杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し日程決定('A`)

卒業旅行も終わり、現実の引越しのことを考え始めた姫です。
つい今、見積もりを取ってもらい、日程を決定しました(うる)

距離が長い分、算出された料金に(びっくり)エッ!!
電話でママンに相談したけど、ママンも(びっくり)エッ!!  (@びっくり)デソ?

でもまぁ割引がきかない時期なんで、ある程度仕方ないらしいです(しょぼ)


Xデーは3月21日(ぎょ)
あと2週間ちょっとです。

その間みっちり片付けが出来ればいいのだけど、
前にも書いたように、今週末は東京に2泊3日。
来週には卒業式があるという、バタバタとしたスケジュール。
どう考えても、じっくりと荷造りできる時間は限られている模様(うる)

しかし、現時点で引越しはほぼ手付かず(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)

ゴールが決まったので、間に合わせられるように頑張りたいと思いますっ(はず)


さて、、姫は無事に引っ越せるのでしょうか(ひょえ)

ブログ名を 杏花姫の頑張れ引越し に変更しようかな・・・(まじ)

| パンヤな日々 | 12:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなりバタバタしてますな(あせ)
体に気をつけて引越しまでに間に合う様に準備済ませる感じでいいのでは?(ひょえ)
Inした時はご一緒出来たらお願いします(ぺこあにめ)

| ふんばり温泉 | 2008/03/06 16:35 | URL | ≫ EDIT

★ふんばりさん
先ほどはどうも(ん)b
夕方もさっそく現実逃避をしているところを見られたような・・・(ひょえ)
まぁ時間ないなりに、集中してやらないとな(はず)
とりあえず目につく本とかCDとかを片付けてからが長いんだよなぁ(かなし)
まぁボチボチ頑張ります(ぐらさん)
パンヤも頑張るぉ(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/03/07 02:52 | URL | ≫ EDIT

今月同僚が東京に転勤になるんで、引越し料金聞いたら60万
掛かるとか…。この時期は引越し多いから特に料金高いみたいね(かなし)
まぁ引越し大変だろうけど、ゆっくり出来るのも今だけなんで
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

| あう109 | 2008/03/07 07:49 | URL | ≫ EDIT

本とかは片付けはじめると、絶対に読みます!(むふ)
そして、気付いたころには・・・・(びっくり)
あとの祭りです(ひょえ)

そうならないようお気をつけて(うる)

| 神薙みづき | 2008/03/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

うへへへ(すき)
パンヤやってないで片付けしないとね(ういんくあにめ)
そういえばPJCのチャレンジカップだけど
あうさんが上位にいました(まじ)

| きゃりー | 2008/03/07 16:56 | URL | ≫ EDIT

★あうあう
まぁ60万はさすがにいってないけど、
その半分くらいは(あれ)
移動距離が長いと額も跳ね上がるみたい(しょぼ)
トラックは高いので、貨物列車で4日かけて運んでもらいます(笑)
どう考えても荷造り間に合わないな‥(あせ)

| 杏花姫 | 2008/03/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

この前は話だけで対戦できずに
落ちちゃう事になってごめんなさ~い(うる)
やっとコメ回りしてますヾ(;´▽`A``アセアセ
引越しって大変ですよねぇ(しょぼ)
実はうちも弟の引越しを
20日までに終らせないといけなくて
家の事も落ち着いてないのにそっちもバタバタしてますw
引越しd(@^∇゚)/ファイトッ♪

| キッキ | 2008/03/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
今ふっちーと一緒にいますがww
ハンゲクラDL20分かかってるとかorz
その間にコメ返しを(まじ)
本は中身を気にしたら終わりますね(しょぼ)
とにかく中は気にせず箱に詰めるなりしたいと思います(まじ)
とりあえず帰ったらマジモードでの引越しの準備が待ってそうです(うる)

| 杏花姫 | 2008/03/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
こないだ現実逃避してるとこを思い切り見られたし(しょぼ)
まー引越しやる気おきないなぁ。。
といっても、期限決まっているので、どこかで本気にならないとな(まじ)(なみだ)
最近は夢の中でも片付けのことが頭をよぎります(かなし)

ぁぅぁぅは一気に2打更新したらしいですよww
一時期は3位にいたけど、現在は11位だったかしらね?
最近ブログを始めたらしいです(ぐらさん)

| 杏花姫 | 2008/03/08 19:47 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
とりあえず少し落ち着いたのかしら?
おつかれさまでした(ぺこ)
また遊びましょうね~♪
弟さんの引越し・・日にちはほぼ一緒ですな(まじ)
魔法で一気に片付かないかしらね(しょぼ)?

| 杏花姫 | 2008/03/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

引越し決まったですかぁ
それは(-ε´・+)b ガンバ!ですな
というまなまなも荷造りしようと思いつつ
してませーん(ノェ`*)っ))タシタシ

| まなまなりん | 2008/03/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

★まなまなちゃん
引越しついに日程決まりました(ぐらさん)
日程決まると、逆算できるようになるんで、焦りますねw
今週末は東京なので、ちょっと気が揉めつつ。。
目につくところを片付けてからが、長いんですよね・・(しょぼ)
木曜にママンが途中経過を見に来るみたいなのに、
それまでまとまった時間が取れそうにないっていう(あせ)
最後は数日寝なさそうですww
って、まなまなちゃんもお引越しなのかしら(びっくり)
お互い頑張りましょう(かなし)

| 杏花姫 | 2008/03/09 01:15 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

