杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行レポの前に業務連絡!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夕べは21時に力尽き、1時過ぎにふと目が覚めてブログのコメ返しをし、
そのあと起床は13時だった姫です┏○ペコッ
結果この時間まで起きているわけですがww

現在旅行レポを全速力の半分くらいの勢いで執筆中です><。
明日にでも、載せると思うので、少々お待ちください(うる)

それでですね、、ここで業務連絡を一つ。

杏花姫と会ってみたい人大集合!
つまりオフ会のご案内です。
今週末、先輩の結婚式で東京に行くことになりました。
クラマスのtatichさんとは元々会う予定にしているのですが、
せっかくなので、クラメンやパンヤのお友達でオフをしてみてもいいのでは?
という話に急遽なりまして(ん)

具体的な時間場所は全く決まっていないのですが、
今のところ今週土曜日(8日)17時半くらいから飲み会な感じで予定しています。
ちょっと早めの時間設定ですので、東京だけでなく関東全体から来れるかな~と。
もちろん関東以外からも、щ(゚Д゚щ)カモォォォン

この夜はMinorityの定例会の一つのマッチ選手権が行われる予定ですが、
時間に余裕のある方は、オフでマッチ参加もありかなと思っていたりw
もちろんクラブの方だけでなく、姫とつながりのある方なら参加OKです(ぐらさん)


急な話なので、状況次第で流動的な感じになりそうです(まじ)
時間とかも状況により対処できると思います。
かなりの思いつき企画ですので、誰も集まらないこともわりと覚悟していたり('A`)

連絡先は、、
Minorityのマスタの連絡用メルアド(tatichminority@yahoo.co.jp)
もしくは、私のブログのメールフォームから連絡をお願いします┏○ペコッ


というわけで、取り急ぎ連絡でした~(ぺこ)


あ、あと、スパムコメが最近ひどいので、
コメの際にパス認証をするように設定させてもらいました。
お手数ですがよろしくお願いします(ぺこあにめ)

| クラブのお話 | 03:35 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか、東京に行くのか…。
姫やたっちゃんには会った事あるから他の連中に会ったら
レポ楽しみにしてるよ。
オフ対戦で姫の勇姿をみんなに晒して来い(ひょえ)

| あう109 | 2008/03/04 07:37 | URL | ≫ EDIT

うっほ~~~~すんごい企画!
独身の時なら迷わず逝けるんですが・・・・(しょぼ)
あ~~~私も会いたかったなぁ~~~
あ・・・昨日は対戦できなくて残念です~(うる)今度は対戦したいな(うる)

| イルカ | 2008/03/04 08:08 | URL | ≫ EDIT

( ,,-` 。´-)ホホォ~
東京遠い(しょぼ)
楽しんできてねん(はーと)

| きゃりー | 2008/03/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
オフ対戦で朝倉ってる姫を晒してきます(うる)
オフが無事実現したら、またレポ書こう(ひょえ)
というわけで、関東だけでなく東海とか東北とか、、お待ちしています(ん)b
もちろん九州北海道もね(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/03/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

★イルカさん
そだね~(うる)
家があると実際はなかなか厳しいかもね(しょぼ)

どうやら、コメ設定を間違えていた模様です(あせ)
今↑のコメでは認証画面でたんで、コレでOKかな(ん)b
指摘ありがとう (。・ω・。)ゞ ポリポリ
というわけで、2コメ削除させてもらいます(ぺこ)
エロスパムコメ嫌よねぇ(うる)
普段は見つけたら消すんだけど、
旅行で1週間放置ってたら、いくつも来ててゲンナリしました(かなし)

| 杏花姫 | 2008/03/04 10:42 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
(゚Д゚)ノ ァィ
きゃりたんは三重だっけね(うる)?
東海地方からもお待ちしています(ん)b

| 杏花姫 | 2008/03/04 10:51 | URL | ≫ EDIT

おおっ、東京に来るのですか!
参加できそうだから行こうと思います(まじ)
連絡方法とかは個別に相談させてくださいw

オフでマッチって組んでる人がオフ同士だったらかなり楽だ(ん)
この辺狙って、とか画面指差せばいいしね(@ひょえ)

