杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEASON4の予告キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

コンバンヮ_〆(・ω・●)
だんだん試験が迫ってきて、切羽つまりつつある姫です。

夕飯食べ終わってネットをウロウロしていると、、
Season4の予告が出たという情報 発見(*゚Д゚) ムホムホ
韓国パンヤ公式を見てみると、確かにSeason4の予告らしきものが(びっくり)!!!

PangYa Season4 Delight ですね(ぐらさん)

おそらく今いろんな人がアクセスしていると思われるので、
重くてムービーは見れませんでしたが、とりあえずイロイロ画像をゲット。

↓↓続きはこちらにて~



Season4 2

どうやら新キャラらしいです(まじ)
アリンっぽい雰囲気な感じもするけど。。。


↓予定表?
Season4.jpg


よくわからないけど、2月5~11日の24時に何かがあって
さらに、2月15~16日の18時~24時に何かがあるんだな。。。

ってわかるか~~~ヽ(`Д´)ノウワァン

おそらく、、S3になる時もそうだったようにβテストかな?
その応募期間(5~11日)と実施期間(15~16日)かと思われ。。

いつから導入かははっきり書かれていませんが、、
噂では本格導入が夏、日本導入がそれ以降とのこと。
とりあえず、Season4がありそうなのでホッとしています(まじ)
久しぶりにパンヤに明るい話題ですね(わーんあにめ)

S4に関しては続報を待ちたいと思います(ぐらさん)

2月6日2:00追記
ようやくこの時間になると公式HPでも落ち着いて動画が見られそうですね~(にや)
現在わかっている情報としては、、
・女性の新キャラクター追加
・新コース追加
新コースは、PWのようなところにSSの要素追加といった雰囲気かなと。
順番でいくと次は★3コースが追加だと思うのですが、
どうも★3の雰囲気ではないですよね(ぎょ)

上に書いた予定表のようなものは、
2月5日よりβテスターの募集ということで良かったみたいです(ぐらさん)


4gamerさんでSS等見られましたよ~ヾ(*・ω・)シ
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080205047/

あとYOU TUBEに動画上がっていたので。。



(ぐらさん)羽兎美の名言(@ぐらさん)
ぱとみキモマックス
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 20:18 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
私はまだシーズンが変わるのを体験した事ないので
半分不安で半分期待です(ん)
不具合色々起こったりするのかなぁ??(はず)
そしてその新キャラは(びっくり)
あ~、またきっとPP&CP飛びますな(ぐらさん)

| キッキ | 2008/02/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

(わーん)ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

SEASON4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

本家のストリーム見てるとイライラしてくるのでDL中(ひょえ)

落ちたらじっくり見ます(拍手)

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/02/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

シーズン4の記事他のブログでも見ましたけど・・・・・
興味深々です~私はシーズン3になって暫くしてからパンヤを始めたので前のシーズンはわかりませんが・・・・本家って・・・韓国版ってことですか?
韓国版の公式ページも見てみたいんですけど・・・・(ぐらさん)よくわっかりませ~ん(あせ)
検索すればすぐ見つかるかしら(うる)

| イルカ | 2008/02/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
キッキさんはS3に入ってからでしたね~(にや)
変態さんですので全くそうは見えないですけど(ぎょ)

私はS2の途中から始めたので、S3のスタートを知っていますが、
あのワクワク感はすごかったですよ~(むふ)
バグも相当多かったのですが、それを上回る盛り上がりというか・・。
人は悪いことは忘れる生物なんですけどね(ひょえ)
S4の導入がうまくいくことは・・・多分ないでしょう(わーんあにめ)
最低限トモロク関係は安定してスタートしてほしいものです(しょぼ)
新コースもしばらくなくマンネリ化しがちだったので、
何か先が見えてよかったな~と思っています(わらあにめ)

| 杏花姫 | 2008/02/06 01:44 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
プロモ見れたかしら(ん)?
私は13時間DLにかかるという絶望的な数字を眺めていたところ、
友達がDL出来たという話を聞きつけて、
外部メッセで転送してもらいました(ひょえ)
なんというか、、新キャラ(・∀・)イイネ!!
アリンとちょっとキャラがかぶっていますが。。
割と日本人の萌えを意識したのかな?と思ったのは
私だけかなぁ(あせ)?

