杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

1週間の旅行を終えて、1時間くらい前に帰ってきましたぁ♪
覚えてるかしら??姫ですよぉ(ひょえ)

とりあえず・・・
( ゚Д゚)ネムヒー
8時間日本が速いので、体内時計は現在朝8時ですね(まじ)
困ったことに移動の飛行機は、あまり眠れず(かなし)

今非常にお腹空いているんだけど、どうしよかな。。

とりあえず、嫌にならないうちに、軽く片付けでもしてみたいと思います┏○ペコッ

それが終わったら、、デジカメを見返しながら、レポ書こうかな(まじ)
写真私のカメラだけで500枚程あるというw

というわけで、まず自分の記録用のレポは書く予定ですが、
落ち着いたら、こっちにもレポ書きますね(ん)
あとSSも(まじ)


とりあえず報告までということで~~|ω・`) ノシ

| パンヤな日々 | 15:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*'ー'*)ノ~~ オ カ エ リ ♪☆・゚:*:゚
時差大変ですな(ぎょ)
片付けとか整理大変だろうけどとりあえずお疲れ様です(ぺこあにめ)
お土産話待ってますねぇ(ういんくあにめ)

| ふんばり温泉 | 2008/03/02 16:56 | URL | ≫ EDIT

(*´∇`)o。゜:.・+ おきゃぁり・.:゜。o(´∇`*)
時差とか1時間ぐらいしか体験した事ないです(>ε<)ぶっ
ずいぶんいっぱい写真撮ってきたんですねぇ♪
積もる話もあるでしょうし(ひょえ)
腹が減ったら何よりも優先して食うべし(ぐらさん)
日本の米を食べるのです( ̄0 ̄)/ オォー!!
あずきちゃんにも飯あげないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

| キッキ | 2008/03/02 17:11 | URL | ≫ EDIT

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
姫がどっかいってる間に無事に退院出来たよ☆(ゝω・)v
まぁお互い少しのんびりした方がよさそうだなw

| あう109 | 2008/03/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
お土産話期待してま~す(わらあにめ)
パンヤが恋しかったのでは?(ひょえ)
落ち着いたらまた遊びませう(ういんくあにめ)

| イルカ | 2008/03/02 19:33 | URL | ≫ EDIT

ォキャ━☆;:+*(。・ω・)从(・ω・。)*+:;☆━リィッ♪
いあいあ、姫がおらん間に事件が(びっくり)

プロのめぐちゃん知ってる?(すき)
最近うちらのブームですよ~(ひょえ)(まて)

うへへへへ(すき)

| きゃりー | 2008/03/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

おかえりぃ~^^
時差大変そうですねぇ^^; 8時間かぁw
昔のフィルムのときと比べて、
デジカメは枚数気にせずバンバン取れるので枚数も増えるよね~^^v
これからは片付けとかで大変だろうけど、
また落ち着いたらレポ楽しみにしてます~w

| Evean | 2008/03/03 00:55 | URL | ≫ EDIT

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ライブの日程詳細決まったからまた教えますね~♪

あときゃりーさんの言ってるめぐちゃんって
もしかして独り言の多いあのめぐちゃんかな・・・

| せぃら | 2008/03/03 01:24 | URL | ≫ EDIT

★ふんばりさん
夕飯を食べた後21時前後からの記憶がありません(はず)
一眠りして現在起床(ひょえ)
荷物はとにかくトランクからは全部だしました(ぐらさん)
放置すると嫌になっちゃうからね~(しょぼ)

レポは記憶が薄れないうちに書かないとなぁ(うる)
2ヶ国の見所をつまんでまわる感じだったので、
かなり濃い1週間でしたよ(わら)

| 杏花姫 | 2008/03/03 01:43 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
私も8時間の時差というのは初めてですねぇ(うる)
時差ぼけという言葉の意味がわかった気がします(ひょえ)
旅行に行ったら、いっぱい写真とる主義です(まじ)
意識して撮らないと、あまり撮らなかったりしてしまうので(しょぼ)
行った先々の名所と言われるところは、ほぼ網羅してみたので、
毎日時間との勝負の全力疾走でした(ん)
今日の夕飯はカレーでした(まじ)
当然ながらお米は日本のが最強だね(うる)
一度お米に出会ったけど・・・(ry
あずきちゃんがグレかかってたので、
ご飯はたっぷりあげておきました(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/03/03 01:49 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
ぁぅぁぅも退院オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
結局1ヶ月弱入院していたのかしらね(うる)
サイコガンの威力を楽しみにしています(ん)
明日から会社復帰かしら?
私みたいに会社に行くのに筋肉痛になりませんように(うる)
パンヤは夕飯前にちょっとやったら、
悲惨だったので、リハビリ頑張ります(うる)

