杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観念しました∩(・∀・)∩オテアゲ

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
灰生活ぷりを発揮している姫ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


昨夜のこと。
クラメンとクラマチ+大会を終えて、ガチャでもやって寝るか~と思い、
PPガチャを高速回ししていると・・・

久々の赤ポンタがっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ドキドキしながら、ドルフをつついてみると・・・

↓↓続きはこちらにて。




ジャーーン!!
マクースのガスマスク


マクースのガスマスク キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もうね、、コレを見て、マクス購入を決意しましたよっorz

というわけで、、

( ´Д`)σ
pangya_069.jpg


( ´Д`)σ
マクス参上.

微妙にモザイクなのは仕様です┏○ペコッ

マクスの存在価値ともいえる、バイクキーだけはCP入れたものの、
他はPPで揃えたので、コントが2下がるのが難点だけど、、
アイテムゲット用ということで(´▽`*)アハハ

| パンヤな日々 | 13:30 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yoブログ、訪問★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

マスク、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

毎日、2IDやってますが、まだ_| ̄|○

機会あれば、一度は対戦したいねσ(゚ー^*)

| yo32 | 2008/01/13 19:11 | URL | ≫ EDIT

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やっぱりガスマスクが出たということは
これはもう運命ですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やばい、笑いが止まらない(*≧m≦*)ププッ

てか、上半身服着てる∑( ̄□ ̄;)ナント!!
裸ガスマスクかと思ったんですがねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
今度その変態さんとお手合わせしたいです(>ε<)ぶっ

| キッキ | 2008/01/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

★yoさん
ありがとうございますっ><。
何故かマックスのレアばかりあたるんで、
コレはもう使うしかないと購入してみましたw
私もPPガチャは時々しかまわしてないのですが、
レアがでたのは、猫ヒゲぶりですかねぇ(´-ω-`)

yoさんを見かけたら声を掛けようと思っているのですが、
なかなか発見できず。。
私は大抵込んでいる鯖の誰1or2で大会をやってることが多いですね~^^
忙しくない時期なら、毎晩遅くとも0時前後にはINはしてます♪

| 杏花姫 | 2008/01/14 02:12 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
あのマックスが出た瞬間は私も爆笑でしたよww
よりによって、マックスのガスマスクかよっと(´▽`*)アハハ
もう、コレは使えという思し召しかと思って、
ついに観念して使うことにしました('A`)

やっぱり上半身は裸でしょうかねΣ(・ω・´;)
変態度を極めるしかないかしら(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/01/14 02:16 | URL | ≫ EDIT

さぁ、マックスでコース記録を塗り替える作業をするんだ!

| あう109 | 2008/01/14 13:10 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
マックスで更新はしません(まじ)
大会になんて、マックスを連れていくもんか><。。
大会には娘たちを連れて行きます(´▽`*)アハハ
だってマクスの存在価値は、対戦での2倍ドロップだしね☆(ゝω・)v

| 杏花姫 | 2008/01/14 14:03 | URL | ≫ EDIT

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

マクースのマスク(・∀・)イイジャナ~イ!
一番似合ってるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

σ( ̄。 ̄) オイラは露天巡りでもしますw
でもPPないや( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/01/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
昨日はどうもありがとうでした~♪
マクースのマスクいいですかね(´▽`*)アハハ

私も本当は露天でマスクを探してみようかな~って
思っていた矢先のGETだったので、ちょっと嬉しかったりww
きっとマックスなら、すぐ10万PP以下に・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゲイさんは・・もちろん中尾用のマスクでしょうか(>ε<)ぶっ

| 杏花姫 | 2008/01/14 16:43 | URL | ≫ EDIT

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

モザイクしてるけど昨日じっくり見た( ̄ー ̄)ニヤリ
きゃりーキャンディドロップとかの時にいくつかマクスで記録更新してんだなぁ(-ω´-;Aフキフキ
少しずつキャラ塗り替えてるけど雪だけが_| ̄|○ il||li
-21ときゃりーにしては高スコアだしたもんだからなかなか塗り替えられん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
姫もお気をつけあれ~

| きゃりー | 2008/01/14 19:41 | URL | ≫ EDIT

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
初めまして~~~
キッキさんのところでマックスのガスマスク姿見てコメントしにきちゃいましたぁ~~~
イベント仕様のマックスは私も同じです^^
ということでマックスのガスマスクだけ欲しいです^^

| イルカ | 2008/01/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
きゃりたんあの頃、更新ラッシュだったからねぇ(ひょえ)
まぁ色とりどり(?)でいいじゃないんでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私は気をつけますよ(ん)
今は大会にマクースを連れて行く予定はないものの、
大会でもドロップするキャンペあったら、
本気モードマックスを作りそうで怖いなぁ(かなし)

どーやら、マックスの上半身裸が皆様お好みのようで(ひょえ)
キモキモマックスにするかなぁ(げー)

| 杏花姫 | 2008/01/15 00:50 | URL | ≫ EDIT

★イルカさん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
訪問&初コメありがとうございます!!
キッキさんの今日の記事見たら、
このガスマックスがしっかりSSに入り込んでたんですねwww
このガスマスクが似合うのは、マックスしかいないですよね(ん)
ガスマックスへの無事の変身をお祈りしています(ひょえ)

今度イルカさんのブログにもお邪魔させてもらいますね~^^

| 杏花姫 | 2008/01/15 00:56 | URL | ≫ EDIT

うほw

早速パンヤ絵文字(`・д『+』ゞ発見!!
なんか綺麗にならんでるなぁ(あせ)
上半身裸マックスは常識です(まじ)
きゃりーなんだかんだでマックスの衣装4つほど(ひょえ)
今日は目隠すのにサングラス購入(ぐらさん)
問題はカーブだなぁ(しょぼ)

| きゃりー | 2008/01/15 01:55 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
そーなのよw
今日はもう時間的に厳しいので、
明日記事にしようかと思っていたのだけど、
キッキさんに助けてもらい、絵文字の導入に成功しました~(わーん)
それでね、きゃりたんに今日出会えたら声を掛けようと思っていたのですが、
↓の絵文字の顔の部分?を、きゃりたんのところから、
パクり・・じゃなくて、頂きました(わら)
もし不都合があったら言ってくださいね~(しょぼ)

マクースはカーブ値が低いということに、私も改造しながら感じました(しょぼ)
やっぱり目は隠さないとね(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/01/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

動く絵文字はメールで送ってみました。

そぅそぉ!
リンクも完了です( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ちなみに中尾には(◎甘◎) ガスマスク付けませんよ~
付けちゃったら中尾じゃなくなる(かなし)(それ)

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/01/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

ガスマスクだけは絶対にいりません(まじ)
なので、終わるまでppガチャはせずに溜め込むことにしました(ん)
全IDあわせて200万をとりあえず目標に(ひょえ)

え、今? 170万くらいですよ、たしか(むふ)

| 神薙みづき | 2008/01/15 10:54 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
相互リンクありがとうございます(わら)
動く絵文字の件のメールもありがとうございますっ><。。
今からさっそく挑戦してみますね~(@ぐらさん)ゝ

私もダイスケ欲しくなってきたなぁ(´-ω-`)
基本的にダンディなおjsmスキですので(すき)

| 杏花姫 | 2008/01/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
ふっちーもガスマックスいかが(ん)?
他のキャラのは(*●・ω・)σ⌒*イラネ

200万PP目標ですか(びっくり)
私はいつもの癖で50万PPほど溜めると浪費する癖が(かなし)
今は20万PP程度しかないんじゃないかなぁ(しょぼ)

| 杏花姫 | 2008/01/15 17:41 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

