杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年|`・ω・)ノ

あけましておめでとうございます┏○ペコッ

ついにパンヤを始めて3回目のお正月となってしまいました。。
パンヤ内で年越ししたのは、コレで2年目かしら?

昨年は大変お世話になりました。
私にとって激動の1年間でしたね><。
リアルがドン底に落ちたところからスタートした1年間であったと思うのですが、
結果的にパンヤをもう1年間余裕もってプレイできることとなったんですよね。
この1年間で尼になり、夏にはブログを始めたことが大きな出来事ですね。
ブログを始めて多くの人と出会うきっかけとなることができました。
このブログを始めたのは、パンヤの新しい楽しみ方を見つけたい!というのと、
自分の思ったことを書く(発散?)する場所が欲しい!という
気持ちがあったからなんですよね。
私がパンヤの話だけでなく、リアルのダークな部分を書くのには、
そういう理由があったり。。(衝動をおさえられないだけw
でも、そうやって書いて発散することで、乗り越えて来れたのではないかと思っています。

いつも思いつくままにブログを書いているのに、
毎記事読みにきてくれている方々、さらにコメントくださる方々、
そうやって、私のことを気にかけてくれている方々がいるおかげで、
ここまでやってこれたのかなと、思っています。


日付変わる時、L&Pの年越し大会に参加していました!
年越す前に2戦やっていたのですが、私は2戦目からお邪魔しました><。



年明けの瞬間は、、
pangyaG_000.jpg

IS1Hでグリーン外からPTを入れた瞬間でした。

今は苦しくても、KIAIでなんとかなるぜ!ということでしょうかねΣ(・ω・´;)


今はパンヤプレイしていて、ボロボロなのは仕方ないかと。
そりゃ、スコアでないのは面白くないですけどねw
純ビギレベルと言われてヽ(`Д´)ノウワァンって思ったりもしましたが、
まぁ今パンヤが絶好調なのもアレなので、終わってからプレイすることを楽しみに、
今は勉強頑張りたいと思っています。

例の試験まではちょうど@1週間なので、最後の最後、追い込みを頑張りたいと思っています。

というわけで、2008年もよろしくお願いします。
皆様にとって、よい1年間となりますように。。

それではジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 12:52 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぁけぉめ♪
今年もよろしくね♪

試験頑張れ~!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
今年こそは姫にさくらは咲くぉ(`・ω・´)

| そら | 2008/01/01 14:13 | URL | ≫ EDIT

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
純ビギレベルだなんて言ったの誰だっけ?w
まぁ今はしょうがないさ。人生春が来たら、パンヤでもがんばりゃいいさ

| あう109 | 2008/01/01 15:32 | URL | ≫ EDIT

明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
去年知り合ったばかりですが、
何度か対戦もできたし、楽しかったですよ(≧∇≦)

年明けのシーンいい時に年明けしましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
私はパンミしてました(>ε<)ぶっ

試験勉強頑張ってくださいね♪
陰ながら応援してます(`・ω・´)ゞ
それでは、今年もよろしくで~す(≧∇≦)b

| キッキ | 2008/01/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

★そらたん
今年もヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
まぁ落ち着いたら、またゆっくり遊びましょ♪
復帰してから、まだゆっくり遊べてないしねぇ('A`)
そらたんも勉強"q(д・`q*)(*p´・д)p"ガンバレー
この春には、お互いいい報告ができますようにっ><。。

| 杏花姫 | 2008/01/01 16:58 | URL | ≫ EDIT

あけおめヾ(・∀・。)ノダ-!!
・・・と、ご挨拶に(*´艸`)

昨年は大変な状態でスタートだったみたいですね(・Д・ノ)ノ
そのぶん今年は素敵なことがあると期待して前向きですよっ(`・ω・´)bb
リアルとぱにゃと日記と、うまくバランスが取れて、みんな楽しく続けられるといいですねヽ(〃'▽'〃)ノ

それでは!☆三ヽ(・ω・)ノシュタッ

| あやせちゃん | 2008/01/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
今年もよろしくね~^^
アレを言ったのはぁぅぁぅヽ(´∀`)9 ビシ!!
本当は昨日の言葉でマジ凹みしたのは事実だったりww
一応常に真剣にプレイはしてるんでね。
基本的に凹みやすい性格だし、
今は笑って流せるだけの余裕がないからだろうけど。
一晩寝たら、ある程度忘れるので気にはしてないけどね><。