| 杏花姫 | 2008/03/03 01:54 | URL | ≫ EDIT

★イルカさん
さすがに1週間ネットがない環境てのは、しんどかったです(うる)
パンヤにもいろいろ動きがあったみたいだし、
普通に世の中から1週間浦島っているので(しょぼ)
まずはその溝を埋める作業です(まじ)
ブログも当然見ることが出来ないので、
みんなどーしてるかな?ってのは常々思ってましたね(うる)
また近々昼INしてみますね~♪

| 杏花姫 | 2008/03/03 01:58 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
なんと、事件が(びっくり)
近々ログインしたときにでも(ぐらさん)
プロのめぐちゃん・・せぃらさんのコメでも書いてあるけど、
大会で独り言が多い人なら、わかるかなぁ(はず)
うへへへへ(すき)がブームなのは、
あちこちのブログでこっそりチェック済みです(ひょえ)

うへへへへ(すき)

| 杏花姫 | 2008/03/03 02:05 | URL | ≫ EDIT

★Eveanさん
そうそう!
どうしてもフィルムだと、ベストショットを狙って、
最小限になってしまうからねぇ(うる)
デジカメになると、枚数撮れるので楽しいです(ひょえ)
もう何か見かけたら写真を撮っていました(ん)
友達カメラのが追加される予定なので、総計では700枚とかになるのではと(あせ)
明日あたりには、レポ書く予定にしています(ん)b

| 杏花姫 | 2008/03/03 02:16 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
(>Д<)ゝ”了解!
近日中に引越し日程を決める予定なので、
その日程次第ということになりそうです(うる)
頑張って大阪に出向けるだけの、時間的余裕は作りたいなと(まじ)
この先も、ちょこちょこ大きな予定が続くので(うる)
私もめぐちゃんと聞いて、同じ人を思い浮かべました(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/03/03 02:28 | URL | ≫ EDIT

ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ

寂しかったですよ?|ω・`)
片付けはすぐしないと放置になります(o・ω・)うん

素敵よ(すき)

| まなまなりん | 2008/03/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!

土産話し楽しみにしてまーす(わらあにめ)

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/03/03 14:30 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ(わらあにめ)。

めぐちゃん(正確には「☆めぐちゃん☆☆」だったと思うけど)は私も何度か対戦や大会で一緒になりましたが、よく喋りますね、反応なくても(ひょえ)

前にタッチさんに話したら、「知らん!」の一言で終了してしまい、寂しかった記憶が(かなし)

落ち着いたらまた遊びましょう(ん)

| 神薙みづき | 2008/03/03 17:26 | URL | ≫ EDIT

★まなまなちゃん
今日は昼間さっそくアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
片付けはねー、夕べのうちにトランクから出したものの、
細々したものが、まだ散乱しています。゚(゚´Д`゚)゚。
片付けは勢いでやらないと、大変なことになるよね(あせ)

さらに引越しの見積もりが数日の間に来ることが決まったから、
ちょっと真剣に部屋を片付けないとなぁ(うる)

| 杏花姫 | 2008/03/04 03:11 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
今レポを製作中です><。
ようやく3日目までorz
ブログもそうですが、書き始めたらダラダラと書いてしまう癖が('A`)
こっちには、ダイジェストver.を載せる予定♪
いくつかに分けて、全部載せてもいいんだけどね(はず)
もう少々お待ちくださいませ~~(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/03/04 03:14 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
今日ちょっと話を聞いたら、そのめぐちゃんで合っているみたいです(にや)
ふっちーも会ったことあるのねw
タッチは会ったことないのかなぁ??
一度くらいありそうだけど、忘れているだけのような(はず)
私は大会で1度一緒だったことあるけれど、
あまりのインパクトで記憶に残っていますw
今日はすれ違って遊べなかったですけど、また近々♪

| 杏花姫 | 2008/03/04 03:16 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

