杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモマックス参上!!

コンバンヮ_〆(・ω・●)
スカシカシパンを発売当日にローソン買ってみた姫です┏○ペコッ
一番近いローソンで買えず、わざと出先のローソンで買った姫チキン(しょぼ)
店員さんの、(・∀・)ニヤニヤした顔がなんともね(うる)

明日の朝食べてみようかな(ん)


さて、今日も寝る前にちょこっとパニャIN。

パニャメッセでお話をしていると、
キッキさんが私がキモマックスにするのを心待ちにしている模様(ひょえ)

灰復帰までに~。。とか言ってたのですが、
大会しながらいろいろと妄想していたら、居ても立ってもいられなくなり・・・(あせ)


↓↓以下衝撃画像がありますので、ご注意を。。。



さて、、心の準備はできましたでしょうか?

いきますよ??






キモックス1

ちょwこっちみんなww

。。( ´Д`)キモッ




目に余るキモさなので、、、フレームにいれてみました(ひょえ)

キモックス2


フレームの可愛さで多少キモさ緩和?


((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ


まだ、野良対戦デビューはしていません(まじ)

ってかコレで野良ったら申告されないかな(あせ)(なみだ)

| パンヤな日々 | 02:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ甘いな(ひょえ)
本当の変態になるには2005年の水着を手に入れるんだ!
つー事で来年の鬱袋をよろしくw

| あう109 | 2008/01/30 06:03 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
2005年の水着って、、、ブーメランでしょうかね(ひょえ)?
ちなみにキッキさんのキモマックスはブーメランだけどw、
姫はウブだから、目のやり場に困るんだぉ☆(ゝω・)v

| 杏花姫 | 2008/01/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

キモマックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
私のキモマックスに負けず劣らずのキモさですね(ひょえ)
これはいい対戦ができそうです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私はこれで野大会で序盤1位をとり続けましたが
今のところ申告はされてないようです(むふ)
このマックスできゃりーさんを囲んで対戦すれば
きっときゃりーさんも目覚めるはず(ぐらさん)

| キッキ | 2008/01/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
ついに、キッキさん待望の上半身裸にしてみました(ひょえ)
早く対戦にこのマックスを連れて行ってみたいです(拍手)
コレできゃりたんを囲む・・いい考えですな(ぐらさん)
ちなみに、温泉タオルはキッキさんのをパクリました(ん)
このタオルで変態度がさらにUPです(ばら)

| 杏花姫 | 2008/01/30 10:22 | URL | ≫ EDIT

キモッ( Д)゚゚
ていうか、どうしてマックスってこんなんばっかでしょうね(あれ)
ちなみに、うちのマックスはダンディですお(むふ)
バイクキーすら与えていないので、登場機会は限りなく0ですが(ひょえ)

| 神薙みづき | 2008/01/30 11:28 | URL | ≫ EDIT

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

モシモシ~ガメポサンデスカ?(ぐらさん)(でんわ)

きゃりーはあくまでイケメンマックスでいきますよ(まじ)
キッキさんのブーメランはWiiパスなので入手困難ですな(はず)
これで野良ってこそ新のキモマックスです(ん)

| きゃりー | 2008/01/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
マックスはキモくてなんぼです(ぐらさん)
ダンディなマックスとか((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ
まーバイクキーがないと、使いづらいだろうな~(はず)
なんていっても、マックスの存在価値ですから(ひょえ)
私もバイクキーだけはCPで買ってあげました(まじ)

| 杏花姫 | 2008/01/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
通報されてる(ぎょ);;
キャリたんも、キモマックス同盟にコォ━━━щ(゚Д゚щ)━━━イ!!!!
ブーメランために、Wiiやる気は起きないな(あせ)

先ほど野良に連れて行ったけど、相手が無言になってしまうのは(わーんあにめ)
クーたんを連れて大会に行ったら、西が更新タイだったお(・∀・)ミュミュ
16Hで風を緑にしたのに、トマミるとか(かなし)

| 杏花姫 | 2008/01/30 14:15 | URL | ≫ EDIT

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近、みんなキモす(わーん)