| 杏花姫 | 2008/02/06 01:47 | URL | ≫ EDIT

★イルカさん
そうそう!本家っていうのは韓国版のことですよ~(わらあにめ)
私のリンクから飛べるようにしておきました(にや)
ただ、当然韓国語なんで画像を楽しむ以外は、
全く意味不明ですけどね(わーんあにめ)
とりあえずβテストをやるよ~っていう段階なので、
正式導入がいつになるかは不透明ですけど、
シーズン4っていう新しい要素、楽しみですよね~(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/02/06 01:51 | URL | ≫ EDIT

むむむ、新キャラ萌え(すき)かもw
これはツンデレお嬢に違いない(ひょえ)
エリカ一辺倒から脱却できる日が来るかもしれません(ぐらさん)

でも、S4実装もS3のときのように大騒動になることは間違いなさそうですねぇ・・・(@しょぼ)

Cβから半月、いや1月は見たほうがいいかな・・・(あせ)

| 神薙みづき | 2008/02/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

日付はCβテストの応募と実施じゃなかったかな?
PVはしっかり落としてやったぜ(ぐらさん)
PVの歌はたしか英語と日本語と韓国語で歌われてるんだよね(まじ)
今回もCβばっちり当てるぜ(ぐらさん)
S3の時は当ったからね(ひょえ)

ちなみにPVはうちも重すぎてやばかったので
ニコ動からもらってきますた(ひょえ)

| せぃら | 2008/02/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

( ,,-` 。´-)ホホォ~

まだパンヤ始めて1年経ってないのにもうシーズン4に変わるのか?(びっくり)
てか新キャラはアリンに少しかぶってる気もしないでもない?
そして今子供達に大人気のラブベリ?あれのキャラっぽいね(まじ)

| きゃりー | 2008/02/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
新キャラいい感じだよねぇ(ん)
ツンデレはちょっと私も思いました(ひょえ)
ちょっと気の強そうな・・・(´-ω-`)
クーのカッコいい部分とアリンの可愛さがミックスされてる感じで、
個人的には好印象です(すき)

S4への移行はスムーズにいくわけがないと思っていたほうが、
衝撃は少ないかなと思っています(まじ)
日本導入はいろいろ噂はたっているけれど、
当初の予定よりはちょっと早まりそうなのかなぁ?
プロモ見ているとパンヤはどこへ向かっていくんだwって
感じはしますけどね(はず)

| 杏花姫 | 2008/02/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

パンヤはパンチr(ry・・・
あやうく本音が出るとこだったぜ(あせ)
パンヤは萌えゲーですよ(ひょえ)

| せぃら | 2008/02/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
やっぱりあの日程はβテストでよかったんですね~(わらあにめ)
PVはタイムアウトエラーがでて(・ω・`lll) ショボーンとしていたら、
ちょうどあかみさんから『DLできたぜ(ぐらさん)』とメッセきたので、
早速送ってもらいました(ひょえ)
ニコ動見てみたら、結構早い時間からアップされていたんですね~(ん)
流石の速さです(ぐらさん)
じっくり聞いていると日本語や英語が聞こえてきますね(ぐらさん)
S3の時はDIをイメージした格好いい感じだったけど、
S4は可愛いPV感じのですね~(にや)
個人的にはスキなんですけどね(ういんく)
βテスト、、バグ取り頑張ってください(ぐらさん)ゞ


って、ここまで書いたところで、、
裏せぃらさんが~~~(わーんあにめ)
萌え大事です(ぐらさん)
姫は今はマックス萌えですけどね(ひょえ)
パンチラどころか・・・(ぎょ)

| 杏花姫 | 2008/02/06 14:02 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
まぁ周期的には、S4になるのはちょうどいいくらいなのかなぁ(ん)
S2→S3が1年半くらいだったようなので、
むしろちょっと遅いくらい(あせ)?
新キャラは、、ラブベリはよくわからないのだけど(しょぼ)、
おしゃれな感じで好印象です(すき)
もっと新キャラのいろんな情報が欲しいなぁ(ひょえ)
カレンの生前の姿とか、エリカの成長後とか、
いろんな噂が流れているけどね(あせ)

