杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポ!!

コンバンヮ_〆(・ω・●)
今日東京から帰ってきました!

今回東京に行くということで、こっそり企画してみたオフ会。
Minorityマスターのtatichさん(たっちゃん)と神薙みづきさん(ふっちー=別垢の名前)が来てくれました。

オフ会の集合は17時半。
第1週土曜ということでクラブのマッチ選手権のある日。
22時からのマッチ選手権に、流れ次第で家で参加することも可能なようにと考え設定した時間。
たっちゃんとその前に合流していたので一緒に渋谷駅へ。
待ち合わせの名所、ハチ公前でふっちーと待ち合わせ。
たっちゃんがふっちーに電話をかけてキョロキョロ。
無事3人合流☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

お昼がちょっと遅かった上に食べ過ぎていたので、
17時半はちょっと夕飯に早かろうということで、
先にネカフェINしてオフパンヤしてそれから夕飯を・・という流れを考え、
PJC関東地区本選やNEWNEW杯なんかが行われるパンヤの有名ネカフェ、NEWNEW渋谷店へ!
たっちゃんが地区本選で行ったことあったから、ネカフェのビルはあっさり発見。
このビルの7階だったよな・・とビルの案内見ると・・・・無いっ(あせ)
場所が移転したのか、それとも・・・?

さすがにココで引き下がるわけにはいかないので、
他のネカフェも探してみることに。
1件目・・2席しかない上に、フロアが違う。
2件目・・いいタイミングで3席連続で席が取れる。
     個室風なのに仕切りが外れて、オフにはもってこいな感じ(ひょえ)
 マイノリオフ 001

↑ちょっとだけたっちゃん&ふっちーが写ってるな・・(まずかったら補正するぉ

     3人ともスムーズにDLも済みパニャINして、オンラインのぁぅぁぅも入れて
     4人で対戦を。。
     しかし!!!たっちゃん&ふっちーが落ちまくる(かなし)
     残った2人で残りを回ってる間に対戦しててもらっても、落ちる(かなし)(かなし)
     ここはモムーリ!o(゚Д゚)っということで、他の店に移動することに。。
3件目・・完全な並び席ではないものの、近くの席を3席確保に成功。
     しかし、、私のPCのダウンロードが超かかる(わーん)
     他の2人はスムーズにDL済んだのでプレイ開始しててもらうことに。
     結局プレイ環境が整ったのが21時近くorz
     しかも総個室のネカフェだったので、
     隣でプレイの様子を見るという感じではなく。。
     本当はオープン席みたいなところのほうがね~(しょぼ)
     
というわけで、そのまま22時からのマッチ選手権に突入!
何気にちゃんとパンヤもでて、普段よりも調子がよかったという(あれ)
密かにオフで覚醒していましたwww


電車の時間も考え、1回のみ参加して落ちることに(うる)
私は渋谷の割と近くに宿泊だったので、残ってもよかったけど、
流石に渋谷に一人でいるのは怖いのでね(しょぼ)

結局集まってパニャっただけになってしまったのだけど、
本当はご飯食べながらもっとお話したかったんだけどねぇ(かなし)
せっかく会えたのに、それが出来なかったのが残念でなりません(しょぼ)
いろいろネット上では話せないような話もしたかったのだが。。
NEWNEWがなかったのが、gdgdになってしまった諸悪の根源だぁ(いかり)
次の機会があったら、もっとちゃんとスケジュール組んで動かないとなぁ(うる)
また東京やどこかでオフできそうな機会があったらいいなぁ~♪
最後引越し後の移動のとき、東京経由で帰る計画が現在ありますが。。
ただ、まったくスケジュールが未定なので、オフできるかは不明です(まじ)


