杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

meromeroにメロメロ?

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

テストまでラスト1週間!
とりあえず、今のところ順調っぽいです(まじ)
でも何か罠がありそうで怖いんで、
テストまでやれるだけのことはやりたいと思っています(うる)


さて、そんなテスト前のはずの姫ですが、
ちょっとずつブログをいじっているのは、お気づきになりましたでしょうか?

まずはトップ画像(ぐらさん)
一足速く、シーズン4にしてみました(ひょえ)
そしてブログペットの羽兎美を飼っていたのは知ってると思うのですが、
さらに仲間が増えました(ぐらさん)

それがコレ(ひょえ)

↓↓続きはこちら


あずき

名前は『あずき』といいます。
由来は・・・ちょうど名前を考えているときに、アンパンを食べていたから(まじ)
形もあずきっぽいし、コレでいいんじゃ?(ひょえ)(でんき)と。
ラーメンとか食べてなくってヨカタ。。

気が向いたら、クリックしてあげてください。
飛び跳ねてくれます(まじ)ゞ

どうやら、ブログを書いたり、ご飯を食べさせたりすると成長するらしいです(ぐらさん)
育て方によって、形も変わっていくらしいですよ(ん)
たまごっちみたいな感じかな(たいよう)?と理解しています(ぐらさん)

実は現時点で1つ成長しています(まじ)
これからどう成長していくか、生暖かく見守ってあげてください(三角帽子)



そして、、ここ最近シリーズ化しているキモマックス(まくーす)
仲間が一人増えました(ひょえ)

昨日寝る前にINしていたら、、こんなメッセが。。
キモマックス参戦!?


キモマックスと聞いて、さっそく無理やり対戦部屋へ連れ込んでみました(まじ)
せぃらさんのキモマックス

こ、、これは・・(ひょえ)
ポンタ帽で、変態度アップですな(まじ)
ガスマスクに赤鼻さらに上半身裸・・ツボをよくわかっています(わーん)
ちなみに、変態なのは姿だけではなく、ステも変態らしく、
スピン特化キャラで、カブは3しかないとか(げー)
ひたすら真っ直ぐ突き進んでください(ぐらさん)

実は対戦部屋に誘い込んでしまったものの、
お友達と一緒だったらしいので、対戦は出来ませんでした(しょぼ)
今度は、キモマックスでキモプレイを見せてくださいねっ(ういんくあにめ)

ちなみに、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、、
ついに(まくーす)にCPを入れました(ぐらさん)
カプT、コント短パン、コント靴で、パワ25コント28完成です(´▽`*)アハハ
コレでどこにでも連れていけるぜ(ひょえ)

まだ、この格好でハートの欠片は一つも出ていないけどね(しょぼ)

というわけで、姫のキモマックスブームはまだまだ続きそうな気配です(ういんく)
まだまだキモマックス同盟参加者募集しています(ぺこ)
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 17:17 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むむ、今日名前考えてる時に
ラーメンって候補に出た気が・・・
ねぇ?きゃりーさん(>ε<)ぶっ

メロはあの記事書いてから、結構やってくれる人が出てきて
メロトモも増えたので嬉しいです♪
ショップ行けば部屋を飾れる家具買ったりもできるので
パールに余裕があったらそういうのに凝るのも
結構楽しいかも(ん)

キモマックス、どんどん勢力拡大してますな(ひょえ)
今はイベントのため仕方なく服着てますが
心はいつでも上半身真っ裸です(ぐらさん)
CPもかけてしまったら、後戻りできませんな(>ε<)ぶっ

| キッキ | 2008/02/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

ε-( ̄ヘ ̄)┌

相変わらずキモマックスとか言ってるじゃまいか(いかりあにめ)
きゃりーは正統派というよりイケメン派ですぞ(ん)
メロメロパークこれからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

ラーメンが候補にあがったのはここだけの秘密(まじ)
てか2代目とかあるからそのままアンパンにすればよかったのにw
で、しょくぱん・かれーぱんって続くでそ?

きゃりーも記事かくかな(ひょえ)

| きゃりー | 2008/02/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

そうか、もう姫と対戦する事もなくなったのか…(ひょえ)
俺はマックスで来たら容赦なく蹴らせてもらいますね(ぐらさん)

| あう109 | 2008/02/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

メロメロ訪問┏○ペコリ~ッ
お友達申請してきました(*ノノ)キャ

またマクース同盟が大きくなりましたね~w
中尾はさっぱり集まりません(むふ)

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/02/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

おお~シーズン4仕様ですね(にや)ノ
σ(@まじ)もトップは時々変更するから、S4仕様にしましたけど、ホントは今度のクーガチャが来る頃の予定だったんですよね(ん))
韓国発の電撃ニュースにしてやられました(ぎょ)``!
次は2/15.16のCβ情報が注目ですね(ん)b
実装はしばらく先でしょうから、日本の運営さんの信頼回復の日々を眺めながら待ちたいと思います(ひょえ)

| あやせちゃん | 2008/02/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
なんと!ラーメンが候補になっていたのね(びっくり)
アンパンを食べる前にカレーパン食べていたので、
タイミング間違えたらカレーになっていたかも(しょぼ)

メロは個性があって面白いねぇ(ん)
いろんな人の部屋に遊びに行ってみたけれど、
ホント個性もいろいろですな(すき)
ご飯ってゲージが減ってきたらあげたらいいのかしらね?
昨日はちょっとあげたら、『無駄に元気』とかになったので、
今日はまだ何もしていないけれど。。
とりあえず壁をピンクにしてみました(ぐらさん)

| 杏花姫 | 2008/02/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
(。´・ω・)ん?
キモマックスは永遠です(ぐらさん)(それ)
露出狂マックスなんで、イベント終わったら即上半身裸です(あせ)
きゃりたんも実はこっそり
キモマックスになりたくなってきたんじゃ(ひょえ)?