| 杏花姫 | 2008/02/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

なんで入院中にこういう情報があがるかなぁ…('A`)
ざっと見てみたけど、プロモがアイマスっぽいね。新キャラって
アイドルなんかな?新コースや新キャラもいいんだけど、既存の
モデリングを直して欲しいなぁと思ったり…
でも、後半のアリンの新モーション?にちょっとクラっとしたってのは
内緒だ(ぐらさん)

| あう109 | 2008/02/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まさかこのタイミングでS4が発表になるとは(かなし)
ちなみに、来週のボーナスコースはWHらしいぉ(ひょえ)

S4の新キャラはまだ詳細はわからないのよね('A`)
↑のコメにも書いたように噂はイロイロww
パンヤの音楽製作しているESTiさんのブログに書かれていた
『新キャラ(名前はまだ秘密ですがヒントはL・・・)』
という文は見つけたんだけどね~(ぐらさん)
どうやら初音ミクの声が使われているみたいで、
コラボみたいなこともするのかもなぁ。。

アリンの最後のモーションは、、
新キャラに男心を奪われそうで焦ったアリンの
魂の踊りではないでしょうか(まじ)
最後の(はーと)を手で作ってるのが可愛いよねぇ~(わら)
って、男の人は違うところに萌えているのか・・(はず)

| 杏花姫 | 2008/02/07 01:24 | URL | ≫ EDIT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
きゃりーもtop新キャラで変えてみようかな(むふあにめ)

| きゃりー | 2008/02/07 12:31 | URL | ≫ EDIT

きょうかさんもきゃりーさんも一足先に
トップ画像だけシーズン4突入しましたな(ぐらさん)
負けてられないと思い、キモマックスで
トップ画像作ろうかどうか悩み始めたのは内緒です(ひょえ)

メロメロパークもメロトモ登録ありがとです♪
うちのヒトメボレ君をどうぞ(>∀<)ノょろしく!!

| キッキ | 2008/02/07 14:19 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
そそwトップ画像を変えてみました(ひょえ)
クラメンにテスト前に何やってる(いかり)って
怒られたのは内緒です(>ε<)ぶっ
テスト前だからこそ、何かをしたくなるんです(ひょえ)

さっきブログみたら、もう既に新キャラに変わってたね(ん)v
きゃりたんも仕事中に(ry

| 杏花姫 | 2008/02/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
昨日思いついて、シーズン4バージョンに変更してしまいました(ひょえ)
思いついたら即行動です(ぐらさん)
というわけで、meromeroparkも思いついたので、
登録してしまいました(まじ)
まだ仕組みが良くわかっていないんだけどね(しょぼ)
普段PC付けっぱなしなので、
温泉にいれておいていいのかしら(うる)?

キモマックスのトップ画像期待しています(ひょえ)
PVを作るという話もあるみたいで・・・(ん)

| 杏花姫 | 2008/02/07 15:06 | URL | ≫ EDIT

シーズン4

新キャラが、ラブべりとか、エウレカのアネモネとか、はやての・・・誰だっけ(あせ)と色々言われてますね。(ん)
新キャラがかわいいので、シーズン4の期待も高まってますね~。私もそうですが。(むふ)
シーズンが変わるのは私も初体験なので、楽しみですよ(わら)
普段使わないようにしてるCPも、さすがに投入する事になりそうです。(うる)
まだまだ先ですけどね。(ひょえ)

| スピネル | 2008/02/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

★スピネルさん
新キャラは、~っぽいっていう声は結構でてますよね~(わら)
日本人の好みを意識したキャラのように感じています(ん)
だとしたら、この盛り上がりは大成功ですよね(ひょえ)
かくいう私も相当新キャラは楽しみだったり(ぐらさん)ゞ
スピネルさんもS3からでしたか(びっくり)
今の不具合丸ごとS4で改善されるといいんですけどね(しょぼ)
新たな不具合出るの必至ですが(ぎょ)
私もCPはなるべくセーブしているのですが、
それでもS4になったら大量投入してしまいそうです(はず)
マックスのキモスな衣装でないかしら(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/02/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

