよね~(かなし)

掃除していくとどうしても出てくるものが、ゴミ(まじ)
ちょうど明日あさってと、月1の不燃物や資源ゴミが出せる日(´・ω・`)
でもね?ゴミステーションがマンションに併設されているのはありがたいのだけど、
3階の一番奥の部屋からそれを下までもって降りるのが・・。
紙類だけで10束以上。高さにすると2~3mあるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
衣類が7~8束。
それ以外にビン・カンが1袋ずつ
もちろんこれらは資源ごみなのでリサイクルになるのだけど。。

その量を持って降りるとなると今から考えるだけで恐ろしい・・(かなし)


ところで先日、、無事大学を卒業しました(拍手)(拍手)(拍手)

あとは、、そうだ!パンヤブログだったのを忘れてた(ひょえ)
最近コメ周りも滞ってて申し訳ありません。。
私をネタに使ってくれてた人もいるのに(うる)
ちょっとずつ余裕出てきたので、そろそろ再開しますね(しょぼ)



ん~最近のパンヤは・・・
PJCがありましたね(まじ)
結局BLは2~3回しかやれず、初回の-25(まくーす)が記録として残りました。
PJC2008①

当然予選敗退(ひょえ)
知り合いの方が何人かマスターズに出場されるようなので、ひっそり応援したいと思います(まじ)
出場者の方へ:たぶんロビーにいるので、寂しくなったらお相手しますよ(ひょえ)

あとは、、あの有名なICEの人が開いているIC大会にお邪魔したのですが、
自己ベストタイの記録でずっと6位で銅トロもらえそうだったのに、
タイムアップ直前でホールアウトした人にPPで逆転されて7位に落ちたっけなぁ(´-ω-`)
私の一番嫌いなパターンなので、そのままSSも撮ってないや(´▽`*)アハハ


あ、、大事な話忘れてた。。
今月のCTMに所属クラブ(まいのり)Minorityが出場します!
CTM20083.jpg

っていうか、出場するには5人必要みたいです(まじ)
CTMにマイノリが参加するのは一昨年7月。
当時一番勢いがあったころのkidsと同組だったんですよね。。
2組棄権して3組中2位だったなぁ(まじ)
まだ何も考えずにアイテムを持って大会をまわっていた頃。
今は当時よりはそれなりに上達はしたと思うので、是非ともまた挑戦してみたかったのですが(うる)
私は開催される28日が私の例の試験の発表日なので、どっちの結果にしろ、
リアルがバタバタしているのが目に見えるので、出場は厳しいと思われます。
ココを見てくれているクラメンの方で28日19時にパンヤが出来そうな人は、
自分なんかが・・なんて思わずに、ぜひぜひ参加してみてください!
公式大会の独特な緊張感を味わってみるのもいいかと。。
参加することに意義があると思いますよ(ひょえ)
現状5人集まるか実際怪しいので、参加可能な感じのクラメンさんはたっちゃんに連絡を(ぐらさん)
ところで↑の表のマイノリの上に書いてあるのって、GMチーム??


ん~~、、姫の頭の中以上にまとまりがなくなったのでココで終わり!
ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 17:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
卒業祝いしないと(* ´艸`) ムププ

IC大会リアルタイムで話聞いてましたな(ひょえ)
ホント残念だったねぇ(しょぼ)

CTMも出場してみたい気はするけど
指定された時間にINするっていうのが
難しいからクラブが参加する事になっても
自分は参加できるかどうかヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、やっぱり経験してみるのって
大事ですよね~(ういんく)

| キッキ | 2008/03/17 17:49 | URL | ≫ EDIT

卒業(o-ω´・)bおめで㌧♪
よかったよかった(かなし)

しっかし姫のクラブもCTMに当選してたとはwww
見逃してたなぁ(-ω´-;Aフキフキ
上記クラブはGMクラブではないでそ?

