杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵文字導入ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

すでに、お気づきの方もいるかと思いますが・・・
ついについに、姫ブログコメント欄にパンヤ絵文字が導入されましたヽ(´▽`)/

キッキさんがテンプレいじるのを得意ということなので、お願いしてしまいましたは-と
本当にありがとうございました~┏○ペコッ

勢いづくと調子にのる姫は、ゲイさんに教えてもらって、
アニメ絵文字も導入してみましたっ( ̄ー ̄)
コメント欄が以前より表示されるのに時間かかることになりますが、
そこは仕様ということで。。。

コメント下さる際には、ぜひぜひ活用ください(・∀・)スンスンスーン♪


ここで、ちょっぴりリアルの話(´-ω-`)
前回のテストはおそらく無事終わったのですが、
今日あたりからまたスタートしようかなぁと。
本当は前回のテストの正式な結果が出る今週末あたりから、
ヨロヨロはじめるつもりだったのですが、もう既に落ち着かなくなってきていたりww
私には忙しいくらいがちょうどいいみたいです><。
ラスト1ヶ月!頑張りまっす(≧∇≦)b

まぁしばらくはパンヤにはそれなりにはINするつもりでいます(´▽`*)アハハ

ログインしているところを見つけたら、遠慮なく拉致ってくださいね~!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

| その他のお話 | 20:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絵文字がしっかり動いてますね~(拍手)(爆竹)

クラブアイコンも、ちゃんと付いて…(^・ω・^).....ンニュニュ?

中尾がいないじゃないですかぁ~(わーんあにめ)

|彡サッ

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/01/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無事に動いてよかったです♪
また何かあったら言ってくださいね~(わらあにめ)

また勉強大変になりそうですねぇ(うる)
気分転換したい時はいつでもお付き合いしますよ~(ひょえ)
頑張ってくださいね(ういんく)

| キッキ | 2008/01/16 01:23 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
いい感じでアニメ絵文字も動いてくれてます(にや)
(まいのり)もマスター巻き込んでサイズ直してもらって
導入しちゃいました(ひょえ)
次は、、中尾いれましょうか(なかお)←明日には絵文字が?w
ゲイさん(ドタさん?)専用になると思われますが(>ε<)ぶっ

| 杏花姫 | 2008/01/16 01:34 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
今のところ全く問題なしですっ(わらあにめ)
アニメ絵文字も導入でさらに楽しいコメントライフが(すき)
勉強は・・今日から始めたもののまだあまり気がのらず(しょぼ)
どうもこの間の正式な結果が出るまではどうもね(@はず)
まぁボチボチ頑張りますっ(ぐらさん)ゝ

| 杏花姫 | 2008/01/16 01:37 | URL | ≫ EDIT

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

アニメ絵文字おめ(三角帽子)(爆竹)
きゃりーんとこから全然OKです(`・ω・´)ゞビシッ!!
てかきゃりーももらい物だし(ん)
1つにつき1PPですよ(ひょえ)

クラブマークいいなぁ♪
きゃりーもキッキさんに作ってもらうか(むふあにめ)

| きゃりー | 2008/01/16 12:50 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
(●・`ω・)ノァリヵ゛㌧♪
というわけで、こっそりと絵文字頂きました(ぺこあにめ)
調子にのってイロイロと追加しました(ひょえ)
さらにキャラのアイコンも。。
よく見ると、(なかお)も(ん)b
もちろんゲイさん用ですけどね(>ε<)ぶっ

| 杏花姫 | 2008/01/16 18:36 | URL | ≫ EDIT

(なかお)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついにσ( ̄。 ̄) オイラのブログ以外でも(なかお)デビューwww

これでチーム中尾も安泰です(ぐっど)(ぐらさん)

杏花姫さんのエンブレム貰っていきます(ぺこあにめ)

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/01/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

絵文字リンク完了です(=^‥^)ゞ ぴっ!!

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/01/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
(まいのり)がゲイさんブログにww
(なかお)はガンガン使ってくださいね☆(ゝω・)v

次は何を絵文字にしようかなぁ(´-ω-`)(ヤメレ
パンヤフォルダ内にエンブレムって入っていたんですね(びっくり)
ゲイさんブログのコメ返しで初めて知りました(わらあにめ)
見ていたら、どこかで見たクラブのアイコンがあったり、
アレだけで結構楽しめますね~(すき)

| 杏花姫 | 2008/01/16 22:31 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

