杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告v(。・ω・。)vィェィ♪

今日、年始に受けた例の試験の合格発表がありまして・・・(ん)


無事卒業決定しました~~(びっくり)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

自己採点で余裕の点数だったので、大丈夫だろうとは思っていたものの、
マークミスしてるんじゃないかと、見に行くまでは正直ドキドキでした(うる)(なみだ)


本当にこの一年間は長かったです(わーんあにめ)
今年はいい結果がでて、去年の自分を越えられたので、
とりあえずよかったなと。。(しょぼ)

去年あの結果がでて、私と正面から向き合って支えてくれた、
灰な方々に、まず感謝です(ぺこあにめ)
春の弱気な自分から、ここまで精神的に強くしてくれたのは
灰な方々のおかげだと思っています(うる)ウン

そして、年始の挨拶にも書きましたが、
もともとこのブログは自分の考えていることを発散させたいという思いから、
始めた部分もあったので、
そんな気ままに思いついたことを書いているブログを、
気にかけてくれている人がいるというのも、私にとって強い味方となりました(まじ)

多くの人の応援があった、この卒業決定だと思っています。

本当にありがとうございました(ぺこ)


というわけで、今から実家に帰ってきます~(ん)
とりあえず報告まで。。(ひょえ)ノシ
スポンサーサイト

| その他のお話 | 15:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

゜+.(ノ。.ω.)ノ*.オオォォ☆゜.:*☆
よかったですねぇ~(わーん)
こういうのって結果出るまで安心できませんもんね(うる)
でも、これで1つ不安要素も消えたと思いますし
心置きなくパンヤ漬けできますね(ひょえ)
本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

| キッキ | 2008/01/19 18:44 | URL | ≫ EDIT

☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

卒業*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
実家行ったらパンヤできんのだっけ?
いあーめでたい(ん)

酔っぱなきゃりたんでしたヽ(ひょえ)ノ

| きゃりー | 2008/01/19 20:04 | URL | ≫ EDIT

卒業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

で何の卒業だぁ(あせ)

ちゃんと親に卒業してきました┏○ペコリ~ッって言って来るんだよ~(拍手)(まて)
(まいのり)→(なかお)になったってね( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/01/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
どうもありがとっ(わーんあにめ)
点数的には大丈夫だったものの、不安で不安で。。

コレで次の勉強にも集中できます(´-ω-`)
実はまだテストが続くんですよね~(かなし)
っていっても、あと一つですけど(はず)
卒業が国家試験の受験資格になっているんで、
次の相手は来月の国試になります(ぎょ)

それが終われば、灰人になれる予定です(ひょえ)(はーと)

| 杏花姫 | 2008/01/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
どうもありがとぉ(わらあにめ)

とりあえず今実家に帰ってきています(ぐらさん)
帰省として実家にいる間はパンヤをゆっくりすることは、
厳しいかもしれないけど、
来年度からは実家暮らしの予定なんで、
そーしたら、自分の時間次第で多少はINできるかな~(うる)
まぁパンヤはきっとなんだかんだINすることでしょう(ぐらさん)

きゃりたんヨッパなのか(あせ)  (びーる)(@ひょえ)
飲みすぎて乱れないようにね~(すき)

| 杏花姫 | 2008/01/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
卒業キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
というわけで、姫は大学卒業が決定しました(びっくり)
っていっても年齢は(ry
イロイロ事情がありまして(ぎょ)
ここで書くと、特定されてしまう可能性があるので、
改めてパンヤ内ででも。。

卒業報告は・・電話でしたものの、
帰ってきてから改めてしていないな・・(あせ)

(まいのり)→(なかお)って移籍かっwwΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

| 杏花姫 | 2008/01/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

 卒業おめでとうございまーっす☆
そんで、お久しぶりーっすw

国家試験もこの調子で行けばきっと大丈夫(ほし)
溜まったストレス、パンヤで思う存分発散させてくださいw

| わん | 2008/01/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

★わんちゃん
おぉ(びっくり)メプcだヽ(´ー`)ノ
お久しぶり~^^
そして、どうもありがとね~(わらあにめ)

きっとメプcは去年の話を知っていると思うのだけど、
ようやく一年越しでここまでこぎ着けました(わーん)

国家試験は・・なんとかしないといけないねぇ(うる)
そろそろエンジンかけモードにしないと(はず)
1週間程度であっさり知識が劣化しているし(しょぼ)

| 杏花姫 | 2008/01/20 01:17 | URL | ≫ EDIT

卒業決定おめでとうございます^^v

実は私も今大学生をしていて他人事ではないんですよね。良い結果を聞くとなんか自分も「頑張らなければ」と思いエネルギーを与えてくれます。

この調子で行けば、きっと国家試験も大丈夫!応援してるよ^^b

| Evean | 2008/01/20 02:50 | URL | ≫ EDIT

卒業(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
まぁ国試までは大変だろうが頑張ってくれ。
パンヤは息抜きでいいと思うが、卒業祝いになんかびっくり
するようなものをプレゼントしてやんよ(ひょえ)

| あう109 | 2008/01/20 02:52 | URL | ≫ EDIT

★Eveanさん
なんと!Eveanさんは大学生だったのか(びっくり)
深夜にINしているので、そー言われればある意味合点です(にや)
何を目指すにしても、努力せず楽して出来る職業はないと思っています。
私の場合は勉強してること=仕事に直結なんで、
苦しくとも一歩一歩やってくしかないのかなと。
ここまで足踏みもして時間かかった分、
ある程度深みのある知識つけて働きたいしね~(わら)
って、柄でもないことを言い始めてしまった(しょぼ)
まぁ国試までとりあえず突っ走りますっ(ぐらさん)

そーいえば、違うかもしれないけど、
Eveanさんのブログを見つけたような・・・?

| 杏花姫 | 2008/01/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
本当に去年のあの結果のときに、
真正面から向かって、メッセをくれて本当に嬉しかったんです。
ぁぅぁぅはこの一年近くで過ごしてくれた一人だと思っています。
クドいようだけど、、本当にありがとう(ぺこあにめ)

なんと!びっくりするようなものをプレゼントしてくれると(びっくり)
楽しみにしています(ん)
お返しに、ぁぅぁぅのバースデイには・・・(ひょえ)っ(にんじん)

| 杏花姫 | 2008/01/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(わーんあにめ)
Minority新参者の私としては、状況がさっぱり理解できていませんで申し訳ない限りです(@しょぼ)

私は大学生活を棒に振った典型的ダメ人間ですので、気の利いたことも言えませんが、息抜きにはお付き合いしますよ(ひょえ)

| 神薙みづき | 2008/01/22 10:38 | URL | ≫ EDIT

卒業*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ (文字化けになったらごめんなさい)
あ・・・・リンクいただいて帰りま~す(ひょえ)

| イルカ | 2008/01/22 13:47 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
ありがとっ(わーんあにめ)
っていうか、新参者ってw
状況については、機会があったらお話しますね(しょぼ)
情けない部分のある話なんですけどね(はず)
まぁ今年は結果が出始めたので、最終的に資格もらえるように頑張ります><。

息抜きパンヤは是非是非(ひょえ)(はーと)

| 杏花姫 | 2008/01/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

★イルカさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
文字化けせずに、ちゃんと表示されてますよ(ん)b
♥は私も使うけど、ちゃんと表示されるみたいですね(にや)

こちらからも相互リンクさせてもらいますね~(わらあにめ)(ぴーす)

| 杏花姫 | 2008/01/22 22:12 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