まぁとりあえず@1週間、本格復帰まで@1ヵ月半、
ゆっくりパンヤできない時間が続くだろうけど、
落ち着いたら、また灰人生活に戻りますよ(´▽`*)アハハ
その後のことは、、、(・ε・)キニシナイ!!

| 杏花姫 | 2008/01/01 17:06 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
キッキさんとは、ブログがなかったら知り合えなかった一人なんだろうなぁ(´-ω-`)
本当にいろんなつながりに感謝です┏○ペコッ
偶然入ったPTでよかったけどコレが外れていたら(´・ω:;.:...
ネタ的にはおもしろかったんだろうけどねw
キッキさんはパンミチップなイメージなんで、
パンミでも問題なしです(≧∇≦)b

また落ち着いたら、一緒に遊びましょうね~♪
というわけで、今年もよろしくお願いしますv(。・ω・。)vィェィ♪

| 杏花姫 | 2008/01/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

★あやせちゃん
おぉw
コメ返しの間にあやせちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

BlogPetでキリ番踏んでからちょこちょこお邪魔してます(´▽`*)アハハ
去年は、かなり悲惨なスタートだったんですよ~('A`)
今年はリベンジです><。
苦しんだ分成長できたと思うので、いい結果が出せるように、
あともうしばらく頑張ります(≧∇≦)b
また、ブログのほうにもお邪魔しますね~ヽ(´ー`)ノ
パニャをゆっくりできる状態になったら、一緒に遊びましょうね♪
今年もよろしくお願いします~~v(。・ω・。)vィェィ♪

| 杏花姫 | 2008/01/01 17:18 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~♪

杏花姫たんと仲良くなれて良かったでーすよv(。・ω・。)ィェィ♪
今年の運試しはあまりよくない結果になりそうだ(-ω´-;Aフキフキ
4日からのに期待しようかな(≧w≦;)

今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

| きゃりー | 2008/01/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
去年はどうもありがとね~ヽ(´ー`)ノ
きゃりたん介してお友達もできたし、
とても楽しかったですよぉ♪
またゆっくり遊ぼうね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
鬱袋の成果はいまいちだったのかしらね(うる)
使いすぎないようにね~~(´・ω:;.:...
私は1つずつ買おうかなぁと検討中です(´・ω・)y--oO

今年もヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

| 杏花姫 | 2008/01/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

あけおめですー!
今年はご一緒できるといいですね。
どうぞよろしくですー゙;(;゚;ω;゚; )

| ジュン | 2008/01/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

★ジュンさん
あけましておめでとうです~^^
今年もよろしくお願いします┏○ペコッ
パンヤ内では一度ニアミス?しただけで、まだ一緒にプレイできてませんね('A`)
見かけたら声かけさせてもらいますね~ヽ(´▽`)/

| 杏花姫 | 2008/01/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとおございますw
今年もよろぴこなのです。
年明け早々にセミプロになり、看板だけが先行し始めましたが、気にせずまったり行くことにします(ひょえ)
いろいろと大変なようですが、頑張ってくださいね~
そして、息抜きも忘れずにw
今年はもうちょっと一緒に遊べるといいですね^^

| 神薙みづき | 2008/01/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでたう( ̄ー ̄)ノ

マイノリの人でも参加してくれたL&Pの年越し
大会で朝帰りした次期マスターです(´・ω・`)
うちのクラブは、マスターがこんな感じで土日以外は
あまり活動できないので、今後もマイノリクラブの人が
仲良くしてくれると嬉しいですo(*≧△≦)o

ではでは、試験頑張ってねぇ~

| おいぴ | 2008/01/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
今年もよろしくね~^^
みづきcがマイノリに入って、新風を吹かせてくれて、
本当によかったなと思っています。
とっとこで名前は知っていたものの、まさか一緒のクラブで活動することになるとは・・(´-ω-`)
セミプロおめですよぉ~♪
とりあえず、この1週間は死ぬ気で勉強したいと思います><。
まぁ今朝も1大会やったり、ほどほどに?w
こうやってコメ返ししたり、ブログ巡回が気分転換になってるんだろうなぁ(´▽`*)アハハ

| 杏花姫 | 2008/01/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

★おいぴさん
今年もよろしくお願いします~^^
おいぴさんとはサイレント時代から名前は知っていたものの、
今年はお近づきになれて嬉しく思っています><。
いつも楽しそうに、でも目標もってプレイしていて、
そういう部分を憧れていたんですよ(´▽`*)アハハ

