杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

ようやく、本日試験から帰ってきました~┏○ペコッ

ほんっっとうに疲れました(うる)
試験は3日間9時~17時まで。
学力以外に体力や精神面も試されているんだろうなと、思ってしまう試験でした。
ってか、試されているんだろうな。。


で、おそらく気になっているであろう出来について。

ぶっちゃけ、わかりません
現時点で、問題は手元にあるものの、
解答は合格発表までわからないんですよね(しょぼ)
2chでも見れば解答がアップされているのだろうけど、まだ見る気になれず。。

何項目かある合格基準の一つに、あるブロックの試験で8割以上というのがあるのですが、
その8割を超えているかどうかだけが、気がかりです(かなし)
それが8割超えていなかったら、それだけで他の点数がよくでも不合格です(わーん)
この試験で不合格になる人のほとんどが、そこで落とされているんですよね(うる)
コレまで模試では8割きったことはないのだけど、
既に何問か間違えているのに気づいているので、とにかく不安です(しょぼ)


まぁそれ以外の部分は、そこそこ出来たのではないのかな?と思っています。

追記 2月20日1:00
さっき、上に書いた8割とらないといけない部分だけ採点してみました。
その結果・・無事85%正解していましたヽ(´ー`)ノ
他の基準もあるので不安が消えたわけではないですが、とりあえず一安心かなと。



私の受けた試験の職業は、ニュースとかでも不足していると報道されているので、
合格者を増やすのでは?という噂はあるのですが、
どうなることやら・・・というのが正直なところです(うる)

落ち着いたら、そのブロックだけでも2chみて採点してみようかなと思っています(まじ)

とりあえず、完全燃焼してきました(`・ω・´)
結果がでるまでは、毎晩神頼みして待ちたいと思っています(うる)


いろいろ書いたけど、正直わかりにくいと思うので、
結論なんとかなってるような気はするけど、なんとかなっていない可能性も捨てきれず。
ということに、させてください(まじ)


というわけで、すべての試験終わったので、、
ついについに!灰人復帰です(ぐらさん)

今後の予定ですが、
実は今週末から1週間国外逃亡してきます(ひょえ)
帰ってきたら、卒業式&引越しが待っています。
引越しがかなりの曲者で。。。
荷物がめっちゃくちゃ多いんですよ~~(わーんあにめ)
一人暮らしなのに、子供がいそうな家とよく言われます(ひょえ)
パンヤしながら引越しの準備をする予定にしています。
で、引越しははっきりと決めていないけど、3月下旬の予定にしています。

3月末に合格発表なので、
無事合格していたら実家近くで働く予定となっています。
もし万が一が起きたら、、、、それは考えないでおこう(まじ)


とにかくパンヤ復帰は決定なので、見かけたらいくらでも遊べるので、
昼でも夜でも夜中でも遊んであげてくださいね~~ヽ(´ー`)ノ

文章が支離滅裂なのは、現在の姫の仕様なので(・ε・)キニシナイ!!
スポンサーサイト

| その他のお話 | 21:44 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お疲れ様でした~~~~~~~~~~(わーん)(まて)
頑張りましたねぇ~(うる)
あとは結果を待つだけ♪
デン構えてとパンヤでもして待ちましょう(ぐらさん)

引越し大変そうですねぇ(しょぼ)
手伝いましょうか?(ひょえ)

| キッキ | 2008/02/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)・・・・って・・・・・また
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃじゃないですか・・・・(あせ)今週中に是非お会いできるといいなぁ~~~
引越しは何度もやってますが・・・パンややってる暇なさそうな気が・・・・(あせ)
まぁ・・・パンヤは引越しの合間の息抜きってことで・・・(ぐらさん)

| イルカ | 2008/02/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい(あれ)
URLが違ってることに気がつかず送信しちゃいました・・・・(ぎょ)
前コメは私です~~~(ひょえ)

| イルカ | 2008/02/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
先ほどはどうもでした~(ひょえ)
エロスなショットをいっぱい見せてもらいました(ん)

まぁいろいろ考えても始まらないので、
パンヤ&引越しの準備しながら、ドキドキして待ちたいと思います(うる)

で、、引越しって何から始めたらいいんだろ。。
その前に部屋の片付けだな(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2008/02/19 01:35 | URL | ≫ EDIT

★イルカさん
だいじぶw
どっちのコメも『イルカ』って書いてあるから(>ε<)ぶっ
私も引越しは3~4回目かな?
でもそれぞれ1年で移動とかのパターンだったので、
荷物の量が少なくて住んだのだけど、
今回の場所は6年住んでいたから、荷物の量が(ぎょ)
まーとりあえず、頭を整理してから考えるかな(うる)

というわけで、昼もINできるようになりました(にこ)
いろいろやりたいこともあるので、
毎日というわけにはいかないと思いますが、
INしたら探してみますね~ヽ(´ー`)ノ

| 杏花姫 | 2008/02/19 01:40 | URL | ≫ EDIT

お受験(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2chってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
って思ったσ(・_・)です。

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/02/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

オツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ

早速昨日は廃人復帰でご苦労様でつ(`・ω・´)ゞビシッ!!
いあ、何度も落ちてスンマセン(かなし)

合格してるといいね(ういんくあにめ)


