杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本文にも絵文字キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

テスト投稿も兼ねて・・・(ん)
ついに本文にもパンヤ絵文字がやってきました~ヽ(ひょえ)ノ
またまた、キッキさんありがとうございました~(ぺこあにめ)

夜中にテンプレ送って、朝には出来上がってくるとは、、
仕事の速さに驚きましたっ(びっくり)
ちゃんと寝てね(うる)

本文にも絵文字導入でブログを書くのがさらに快適に・・・(ぐらさん)


それにしても、、今日のメンテはHG復活かぁ。。(まじ)ナツカシス
(まくーす)にHGスーツ着せるかな(ひょえ)
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 16:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早速使っていただいたようで(ひょえ)
やっぱり本文でも使える方がいいですよねぇ(ん)
この前ちょっと調べてたらできそうだったので
昨日その話してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに作業したのは早朝だったので
夜はちゃんと寝ましたよ(むふ)
でも、気付いたら2時とかだったかも(>ε<)ぶっ
(まくーす)は上半身裸がいいと思ってましたが
HGガスマックスもなかなかかも(ひょえ)
変態にするためにCP使う事になるのか(*≧m≦*)ププッ

| キッキ | 2008/01/17 16:44 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
さっそく記事作ってみました(ひょえ)
ばっちり、動いています(ぐらさん)
昔書いた記事で無理やり絵文字を使ったのもあるので、
誰かに見つかる前に編集したいと思います(わらあにめ)

朝のうちに、作業してくれたんですね(わーん)
家出る前にメルチェックを・・って思ったら、
完成したってメールが来ていて、本気で驚きましたよ(びっくり)
即テンプレ反映させる私も私だけどね(ひょえ)

(まくーす)をHG衣装にしてもいいけど、
ショット中にフォ~!とかセイセ~イ!だしなぁ(>ε<)ぶっ
あれ?それはアズだけだったっけ(あれ)?

とりあえず、試着はしてみます(ん)b

| 杏花姫 | 2008/01/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

|ω・`)

絵文字増えまくりだな(むふあにめ)
きゃりーもキャラのロゴ入れようかな。。。o(゜^ ゜)ウーン
しかし本文にも絵文字パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

で、HGマックス買うの?(ひょえ)
セットがお得になってますよ(ういんくあにめ)

| きゃりー | 2008/01/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
顔文字は調子に乗って増やしたら、ドンドン増えてしまったのさ(ひょえ)
キャラのアイコンはMSNキットのやつをリサイズしたぉ(ん)b
もしよかったらお持ち帰りどうぞ(ういんく)

(まくーす)のHGは試着はしてみたぉww
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
でも、ついに(まくーす)は野良対戦デビューしました(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/01/18 01:56 | URL | ≫ EDIT

HG衣装欲しいぞ~(いかりあにめ)
全部揃えると高いから諦めようかな(しょぼ)

| せぃら | 2008/01/18 04:47 | URL | ≫ EDIT

HGかぁ・・・
昨日繋げなくてまだ見てないんですけど、あまり良い印象がなかったので、ヌルーの予定(ひょえ)
鬱袋で使いすぎちゃったしなぁ・・・(@しょぼ)

| 神薙みづき | 2008/01/18 10:19 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
せぃらさんもHG試着しちゃったのね(ん)
確かにHG衣装は結構いいお値段なのよね~(ぎょ)

私は、あのピチピチ感がどうもね(はず)

たんだん、(まくーす)が可愛く見えてきたのは、
ココだけの秘密です(ぐらさん)(まて)

| 杏花姫 | 2008/01/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
HGはなんで今更!?っていうのがあったり・・(@あせ)
よっぽどネタがなかったのかしらね~(うる)

まぁスルーしても、後悔することはないかと(むふ)

欝袋にいくら投資したのかは、、
聞かないことにしておこう(ぎょ)

| 杏花姫 | 2008/01/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

うむw

キャラアイコン貰ったよん(にこ)
ついでに中尾も( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

| きゃりー | 2008/01/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
どぞどぞ~(わらあにめ)
っていうか、中尾のついでのキャラアイコンでそ(ん)(でんき)

| 杏花姫 | 2008/01/18 20:18 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