卒業祝いしないとモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
てか卒業記念イベはいつ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!
これ貰ってくね(ノェ`*)っ))タシタシ

| きゃりー | 2008/03/17 18:35 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
なんと!卒業祝いしてくれるって(ひょえ)っ?
ICはホントへこみましたよ(うる)
2級大会はそれなりにやったらもらえる機会も増えてきたけど、
1級大会のトロをもらえるのはやっぱり貴重なんで、
それをあと一歩のところで逃すのはね(かなし)
ICも-27は何度も出してるのに、更新まで届かないんよなぁ。。

CTMは一度参加してみるのをお勧めします(ん)b
今は出場クラブも多くなったし、予選参加はしやすくなったんじゃ?
ただ、19時という時間がネックなんだよなぁ。。
せめて21時くらいなら、可能な人が多くなるんだろうけど(うる)

| 杏花姫 | 2008/03/18 01:39 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
無事大学を卒業しました(かなし)
今回のCTMには、みたことのあるクラブが
多く参加しているねぇ。
上に書いてあるクラブは、ガメポットって書いてあるんよなぁ(うる)
一応GMも、形上は、gamepotというクラブに参加という扱いになってるからねぇ(まじ)
カルビとかあまなつとかのGMクラブじゃなくて、
GMが予選にも参加してくるのでは?と思ったのさ(うる)
まぁいずれ真実が明らかになることでしょう(ぐらさん)

卒業記念イベ(びっくり)その発想はなかった。
実家に帰ると落ち着いてパンヤはできなさそうだし、
仕事始まったらなおさらだからなぁ。。
ぁぅぁぅのプロ記念大会に便乗するかな(ひょえ)
まぁとりあえず実家に引っ越すことが先だな(まじ)

ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!! ←コレかわいいでそ(ん)

| 杏花姫 | 2008/03/18 01:47 | URL | ≫ EDIT

えっとマスターカップ出場決定してる1人ですけど・・・
とりあえず1位なんて無理なんだからね(いかりあにめ)
まぁ出来る限り頑張ります(しょぼ)

| せぃら | 2008/03/18 03:48 | URL | ≫ EDIT

あらためて卒業*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚☆キラキラ
CTMはやっぱ厳しいよなぁ…。せめて土曜開催にしてくれれば…。
ガメポは社会人が中心で金落としてくれてるってのを分かってないな…
どうでもいいけど、まだプロになるつもりはねーぞ。あと400くらいで
上がっちゃうけど…('A`)
今日のマスターカップは………。参加だけしてきます…λ....

| あう109 | 2008/03/18 07:33 | URL | ≫ EDIT

卒業おめでとうございます!

私もCTMは確実に無理ですね・・・(しょぼ)
まあ、出れたところで貢献もできないだろうし、いいんですけど(@ひょえ)

最近サブばかりですが、それなりにINはしてるんですよ?(ん)

| 神薙みづき | 2008/03/18 10:10 | URL | ≫ EDIT

卒業(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

杏ちゃんCTM参加できるといいのにねぇ

(o゚Д゚o)ハッ!!!
卒業祝いにしっかりPP貯めとくからね♪
多分(・ω・;A)アセアセ…

ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!まなまなもぱくった♪

| まなまなりん | 2008/03/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
マスターカップガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
コメ返し終わったら、IN放置しておこう(ん)
前回の無念をガッツリ晴らしてきてください(いかり)(@いかり)

| 杏花姫 | 2008/03/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
ホント(まいのり)は5人集まるのだろうか(うる)
確かに土曜だったら、ある程度可能かもなぁ(まじ)
GMも社会人なんだから、19時に家のPCの前に確実にいるということが、
どれだけ大変なことか、わからないものかと、
まだ社会人になっていない姫が言ってみる(まじ)
プロまで@400か。。もうすぐだな(ひょえ)
マスターカップはロビー待機する気マンマンです(ぐらさん)