(o゚Д゚o)ハッ!!!
(気まずい)がないぞ?(・∀・)ニヤニヤ

| きゃりー | 2008/02/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

昨日はどうもでした(ぺこあにめ)
試験受かるといいですなぁ(ぐらさん)
国外逃亡とか引越しとか忙しそうですね(ぎょ)
体に気をつけてp(*^-^*)q ふんばっ♪

| ふんばり温泉 | 2008/02/19 12:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~><

そして引越しですか・・・
結構大変ですよね(あせ)

私はちょうど去年の今頃引越して実家に戻ってきましたが、恐ろしい量のゴミを排出してきました(ひょえ)
まあ、家具やら電化製品やら相当捨ててきましたね(@ん)

もう一度実家を離れることになったら、また1から揃えないといけないと思うと、お金かかるなぁ…(@かなし)

| 神薙みづき | 2008/02/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
2chは書き込みはしないけど、
新しい情報が欲しい時には覗いたりはしています(ぐらさん)
今回は国家試験だったので、おそらく載っているのよね(ぎょ)
今は答えが割れたりしているのをバトルしていると思うので、
あまり見る気にはならないけどね(あせ)

あ~~ホント合格してないかなぁ(しょぼ)
その8割を超えていれば、たぶん大丈夫なんだけど、
超えていなかったら(ryなので、答え合わせする気になれず。。(うる)

| 杏花姫 | 2008/02/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
昨日はいっぱい遊んでくれて、(●・`ω・)ノァリヵ゛㌧♪
何度もって1度だけだぉ(ひょえ)
早く安定するといいねぇ(うる)

発表まで1ヶ月以上あるので、ビクビクしながら待ちたいと思います(まじ)

確かに、(気まずい)がないな(´・ω:;.:...
あとできゃりたんのところから、パクってこよっと(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/02/19 13:18 | URL | ≫ EDIT

★ふんばりさん
昨日はどうも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

とりあえず体力回復したら、海外逃亡の準備をしないとな(´-ω-`)
大きいトランクがないので、まずそれをゲットしに行かねば(ぐらさん)
引越しは・・・(ひょえ)
最後の最後のKIAIでやろうとしている姫がいる(はず)

間違いなく、夜はパニャってるので、見つけたら拉致ってください(ぐらさん)
というわけで、また遊びましょう(しょえ)

| 杏花姫 | 2008/02/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
引越し憂鬱だなぁ(うる)
私も今回実家に帰るので、どーしたものかと(かなし)
電化製品関係は一部弟にあげたりとかは計画しているけどね~。
なぜか私は家具が多いので、何を実家に持って帰るか、
あとは保管できる場所があるので、そこに何を置いておくか、
そういうことをまず考えて準備を始めなければ。。

ただ、物は減らしたい方向なんで、
ガンガン捨てまくりたいと思います(まじ)

| 杏花姫 | 2008/02/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

そうか、ついに終わったんだな…。
まぁ結果が出るまではのんびりするといいよ。ホントはがっつり
一緒にパンヤしたかったんだけどねぇ…('A`)
どこに行くかは知らないが、海外でのんびりしてくるといいよ。
九州旅行だったら好きなとこに連れていってやったんだがな(ひょえ)

今日起きたら手術した方の腕がごっつい腫れててスゲー痛かった…(わーん)
いつになったら抜糸出来るんだろう…(かなし)

| あう109 | 2008/02/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
ようやく終わりました(かなし)
ホントここまで長かったよぉ~~(わーんあにめ)
人生で最後のゆっくりできる時間になりうるので、
思う存分gdgdしたいと思います(ぐらさん)

私の帰国とぁぅぁぅの復帰が同じくらいになるかな?
まぁ復帰したら、これまでパニャれなかった分、
思い切りパンヤしましょ(ぐらさん)
そのためにも、、早く腕が治ることをお祈りしています(まじ)

| 杏花姫 | 2008/02/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~。
一番弱いと思っている部分で、問題なければたぶん問題ないと思われ。
努力は実を結んでいると思います。

復帰したら、あうあう共々フルボッコにしてやんよされちゃうんだろうな。(まじ)

| あかみ | 2008/02/20 11:08 | URL | ≫ EDIT

試験ヽ(´ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(´ー)丿
努力すれば確実に結果はついてくるんで
大丈夫だと思いますよ(まじ)b
努力しない俺にはモチロン・・・(ひょえ)

って事であかみさんに便乗して俺も
フルボッコにしてやんよされるな
(ひょえ)

| せぃら | 2008/02/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

★あかみさん
とりあえず、あの部分で8割取れていれば、
おそらく大丈夫かと(にや)b
他の部分は、モロに実力が試されているので、
ここ1~2年の思いの丈をぶつけてきました(ぐらさん)
大丈夫と勝手に信じています(まじ)

何気にパンヤにはがっつり復帰済みです(ぐらさん)
いつでもフルボッコにしてください(すき)
ヨダレたらして、お待ちしています(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/02/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
ここ数ヶ月はパンヤのことを忘れていないけど
がっつり勉強していたので、合格してるといいなぁ(うる)
結果は3月末に出るので、合格していたら合格の報告が、
万が一がおきていたら、このままのペースでパンヤブログが続きます(ひょえ)

せぃらさんも、姫をフルボッコにしてくれるのね(ん)
wktkしてまっています(すき)

| 杏花姫 | 2008/02/20 22:23 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