昨日はすみませんでした・・・
たまねぎけんしのクラメンが珍しくINしてたので、挨拶代わりに4チプお見舞いしてきました(むふ)
(3H対戦10回くらいしましたけどね・・・)

| 神薙みづき | 2008/03/04 10:52 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
ちょうどコメ返ししていたら、コメがwww
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
オフ来れそうと!!ヽ(´ー`)ノ
たっちゃんのメルのほうに連絡お願いします♪
まだ具体的なことは何も決めていないので、
直前にバタバタ決まる可能性大ですが。。
お会いできるのをお待ちしています(ひょえ)
昨日のは気にしないでね~(わら)
また近々遊びましょお♪

| 杏花姫 | 2008/03/04 10:58 | URL | ≫ EDIT

杏花さん東京へ行かれるのですねぇ(すき)
あたしゃとても遠くて行けません(ぎょ)むしろ田舎もんですから都会の中心で迷子と叫ぶ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

| ふんばり温泉 | 2008/03/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

北国からは当日参加できません(わーんあにめ)

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/03/04 17:50 | URL | ≫ EDIT

なんだか楽しそうですねえ(拍手)
でも、σ("ε";) ボク東京は恐い人たくさん居るから、おかあちゃんが行くなってo(;△;)o

東海でオフ会あるときは、行ってみたいなあ(・ε・)/

| ハタハタボー | 2008/03/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

大阪だったら間違いなく参加なんだけどな~。
東京はちょっときついな~。
東海に来たときはよろしく~。

あっ、これスパム扱いで承認されないかもね(ひょえ)

| あかみ | 2008/03/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

★ふんばりさん
ふんばりさんは福岡在住だったかしらね?
10月に身内でオフ会を福岡でやっていたりw
私も東京に出ると、迷子になりそうなんで、
気が強そうに歩いているフリしながら、
必死でキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ しています。

| 杏花姫 | 2008/03/05 02:42 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
ゲイさんは北海道だったっけね(わーんあにめ)
改めて全国にみんな散らばっているんだなぁと(うる)
北海道は密かに未踏の地なので、いつか招待してください(かなし)

| 杏花姫 | 2008/03/05 02:43 | URL | ≫ EDIT

★ハタボーさん
LPではオフ会ないのかしら(ん)?
東京には怖い人もいるけど、優しいおねいさんもいっぱい(ひょえ)
東海地方の人って意外と多いのかと思う今日この頃。。

| 杏花姫 | 2008/03/05 02:45 | URL | ≫ EDIT

★あかみさん
あかみさんは今回は東京に出張ってこないか(しょぼ)
まぁいつか機会あったらだねぇ(うる)
3月中にせぃらさんのライブで大阪行くかもよ(ひょえ)?
引越しの日程次第ですが。。

ってか引越しの支度いい加減本気でやらないとなぁ(わーんあにめ)

| 杏花姫 | 2008/03/05 02:46 | URL | ≫ EDIT

この間は対戦ありがとうございました^^
遠い以前に、この日からバイト始まるんだよねぇ(うる)
またオフ会があれば?よろしく~(わら)

F○2はスバム多いよねぇ(あせ)
以前すでに別のブログでは、画像認証があってスバム少なそうだったので、やっと「画像認証追加されたなぁ」ってかんじです^^; これでも減らなかったら、どのような対策をとればいいのやら・・

| Evean | 2008/03/07 02:05 | URL | ≫ EDIT

★Eveanさん
こないだはどうもありがとう♪
深夜の対戦でしたね(ん)b
東海・関西でオフなら意外と集まりそうだなぁと。。
もし機会があったら・・(ひょえ)

FC2はスパム多いのかしらね(うる)
以前から時々あったけど、旅行から戻ったら3~4件あってね(はず)
技術的なことはわからないけど、
画像認証でちょっとでも減ったらいいなぁ(ん)

| 杏花姫 | 2008/03/07 02:37 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