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/01/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
(ひょえ)
キッキさんが、キモイを褒め言葉っていう意味が、
理解できるようになってきました(あせ)

キモマックスVS中尾で対戦しますか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それよりゲイさんもキモマックス同盟にどうぞ(ん)(それ)

| 杏花姫 | 2008/01/30 20:24 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~~~
マックスは・・・・・・マックスは・・・・・・
肝い・・・・・
ん~~~~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
私は同盟には参加しませんよ?(ぐらさん)
きゃりさんと正統派同盟を結成します(ぐらさん)
きゃりさ~~~ん逝かないでねぇ~~~(うる)
それはそうとあのコメント・・・・(ひょえ)はクーポンゲットしたってことですか????(びっくり)

| イルカ | 2008/01/30 21:57 | URL | ≫ EDIT

★イルカさん
きゃりたんと正統派同盟なんてものを作るのか(ん)
キモマックスVS正統派マックスで対戦ですかね(ひょえ)
きゃりたんにはマックスがイケメンに見えるようなので、
そっとしておきましょう(むふ)

そうそうwしっかりクーポンゲットしましたよ(ぴーす)
和民は行ったことないのでDLはしていないですけどね(にや)
B評価からクーポン発行されるみたいです(たいよう)
私も50杯くらいまで行きましたよ~^^
キッキさんみたいに99杯はさすがにモムーリ!o(゚Д゚)っ

| 杏花姫 | 2008/01/31 01:21 | URL | ≫ EDIT

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
覚悟をしてみてみたのに
ニヨニヨが止まらないwww

| ジュン | 2008/01/31 11:17 | URL | ≫ EDIT

★ジュンさん
かわいいでそ(ひょえ)?
キモマックス愛好家の1人であるジュンさんは、
この可愛さをわかってくれるかと(ん)

クラメンさんに言わせると、キモさがまだまだだそうです(しょぼ)
これ以上キモくすると野良対戦に支障が。。

コレで対戦相手を動揺させて、倒す作戦です(ぐらさん)

| 杏花姫 | 2008/01/31 17:58 | URL | ≫ EDIT

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

どうも赤鼻をつけると更にキモ度アップ(ひょえ)らしいですよ(o・ノω・)コショッ

マックスがイケメンに見えるってのは一応マックスにしては!って意味なのでご注意をww(あせ)

| きゃりー | 2008/02/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
ほほぉ(ぐらさん)
マックスに赤鼻・・その発想はなかったな(ひょえ)
変態度アップには赤鼻っとφ(・ω・〃)メモメモ♪
でも、、ガスマスクと併用は・・(あせ)

まぁまぁ、、きゃりたんはカズよりマックス萌えなんでそ(ん)?

| 杏花姫 | 2008/02/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~w キモ度バリバリですねぇ(ひょえ)
一回、野良対戦やって相手の反応をうかがうのもおもろいかもww 申告ギリギリ?w まぁ、大丈夫っしょ~^^

私はあくまでもマックスは正統派で貫きますよぉ~^^
でもここまでキモマックスが浸透したら、メインキャラをマックス→カズに転換しようかなww

| Evean | 2008/02/03 03:02 | URL | ≫ EDIT

★Eveanさん
なかなかのキモさでそ(ひょえ)?
正統派なんて言わないで、こっちにщ(゚Д゚щ)カモォォォン
次会う時にはキモマックスになっていますように(うる)人

野良対戦にも最近はキモマックスを連れて歩いていますw
これだけ使うのなら、使い勝手よくしようかなぁと(ぐらさん)
野良対戦部屋に入ると、相手が一瞬引いているのを
実感してしまったり(わーんあにめ)

| 杏花姫 | 2008/02/03 13:36 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