| 杏花姫 | 2008/03/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
ふっちーもCTM厳しいかぁ(うる)
戦力にならないなんてそんなそんな(まじ)
こっそり私の仮想の理想メンバーの中には入ってますぉ(ん)
でも、今回はホント人が集まるか不安なんで、
記念参加でもなんでもいいから、5人集まって参加してもらいたいなぁと。。
やっぱり、別クラブも加えて2回出ているけど、
いい思い出というか経験になるからねぇ(まじ)
私のINが寝る前に1時間とかに戻っているので、
ちょうどすれ違いみたいになってるよなぁ(うる)

| 杏花姫 | 2008/03/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

★まなまなちゃん
なかなかCTMみたいな大会に参加する機会ってないから、
本当に参加したいんだけどねぇ(うる)
さすがに合格発表日の19時にINできる自信はありません(まじ)
ってか実家だったら、確実に夕飯の時間じゃん(いかり)

卒業祝いのPPってマックスのアレですかね(ん)
あまり無理しないでね(うる)
いい結果なら春からINする回数減るのは確実なので(しょぼ)

| 杏花姫 | 2008/03/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

(*'(ェ)')【ネ兄】卒業です(三角帽子)

最近帰りたい時間に帰り、残業したい時は勝手にやると
いう、自己管理を極めたつもりなハタボーです(@ん)
会社の役に立っていないという噂もあるとかないとか(ひょえ)

俺も引越しは、これまで計6回してますので、大変さは身に沁みてます(しょぼ) アドバイスをするとしたら、取り合えず、気にせず悩んだら捨てろ!です(@むふ) 身軽になって新天地で頑張ってねヽ(^ー^)ノ

| ハタハタボー | 2008/03/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

★ハタボーさん
うわ!!
コメ返が反映されていなかった(かなし)
ちゃんと確認すればよかったのに、遅くなって申し訳ないです(わーん)

これまでに、引越し6回と(びっくり)!!
引越しすると荷物の量はダイブ減りますよね~(まじ)
私も今回相当量を捨ててきました(ん)
フィーリングで捨ててきたので、大事なものも捨てていそうな・・(はず)
それでもかなり残留したのですけどね(うる)
今片付けをしているのですが、あきらかに部屋に入りきらなそうな・・(あせ)

| 杏花姫 | 2008/03/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

先週金曜、何とか19時にパソコンの前に行くことができたのでCTMに参加しようとINしたのですが、(まいのり)で集まったのは私を入れて2名…
5名集まらなかったので残念ながら参加することができませんでした(かなし) まぁ、参加できたとしても足を引っ張っていただろうけどねw でも今回体験しておきたかった(うる)
なので今回は2人で対戦3hを数回周り楽しんできましたw

しかしながら、時間が19時からってのがきついですね^^; 皆さんが参加しやすい21時~23時ぐらいにすればいいのにと思う私でしたw
もしまた機会があれば?下手だけど参加してみたいなw

| Evean | 2008/03/31 00:44 | URL | ≫ EDIT

★Eveanさん
そーだったのか(かなし)
IN待機していてくれてたのね(うる)
私は家にいたのだけど、やっぱりINはできず(しょぼ)
今回は、ぁぅぁぅは急な出張たっちゃんも用事が入ったらしくINできず。。
社会人は金曜の19時ってまず厳しいだろうなぁと。
学生であっても19時っていったら、頑張らないとINできないよなぁ(まじ)
特に実家だったら夕飯真っ最中の時間だしww
私もせめて21時であれば、多くの人がINできる可能性は高いのではと。
せっかくの機会だったので、参加してもらいたかったのだけど、
それがかなわず残念(かなし)
足ひっぱるとか、そういうのは気にしなくてOK(まじ)
前々回より、参加できるクラブ数が増えたので、
また次々回くらいには、また参加できることでしょう!
その時は是非是非(ん)b

| 杏花姫 | 2008/03/31 01:17 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