[壁|_-)チラッ っと覗かせてもらいます(ひょえ)
meromero友録ありがとうございました(ぺこあにめ)
良ければこちらのリンクも貼らせてもらってよろしいでしょうか?何せまだ友達少ないもので(あせ)
これからふんばり&メンタイよろしくお願いします(ぺこあにめ)

| ふんばり温泉 | 2008/02/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

★ふんばり温泉さん
こちらこそメロトモありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
まだ勝手がよくわからないんですけどね(はず)
いろいろ弄っていたら、ちょっと成長しましたww
実はず~~っと前(2~3ヶ月前くらい?)に、
ふんばりさんと一度IS大会で一緒になったことが(ぐらさん)
相互リンクさせてもらいますね~v(。・ω・。)vィェィ♪

| 杏花姫 | 2008/02/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~w
Season4が存在するというのは驚きと喜びですねぇ^^b
アイドル?みたいな感じの新キャラ、冒険心のそそる海賊船?の新コース、期待できますね~^^v
しかし、心配なのはS3までの不具合を改善される前にS4が実装されたら大丈夫なのだろうか^^;
それと、新キャラ実装されたらボイスクラブで声が出るのかも細かな疑問だったりw
私はS1からやっていますが、毎度ながらワクワクさせてもらっています^^ でも本家で言い出したところだから、日本の実装はまだ先なのだろうなぁ・・

| Evean | 2008/02/08 03:23 | URL | ≫ EDIT

★Eveanさん
ここ最近のパンヤの停滞っぷりからすると、
もしかしてS4は来ないんじゃないか・・
という不安あったよねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

新コースもPWのような可愛さとSSのようなトリックSCのような攻略性と、
いろんなイメージが膨らむコースですよねヽ(´ー`)ノ
仮に★3だったとしても、イメージがいいので、
人気でそうな感じがしますっ(わら)
確かに新キャラのボイスクラブ・・(うる)
ボイスクラブを持っていないのであまり気にしなかったのですが、
確かにどうなるんでしょうねぇ(はず)
S3はバグにバグを重ねた状態なんでもう末期かなと。
マイナーチェンジ加えるよりも、根本的に変えたほうが、
バグが減るためにはいいのかな~と思っていたり(ん)
そしてEveanさんはS1からプレイしていたんですね(びっくり)
毎度インターフェイスの変更があったり、
どーなるんだろ?っていう新鮮味ありますよね(すき)
日本実装は・・早くてもGW~夏でしょうね(しょぼ)
下手すれば秋ころなのかなぁ(しょぼ)
ただ直感的にですけど、韓国導入→日本導入の期間は、
短い気がします。

| 杏花姫 | 2008/02/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

ちーーーっす

メロメロつられて登録(ぐらさん)
友達申請したので(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

しっかし?
よく考えたら新キャラ耳ねぇぇぇぇ(わーんあにめ)(まて)

| きゃりー | 2008/02/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
meromero park登録したのね(ん)
しっかり承認しておきました(ぐらさん)(それ)
ブログにいろんな人のが遊びに来ていておもしろいね(ひょえ)
新キャラの耳・・・(びっくり)確かに(ぎょ)
耳がないとパンヤできないぉ(うる)?

| 杏花姫 | 2008/02/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

あら(あせ)いつの間にか見られてたんですねぇ(わらあにめ)IS大会ばっか行ってるんで目撃情報多いかもです(ぐらさん)
リンクありがとうございます(ぺこあにめ)
こちらも早速貼らせてもらいました(わらあにめ)
これからもよろしくお願いしま~す(ぺこあにめ)

| ふんばり温泉 | 2008/02/08 14:45 | URL | ≫ EDIT

★ふんばりさん
早速こちらからもリンク貼らせてもらいましたね(ういんく)
その大会のときは一方的に知っている可能性大だったので、
声は掛けられませんでした(しょぼ)
今度見かけたときは・・・(ひょえ)グフフ
というわけで、こちらこそよろしくお願いしますね~(わらあにめ)

| 杏花姫 | 2008/02/08 16:29 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