というわけで、簡単にですが、オフ会報告でしたぁ(ぐらさん)
スポンサーサイト

| クラブのお話 | 02:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

卒業旅行でのイタリア、フランス、今回の東京と
大移動が続きましたね(ん)
お疲れ様でした(にや)ノ
春からは新生活なのですね(ん)
環境が変わる戸惑いとかあるかもですけど、
心機一転で頑張ってくださいねっ(にや)(@ぐっど)
>NEWNEW渋谷
今年の2月27日で閉店なのでした(かなし)

| あやせちゃん | 2008/03/11 06:54 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様でしたぁ~(にこ)
姫のあまりのパン率の凄さに、そこに住んでパンヤやったら?と
言わずにおれない私でした(ひょえ)
しかしまぁ、オフ会自体は結構gdgdだったねぇ…(しょぼ)
↑の姫の写真見てると、前九州でオフ会やった時の姫の変な
打ち方思い出すよw

| あう109 | 2008/03/11 07:39 | URL | ≫ EDIT

いろいろgdgdでゴメンヨ(うる)
もう少しちゃんと下調べしておけば(かなし)

| tatich | 2008/03/11 08:57 | URL | ≫ EDIT


お疲れ(にや)
ネカフェってこんななんだな(ぐらさん)
実は経験ないのだΣ(ノ∀`)ペシッ
まぁ行く機会もないし近くにもない(まじ)
興味本位で少し行ってみたい(ん)

| きゃりー | 2008/03/11 09:02 | URL | ≫ EDIT

何はともあれ、お疲れ様でした(わらあにめ)

NEWNEWなかったのと落ちまくったのが痛いですねぇ・・・(@かなし)
元々個人競技なパンヤだけに、個室になっちゃうとどうしようもないですな・・・(うる)

もっと時間をとるなり大部屋あるところを予約しておくなりしないと難しいかもしれませんね(まじ)

ていうか、先に合流してたんなら、言ってくれれば一日中暇だったのに・・・(わーん)

| 神薙みづき | 2008/03/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様でした~♪
オンラインでいつも遊んでる人と
隣とかでパンヤするのって
違和感ありそうですね(>ε<)ぶっ
私は都会苦手なんで東京なんて
行く機会滅多にありません(ぐらさん)
逆に、いっそ東北方面に遊びにくれば
将来の旦那(2歳)が待ってますよ(ひょえ)

| キッキ | 2008/03/11 12:55 | URL | ≫ EDIT

★あやせちゃん
なんと(びっくり)!!
NEWNEW渋谷店は閉店していたんですね(かなし)
2月27日とは、ついこの間じゃないですか(しょぼ)

確かにここ数週間家で週末を過ごせていませんね~(うる)
落ち着いたと思ったら次は引越しです(しょぼ)
新生活、始まるまでがドキドキなんですよね~(はず)

| 杏花姫 | 2008/03/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
なぜかあそこはパン率よかったなぁ。。(ん)
パンヤを出すことより、コマンドを入れるほうが大変だったので、
キーボのほうが物が変わったときに感覚が変わるんじゃないかな?と。。
ってか、私の打ち方はマウス派ではいたってノーマルでは(あれ)?
ぁぅぁぅの、アレやアレを使ってコマンド入れる人に比べれば(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/03/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

★たっちゃん
いろいろどうもありがとね♪
まーあのNEWNEWが閉まっていたのが事故だったね(しょぼ)
アレさえなければ、そこそこ予定通りに行ったと思うのだがなぁ。。

| 杏花姫 | 2008/03/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
私もほとんどネカフェって使ったことないんだけどね(しょぼ)
今までに数回行ったうち100%がオフ会ですw
漫画とかが好きな人にしてみればパラダイスなんだろうなぁ。。
もし機会があれば・・・(ん)b

| 杏花姫 | 2008/03/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
おつかれさまでした~♪
来てくれてどうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ふっちーとゆっくりお話できればなぁと思っていたので、
ちょっと残念でしたね(しょぼ)
NEWNEWが予定外で閉店していたので、仕方ないですけどね(うる)
また機会があったら、閣下とかも呼んで、オフしましょう!
その時は、まずご飯を食べてからネカフェというコースでww
ネカフェって予約できるのかしらね?
そこそこ人数がいたら、グループ席みたいのがあれば、
そこを使えたらいいんだけどね~(うる)

| 杏花姫 | 2008/03/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
普段ネット上で遊んでいる人が隣にいること自体は、
大して違和感はないのですが、
その人がパンヤをやっていると違和感が大アリですww
いつも見ているキャラが、人の手で操られているわけですからね(ん)
オフ会はなんだかんだ楽しいですよ~♪
一度経験してみることをお勧めします(ひょえ)
仙台は・・前にも話したことがあるかもしれないけど、
(まいのり)の前マスタが仙台だったな・・(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2008/03/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