名前は悩むよねぇ(うる)
結局ご飯に考えが巡るあたり、みんな食いしん坊ですな(>ε<)ぶっ
2代目もその時に食べていた食事の名前にするかな。。
酢豚とかになったらどうしよう(あせ)

| 杏花姫 | 2008/02/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
上半身裸のマックスであろうとクーであろうと、
ぁぅぁぅのことを追いかけ続けますよ(ひょえ)
部屋から蹴られたって、気にしないもんねヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

ってか、早くリハビリして戻ってきてね(うる)(なみだ)

| 杏花姫 | 2008/02/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
メロメロアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まだ仕組みが良くわかっていないのだけどね(しょぼ)

キモマックス同盟はまた1人増えましたよ(ひょえ)
どうやら、来週のメンテでダイスケに大型アプデトあるみたいなんで、
これから(なかお)の時代がやってきますよ(ひょえ)キット

| 杏花姫 | 2008/02/09 00:56 | URL | ≫ EDIT

★あやせちゃん
実はあやせちゃんブログがいち早くS4仕様になってるのをみて、
私も変えることにしたんですよ(ひょえ)
本当に今回の突然の発表には驚きましたね~(びっくり)
いつもあやせちゃんは情報の分析が詳しいので
参考にさせてもらっています(わらあにめ)
2月15.16日にβがあるってことは、
確かにS4の具体的情報があがってくるってことですよね!
言われてみれば当然のことですが・・・(ん)ゞ
今回は初音ミクの声が使われているあたり、
日本を相当意識していると思うので日本実装は割と早いのかなぁと。
希望的観測ですけどね(ひょえ)
まー今の一連のゴタゴタが落ち着かないと、
来るものは当然こないでしょうけどね(しょぼ)

| 杏花姫 | 2008/02/09 01:10 | URL | ≫ EDIT

なんかSS貼られたみたいだから
一応ステ書いておきます(あせ)
パワー35 コント18
スピン25 カーブ3です(あせ)
コント18ってのがきついけど
集中力ある時に使えば
パンヤ率90%以上も可能だぜ(ぐらさん)
そういう時に大会で使えば
更新も可能かもね(はず)

| せぃら | 2008/02/09 04:34 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
宣言どおり、SSを貼ってしまいました(ひょえ)
さすが格好だけでなくステもエロイというだけのことはありますな(すき)
パワ35ってことは270Yですか(げー)
少し前も270Yやっていたような(ん)?
コント18とか、集中しすぎて1大会終わるとグッタリしそう('A`)

| 杏花姫 | 2008/02/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

いるかさんのトコからとんできました(ん)
またお会いできたら対戦ヨロシクです(にや)

| 琥羽 | 2008/02/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

★琥羽さん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
先日はどうもありがとうございましたっ(ぺこ)
偶然対戦部屋に入って、見たことのあるお名前だったので、声をかけてしまいました(ひょえ)

またお会いできたら遊びましょうね~ヽ(´ー`)ノ
再来週以降は昼もいるかもしれないので・・(ん)b

| 杏花姫 | 2008/02/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

うぅぅ(かなし)せっかくのチャンスだったのに・・・・
およ?返コメにムフフな情報が(うる)
再来週以降会えるかな・・・・(ひょえ)
イケメン派同盟のイルカでした(わらあにめ)

| イルカ | 2008/02/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

★イルカさん
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
元々はもしかしたらイルカさんと会えるかな~って思って
ログインしたんだけどね(しょぼ)
来週末のテストが終われば、実質フリーなので、
用事がない限りINできると思います(にこ)
INしたら探してみますね~(わら)
キモマックスで参上します(ぐらさん)
だって、、再来週にならないと、欠片集めできないんだもん(かなし)

| 杏花姫 | 2008/02/10 01:17 | URL | ≫ EDIT

キモマックス工事帽いいらしいよ(まじ)

| きゃりー | 2008/02/13 16:36 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
実はね~、マックスの工事帽もってたのよね(かなし)
でも、当時こんなマックス萌えになるとは思わず、
露店で売ってしまったという(わーんあにめ)

今思えばもったいないことをしたな・・・(うる)

| 杏花姫 | 2008/02/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

ここで、こっそり連絡を。。

明日からテストで出かけてきます(うる)
テスト自体は週末なのだけど、イロイロ事情がありまして、
明日から現地入りします(ぺこ)
戻ってくるのは、月曜日の夜の予定です(まじ)
ノパソを今のところホテルに持ちこむ予定にはしているのですが、
荷物次第では家に置いていくかも?

日が近づくにつれ不安ばかり募ってきていますが、
パニックだけは起こさないようにしたいと思います(うる)
一年間必死で勉強してきたので、それだけは信じて。。
いい報告をできるように、頑張ってきます(ぐらさん)(ぐー)

| 杏花姫 | 2008/02/13 21:46 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

