杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ご無沙汰しています┏○ペコッ
本日無事テスト終わりましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
自己採点の感じだと、無事卒業できそうです♪ピンク
全体的にいい点数が取れたので、満足です(`・ω・´)b
今回はかなり本気だったんで、とりあえずホッとしています。

正式な結果は来週末にでます。
本当に頑張らないといけないのはこれからなので、
少しゆっくりしたら今の知識を忘れないうちにまた始めないとなぁ。。

正式な結果が出た際には、また改めてご報告を。。

↓↓続きはこちらにて。



さて、しばらくパンヤから離れている間に、大変な出来事が起きていたようで。。
アイテム消失バグ、補助券増殖バグ等々('A`)
パンヤがこれらの過去最大級の失態に対してどう対処していくのか・・・
まぁ年始からコレなので過度な期待はやめておきましょう(´・ω・`)
バグ起こったのわかってて、丸3日放置ですからね。。


私はというと、今年の鬱袋の狙いはクリリンのみΣ(・ω・´;)
合計5つでチャレンジ!
結果はどうだったのでしょうか・・・?


2006ver鬱袋


実は5つのうち、1つレアが・・・!ヽ(゚∀゚)ノ

変態さんのパルックが(A`)


変態さんのパルック キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

実は、マックスは耳も所有してるんですよねっ('A`)
もしかして、マックス使えという思し召しなんでしょうか・・・(´・ω:;.:...
アイテムドロップ用にマックスを使えるようにしてもいいのですが、
なんせマックスなのでね・・・(´;ω;`)

まぁ普段用にPPで高パワ低コントのリハビリ用キャラにでもしようかしら。。
萌えないけど(ボソ


さてと、、しばらくパンヤ島からご無沙汰なので、
飲み会の時間まで、ちょっと様子を見にINしてみようかしら。。
今夜からさっそく灰人になりますよっと(ひょえ))

というわけで☆^(。・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

追記(16:30)
って思ったら、メンテ延長とか('A`)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

| パンヤな日々 | 16:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついでに緊急メンテもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| せぃら | 2008/01/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

マジかww
今からちょうど帰るとこなのに(´・ω・`)
by携帯姫

| 杏花姫 | 2008/01/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

見える、姫が変態使いになっていく様が見えるぞ~(ひょえ)

折角東京出張から戻ってきたら緊急メンテとか…('A`)
正式メンテの方がスーパーカオスってたみたいで、ガチャレア
消失バグは果たしてこの緊急メンテで直るんかなぁ…。
俺はガチャレアが多すぎて、何か減っててもさっぱり分からん(;^ω^)

| あう109 | 2008/01/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
テスト終了お疲れ様で~す!!
これで、灰人生活エンジョイできますね( ̄ー ̄)ニヤリ
いっそ頭を光らせて
マックスさん使ってくださ~い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
時間合ったら遊びましょうね(≧∇≦)b

| キッキ | 2008/01/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
なんかひどい状態になってるっぽねぇ~。。
とりあえず2時にメンテ終わったぽいので、
今からちょっとINしてみるけど、どうなってることやら。。

変態は・・・耳もあるしマッチョキャラにしようかなぁ。。
それを見るためにもINしたいのだがwww

| 杏花姫 | 2008/01/11 02:07 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
ついに萌えない変態さんを使う時が来たのかしら。。
実は、バイクキー持ってアイテム2倍なのも、
ドロップキャンペの時に使えるからいいかなぁって思っていたりww
パルック光らせて、そのうち参上するかもよ☆(ゝω・)v
気兼ねなく灰人できるのも、今週来週くらいな予定なんで、
さっそく灰生活を送ろうと思ったらメンテとか(´・ω・`)
おそらくフラフラしてると思うので、見かけたら捕まえてくださいなっ><。

パンヤさせれ~~~ヽ(`Д´)ノウワァン

| 杏花姫 | 2008/01/11 02:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
灰生活復帰おめでとうございますw

私はというと、また少々しぼみ気味になりつつあります。
セミになってしまってエリカのセーターゲットして、鬱袋でエリカの下町娘セットあたったので、もう満足?(ひょえ)

INしようとすれば緊急メンテだし、(´・ω・`)ショボーンな感じデス・・・

ブログも例によってあまり更新できなくってきたので、mixi日記から切り離して細々とやっていくことにしましたw

年明けてから仕事のほうが忙しくなりつつあるので、夏あたりまで不透明な感じです・・・;;

| 神薙みづき | 2008/01/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
(●・`ω・)ノァリヵ゛㌧♪
さっそく昨日のメンテ後から灰っていますw
お仕事忙しくなっているのね(うる)
まぁブログもパンヤも、マイペースでいいと思うぉ|`・ω・)ノ

今週来週くらいは、多少は勉強しつつも、
ゆっくりパンヤしたい予定なので、また遊びましょ~ヽ(´▽`)/

| 杏花姫 | 2008/01/11 20:24 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