大阪オフはどうなるんでしょうね(まじ)
とりあえず姫の予定次第なので
OKならパンヤのメッセで携帯のメアドでも
送りますよ(まじ)b
電話番号でもいいですが(ひょえ)

| せぃら | 2008/03/12 02:40 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
んとねー、早めに引っ越す友達とご飯食べる約束していたのだけど、
都合つくのが見事に15日になりそうな気配(かなし)
どっちにしても、引越しヤバスなんで大阪に行っている余裕がなさそうです(わーん)
今回はライブに行けそうだったのになぁ(しょぼ)
券も準備していてくれたのに、ごめんなさい(うる)
最後移動するとき、大阪でオフ名古屋でオフ東京でオフと、
オフ会ツアーして帰ろうかな(ん)

ちなみに、今日から2泊外泊です(まじ)
それが終わったらようやく本格的に引越し一本に気持ちが向けられそうです(ぐらさん)

| 杏花姫 | 2008/03/12 13:43 | URL | ≫ EDIT

オフ会いいな~(わーん)
食事しながらパンヤ話しとか楽しそう(拍手)
出張で関東方面行った時には是非、主催よろ(うる)(それ)

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/03/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様です^^
今回は結構バタバタしていたようですね(うる)
実質4か所行ったのかぁw
それにしても、ネットカフェ今までは増える一方な感じだったけどまさか閉店しているとはねぇ>< これからは閉店するところも多いのですかね^^;

試験からいろいろと忙しそうで、次は引っ越しですか~w
何かと大変だろうけど、ガンバっ^^b

| Evean | 2008/03/14 00:09 | URL | ≫ EDIT

うわーうわー!!
コメ返し遅くなって申し訳ないです┏○ペコッ

★ゲイさん
オフ会って会うまでは緊張するけど、会ってみたらおもしろいもんですよ~(ひょえ)
素朴な疑問とかきいてみちゃったり(ん)
普段話してるイメージとの違いをこっそり楽しんでみたり(ひょえ)
ゲイさんは北海道だったかしらね(はず)?
関東で出張・・その時は私も都合つけることを出来たらいいんだけどなぁ。。
ゲイさんのイメージは、こっそり出来上がっています(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/03/15 04:16 | URL | ≫ EDIT

★Eveanさん
結局4ヶ所くらい足を運んだことになるのかしら(うる)?
確かに、コレまで増えてばかりが減り始めたというのは、
需要に比べて供給が増えすぎたということなのかしら(あれ)
まぁ渋谷となると激戦区なので、ちょっとした事情で淘汰されていそうです。
まぁ地方にはネカフェはたいした数ないので、
東京だけの現象でしょうけどね~(うる)
結局旅行やら引越しやらであまりパンヤは出来ず。。
時間みつけてはちょこちょこやってるけどね(ひょえ)
無事卒業式も終わったので、あとは引越し一本で頑張るのみです(ぐらさん)

| 杏花姫 | 2008/03/15 04:21 | URL | ≫ EDIT

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
もう想像済みですか(びっくり)

本物のゲイさんはMixiにいます(ぐらさん)
添寝してますが・・・(あせ)

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/03/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
mixiでもブログでも奥様が撮った写真で、
添い寝している写真は既に確認済みです(ぐらさん)
添い寝写真を見たから、想像しやすいというのはあるのかも(ひょえ)
私の写真もmixiにあるぉ(まじ)
杏花姫垢じゃないけどね☆(ゝω・)v

| 杏花姫 | 2008/03/16 18:45 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

