杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

800HIO達成ヽ(´ー`)ノ

今回のメンテは大変でしたね('A`)
ブログアップ後、ちょうど16時過ぎにINできそうだったので、
ログインしてみると、お決まりのメンテ延長とか。。
飲み会から帰ってくる途中に、コメントで緊急メンテを知る><。
結局緊急メンテ終わったの夜中2時でした(´・ω・`)

もちろんそれからついさっきまでINしましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2大会やってきましたが、どっちもスコアそこそこ&トロもらえたので、
今の調子はまずまずなのかしら?
久々過ぎてビギナーズラック(?)的な部分もあると思うのだけど。。

まーしばらくは、リハビリ生活だな(´-ω-`)

2大会目のHIOで通算800HIO達成しましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

800号

風天然1mだったんですけどね^^;

800HIO.jpg



さてと、姫のマックス使おう計画ヽ(°▽、°)ノ
さっきINしたときに、シミュレートしてきましたφ(・ω・〃)♪


↓↓続きはこちらにて。



マックスにCPかける気はしないので、とりあえずPP装備限定で。。
pangya_063.jpg

やっぱり(´・д・`) ヤダ

良く考えたら、ネコミミつけてるけどパルックがあるんだった(´▽`*)アハハ
まーどっちにしても(ry

さてと、、マックスどーするかなぁ(´-ω-`)

| パンヤな日々 | 04:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

800HIOおめでとうございます!

麻衣瑠の倍以上ですねーw
私の全キャラあわせても600くらいにしかならなそうですw

それにしても、マックス・・・
私的にも一番使わないキャラかも知れませんw

| 神薙みづき | 2008/01/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

うひゃひゃ
マックス(・∀・)イイ!!
てかサブでさー「もうダイスケかマックスでもいいから耳欲しい!」って思って福袋買ったらダイスケとマックスの耳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
実際当たってみるとね・・・やっぱせめてケンとか女性陣であってほしかった┐(´ー`)┌

| きゃりー | 2008/01/11 10:40 | URL | ≫ EDIT

(*≧▽≦)オハツでっす♪

yoブログ・書込み(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

800HIOだったのですか、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

機会あれば、対戦or大会でも~?

| yo32 | 2008/01/11 11:35 | URL | ≫ EDIT

800本ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この調子で1000本なんてすぐですね( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、マックス、あれ~?
ガスマスクは~?(>ε<)ぶっ

| キッキ | 2008/01/11 14:11 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
べ、、 別に私もマクース使いたいわけじゃないんだよっヽ(゚д゚)ノ
なんかレアとかマクス所有率が微妙に高くてねぇ。。
やっぱりさー使うなら、かわいい子がいいじゃない(ぁ

なんか流れはマックス使用に向いているのは、気のせいかw

HIO数は、、セミプロまでに1000いきたいなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2008/01/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
きゃりたんは、変態使いだから問題なし(・ε・)!!

耳の有無で全然パン率違うからね~('A`)
これで、女の子キャラより変態を使う率が加速かしら|д゚)

マクスを使うなら超変態にする予定(ぐらさん))

| 杏花姫 | 2008/01/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

★yoさん
訪問&書き込みありがとうございます~^^
今後ともよろしくおねがいします┏○ペコッ

800HIOありがとうございますっ><。
とりあえず目指せ!1000HIOで(ひょえ)

今度見かけたら声かけさせてもらいますね~ヽ(´ー`)ノ
是非是非、一緒に遊んでくださいな~(´▽`*)

| 杏花姫 | 2008/01/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
キッキさんと夕べ話してる時に撮っていたSSが↑のですw
もっといろいろバージョンはあったんだけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ガスマスクは・・まだ露天でも高価なので、安くなったらgetしようかしらね(しょぼ)
変態なことには、変わりなさそうだけど(´▽`*)アハハ

| 杏花姫 | 2008/01/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

800HIO゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
そんな俺はS3での3000HIO目指して頑張ってます
|・ω・`)
マックスの衣装?
裸にフルフェイスで決まり(`・ω・´)

| せぃら | 2008/01/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
800HIO☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
S3のネタショットHIO楽しみにしています|・ω・`)
私も記念HIOくらいは、ネタショットにするべきなのかしらね?
そーすると永遠に、キリ番ー1HIOでストップしてそうだがww

マクスの衣装は・・・ガスマスクとパルックのみ決定で('A`)
上半身は裸にしておこうかしらね(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/01/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) 通算もうすぐ4000の私が通りますよ…
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

| あう109 | 2008/01/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
変な生き物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
4000HIOは当然ネタショットだよね?
wkwkして待っています(ぐらさん))

| 杏花姫 | 2008/01/14 13:59 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

