杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲願達成ヽ(´ー`)ノ

ついに、ついに、、、コレを達成しましたっヽ(´▽`)/

pangya_067.jpg


通算PT成功率90%達成(・∀・)♪

いつかはいくだろうと思ってはいたけれど、とりあえず目標達成です(´▽`*)アハハ
どーせ、すぐ落ちるって言われないようにガンバロ。。

次の目標は・・・どこか更新かな('A`)
夏からどこも更新できてないってどーなのさっ(´・ω・`)



昨日から、灰人生活に復帰しましたぁヽ(´ー`)ノ
さっそくいろんな人に遊んでもらて楽しかったですよぉ(´▽`*)アハハ

二度寝して起きたらこんな時間だったんだけどね・・・壁|ョω・`)

野良大会or対戦をウロウロしてると思うので、
見かけたら遊んでくださいね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

というわけで、、
パンヤ行ってきます。 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ‘Д´)ノゲシッ

| パンヤな日々 | 17:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

PT成功率90%☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
きゃりーもあと2%くらいだった気がする(´-ω-`)ウーン...
90%行きたいなぁ♪
パン率は・・・とりあえず80だな(-ω´-;Aフキフキ

| きゃりー | 2008/01/13 02:34 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
90%達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これ見て、私も自分のステータス見てみたら
私も90%ちょっきりになってました∑( ̄□ ̄;)
私も今日の記事に書こうっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私の場合はカップ脇とかでチプ外すのが多いので
ショートパットする機会が多かったのがよかったのかも
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ、あとテンプレの話は
コメ返信もしておきましたが
後でメールフォームからでもメール送っておきますね♪
またテンプレがいじれる(´∀`*)ウフフ

| キッキ | 2008/01/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
(●・`ω・)ノァリヵ゛㌧♪
PTはずっと80代前半で低迷していて、
S2の後半になってようやくPTの考え方がわかって、
PT率アップしてきたのよね(´-ω-`)
一つコツ掴めばドンドンあがっていくと思うので、
90%目指してガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
私も90切らないように頑張ろう(しょぼ)

パン率80%とはなかなかだな(´-ω-`)
私は・・とりあえず75%を目指しておこうかしら(´▽`*)アハハ

| 杏花姫 | 2008/01/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
キッキさんも90%ジャストだったんですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
チプ狙って、ショートPTが多い状態なら、
パトミも減ってPT率が上がりやすいのはあるかもね~^^
私の場合は、あpでのパンミが多くて、
LPを余儀なくされることが多かったことも
パン率低かった要因なんだろうなぁ。。
最近はパンヤさえ出れば、5Y程度のPTで済むことが多いので、
確かにチップミが多いくらいの状態が、一番PT率安定かもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テンプレの件については、キッキさんの時間のある時でいいので、
お願いしてもいいでしょうか┏○ペコッ
よろしくお願いしますっ><。。

| 杏花姫 | 2008/01/13 13:23 | URL | ≫ EDIT

まぁすぐに下が…(ry

| あう109 | 2008/01/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
が、、頑張るもんっヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
90.0%になったとたんに、パトミが増えて
ドキドキしているのは、ココだけの秘密(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2008/01/14 14:01 | URL | ≫ EDIT

私はPT率はだいたい93%前後なのですが、肝心なところでのミドルパトミ率が異様に高いです(わーん)
パトミ、パンミ、トマミで更新逃がすのはもはやお約束ですな(ん)

最近あまりパンヤできてないな・・・(かなし)
知名度の低いIDでちまちま遊んでたりしますけどね(ひょえ)

| 神薙みづき | 2008/01/15 10:49 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
ミドルパトミ・・(ぐらさん)いい言葉だな(ひょえ)
トマミ(パンミ)→BIミ→パトミのコラボは、お約束でして。。

私もまた、勉強のテンションを上げていかないといけなさそうなので、
IN率が減りそうな予感(あせ)
まー私もちまちまログインはする予定だけどね(ん)b

| 杏花姫 | 2008/01/15 17:53 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

