杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から1週間不在です。

コンバンヮ_〆(・ω・●)
暇を満喫している姫です┏○ペコッ
何だかんだ毎日用事があって出かけていたので、
結局昼パニャはあまりできず・・。
一日だけお昼にもお邪魔させてもらいましたが、
昼は昼で結構みんな集まっているんですね(ひょえ)

ところで、キッキさん&ふんばりさん出家おめでとうございます(拍手)(拍手)(拍手)
私もシニアになった時、尼になった時というのは忘れられないですね(うる)

キッキさんの出家の時はリアルタイムでpuzzleの皆さんと様子を見ていたので、
出家後、お祝いの伝言板を流させていただきました(ひょえ)
その後、puzzleさんのチャルムにお邪魔して、お祝いを・・・(ん)

キモマックスの長男と・・
pangyaG_015.jpg

さらに、弟(?)が・・
pangyaG_020.jpg

この足元には実は・・
pangyaG_021.jpg


アッーー!!なSSもあったけど、ウブな姫には載せることができません(かなし)
他の方のブログに貼ってあるので、興味のあるかたはどーぞ♪


明日から、ついに海外出国してきます!
行く場所は、、こんなところと、こんなところです(まじ)
準備は、、ほぼできたと思うんだけど、何か忘れてるような・・・?
戻ってくるのは、来週の日曜(3月2日)の午後の予定です!
明日の朝以降の更新&コメ返しなどストップいたしますので、
よろしくお願いします┏○ペコッ

というわけで、行ってきま~す"8-( ・ω・) カタカタカタ

| パンヤな日々 | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この時は伝言板でもお祝い流してもらったし
チャットルームにも駆けつけてくれて
本当にありがとうでした(ういんく)
ようやくアマになれたって感じだったので
やっぱり感動は大きかったですね♪

アーッなSS、載せなかったんですかぁ(しょぼ)
あ、でもSS自体はあったと言う事は
個人でお楽しみという事ですな(ひょえ)
キモマックス(まくーす)ここまでそろうと
すがすがしいです(>ε<)ぶっ

海外楽しんできてくださいね~♪
あ、パスポート忘れてますよ(*≧m≦*)ププッ

| キッキ | 2008/02/24 04:23 | URL | ≫ EDIT

お祝いありがとうございます(ぺこあにめ)
レベルアップまでに間に合いませんでしたが
その後の茶室まで付き合って頂きありがとうございます(ぺこあにめ)
マックスはコント合わないのでこれからは封印しちゃうかもしれませんけどたまには出すかもしれませんね(ひょえ)
29日のイベには来られないのが残念ですけどその頃はおフランスかどっかで満喫ですか?(すき)
何か忘れてるってキャリーバック?(>ε<)ぶっ
きゃりーたんも忘れずに(ひょえ)
では行ってらっしゃ~い(わらあにめ)(ぱー)
帰って来たらお土産話よろです(わらあにめ)

| ふんばり温泉 | 2008/02/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

(・`∀´・)ノ))イッテラッチャィ゚.:。+゚

フランスイギリスだったっけ?(ひょえ)
うちの妹夫婦が4月だったか旦那の転勤でイギリスらしい(まじ)
実は海外行った事ないんだよね。。。
物騒そうだから気をつけて(それ)

お土産ありがとう(ん)

| きゃりー | 2008/02/24 12:19 | URL | ≫ EDIT

いあいあいあみなさん出家でめでたいです♪

海外旅行お気をつけて~
そうですねー
お土産は。。。。(´-ω-`)ウーン...(´-ω-`)ウーン...
名産がわっかんない(|||-ω-)

(o゚Д゚o)ハッ!!!
こないだ間違って違うURL置いていっちゃったかもo(*^▽^*)oあはっ♪

| まなまなりん | 2008/02/24 12:46 | URL | ≫ EDIT

じゃ!今から行ってきます♪
帰ってきたらレポしますね(`・ω・´)

| 杏花姫 | 2008/02/24 13:11 | URL | ≫ EDIT

リフレッシュ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/02/26 17:59 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