LP次期マスタガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
おいぴさんも忙しそうですねぇ><。。
パンヤは息抜きにやっているんだと思うんで、
お互い忙しいながらもパンヤ内では楽しみましょうね♪

勉強は・・いい報告が出来るように頑張りますっ><。

ぁ、プロタッチ灰の記事で、暴風データ(笑)お借りしました┏○ペコッ
もしよかったら、おいぴさんブログとリンクさせてもらってもいいですか?
この件については、パンヤ内でまた声かけさせてもらいますね~^^

| 杏花姫 | 2008/01/02 21:33 | URL | ≫ EDIT

あめましておめっとです(/・ω・)/
俺の年越しの瞬間はたしかトマミでしたなぁ
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
さらに、嫁からゲームしながら年越しかよっ
って突っ込まれました(o ̄∇ ̄o)
忙しい中、ブログ更新お疲れ様です。
いつも楽しみに拝見させてもらっています。
また、気持ちよくパンヤに復帰できるといいですねえ、応援していますよ♪
p(・∩・)qガンバ~!

| ハタハタボー | 2008/01/03 01:33 | URL | ≫ EDIT

★ハタボーさん
今年もヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪
大会でぁぅぁぅとの間に挟まられ、
翌日GM大会で偶然一緒になったことから仲良くなったのかしらね(´▽`*)アハハ
ゲムしながら年越しでも(・ε・)キニシナイ!!
年越しそばをせかされて食べに行っていたのが、
ちょっと目に浮かぶようだったりww
そーいや、年越しそばを食べる習慣は私の家にはないなぁ(´-ω-`)

いつも見に来て、コメント書いてくれてありがとう (。・ω・。)ゞ
これからも、まったり更新で頑張りますよぉ(`・ω・´)ノオゥ!!

| 杏花姫 | 2008/01/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

あけおめです~☆ 初書き込みになりますねw
去年は、リアルでは前半はかなり忙しく、後半はゆとりめな一年でした。
パンヤのほうは、マイペースに楽しんでますw これからも寝る前INが多くなると思いますが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

私も、3年前大事な時期で試験大変でした。
大事な時期って、プレッシャーとかかなりあるでしょうけど、それに負けないよう試験がんばって~!

あ、そういあ1/1~1/3までパンヤINしてなかったなぁ。。10000pもらいに行かなくてはww 今からINしてきま~す。ではまた^^ノ

| Evean | 2008/01/04 07:30 | URL | ≫ EDIT

★Eveanさん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
訪問&初コメ(●・`ω・)ノァリヵ゛㌧♪
今年もよろしくね~^^
私の中ではEveanさんは深夜の帝王で定着してますww
私がそろそろ寝るかな~ってところでログイン情報がでる感じ(ぐらさん))

今はプレッシャーがひどい状態ですけど、頑張りますっ><;
10000PP袋・・もらったっけな?
私も確認してみようっと(うる)

| 杏花姫 | 2008/01/04 08:42 | URL | ≫ EDIT

あけおめことよろ~♪
新クラブも無事承認されました(o*。_。)o
いろいろ忙しいと思うけどがんばってね~♪
といいつつ、俺もそろそろ4月の試験に向けて
勉強しないと|・ω・`)・・・

| せぃら | 2008/01/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
この間はどうもありがとでしたぁ~^^
新クラブ承認おめでとうございます♪
クラメンも集まって、順調な滑り出しのようで(ん)b
友好クラブ(勝手にしているw)が一つ増えたので、
またこないだの年越しイベントみたいに集まってワイワイやりましょうね♪

せぃらさんも試験があるんですね(´・ω:;.:...
まさか、パニャ検定に段ができるとかじゃ、、ないですよね(ひょえ)
私は・・4月には働いていたいなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2008/01/04 19:52 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

