杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロタッチ灰!

☆イョ―(o´д`o)ノ゙―ゥ☆
今日は寒いですねっ('A`)
私は雪国出身なんで、このくらいの寒さは大丈夫なんですけどね^^;
冬でもスカートはくぞ~~(`・ω・´)ノオゥ!!


さて、そんな話はどーでもよくてw、
昨日行われた、 プロタッチ灰
途中参加込みで13名の方にお集まりいただきました~ヽ(´ー`)ノ

↓↓続きはこちらから


開会前の集合っぷりはこんな感じ~。
集合写真


開会前から、この日の展開を占うような話が。。。w
プロタッチ灰開会式



尼●ん杯とは違って良風が多く、カップに入れる人続出w
(狙っていたという噂も十分ですがw

うっかりさんTOP5。 (30回中)数え間違えあるかも・・
1位 せぃらさん  8回
2位 ウロコさん  4回
    ドズル中将さん 4回 ←閣下はちょっと意外だったw
3位 ハタハタボーさん  3回
    ふち娘さん  3回

せぃらさんが突出してるのは、、、当然ですよね(ひょえ)

まぁBI狙っていると副作用もあるわけで、、、こんなSSご用意しましたw
吹っ飛んだ人(A`)


風が全体的によかったことは、先ほども書いたのですが、
ここで尼●ん杯と比較して、、暴風検証を(´-ω-`)
   
こちらが、10月に行われた尼●ん杯の暴風データw(おいぴさんブログからお借りしました。
   風6m = 6/30
   風7m = 1/30
   風8m = 3/30
   風9m = 8/30

こちらが、今回のプロタッチ灰の良風データw

   風1m =4/30
   風2m =2/30
   風3m =3/30
   風4m =6/30
   風5m =5/30
   風6m =1/30
   風7m =2/30
   風8m =5/30
   風9m =2/30


8mは5回あったものの、全体でみると1~5mが確かに多かったんですね^^
これで、 『風の強さと、日ごろの行いは相関しない』 ということが明らかに(まじ)

結果待ちの間に、『9mは何回あったでしょうか?』って、
クイズをだしてたのだけども、答えを発表し忘れてた(´・ω・`)
答えは2回でした~v(。・ω・。)vィェィ♪
書き忘れてた('A`)

データとりついでに、30回ででてきたコース分析を。。
Shining Sand 2回
Blue Lagoon 5回
West Wiz  5回

Pink Wind 1回
White Wiz 2回

Ice Spa 1回
Ice Cannon 1回
Blue Water 1回
Sepia Wind 1回
Blue Moon 2回

Silvia Cannon 1回
Wiz Wiz 2回
Wind Hill 2回
DeepInferno 4回
とまぁ、突出してるところや1回も出てないコースはなかったみたいです。
全体でみると★1が微妙に多く、★2少なめ、★3DI突出というところでしょうか。


さてさて、ようやく結果発表を。

先に、たっちゃん作成の結果データを。。
プロタッチ灰結果

姫はアプローチの練習をしようと思いました(棒読み

なんと、主催者のたっちゃんが1位というKYな結果に(´・ω:;.:...
発表しながらも、いやな気配はプンプンだったんですけどねww
結果発表中


当然のごとく・・
主催者1位。。


100万PPを死守する宣言はしていたのものの、
本気でやってたら、こーなっていたとかww
SS見返してみると、0.1Yで1位が数回&常時上位に食い込んでる という(ry

結果的に、そこは主催者らしく、
tatich辞退(びっくり)

長官がタイミング的に自分にオメデト言ってますが(笑

というわけで、
2位のぁぅぁぅに100万PP
3位の長官に50万PP

ということに(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

賞金PPの受け渡しも兼ねて、みんなでチャットルームにε=ε=(o・`ω・o)ノGO

集合SS撮る前。。
踊るは寝るわ・・・w(落ち着きない('A`)
集合写真前


どうにか、集合SSを(´▽`*)アハハ
集合写真


撮り終わった直後には・・・バラバラっと('A`)
pangyaG_024.jpg


このあとIC9Hで2次会を。
pangyaG_026.jpg


いい時間だったので、昨日はここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

お集まりいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
次は、ぁぅぁぅのプロ記念大会、麻衣cの羽化記念大会(やるのかしら?w)、
いつになるか不明ですが姫の羽化記念or●●記念大会と、
この先もイベントが続いていくのではないでしょうか(´▽`*)アハハ

また何かイベントの際にはクラブ内外問わず、
ワイワイ遊びましょうね~~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

| パンヤな日々 | 15:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベストオブうっかりさん登場( ̄ー ̄)
30回中20回狙って8本だから
もうちょっと入れたかったかな(´・ω・`)
まぁ目立ったしいいか(ひょえ)

| せぃら | 2007/12/30 17:03 | URL | ≫ EDIT

PP強奪失敗に終わったハタハタボーです(*σ。σ)
次回こそは(^ム^)
てか100万PPプレゼントってすごいっすね^^

『風の強さと、日ごろの行いは相関しない』という
お話は、俺のパンヤ名言集に追加させて頂きます^m^

| ハタハタボー | 2007/12/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

前半狙ってたのに意外と入らなかった…('A`)
後半ちょっと真面目にやったけど、閣下と長官が前半目立ってたから
俺は取れないと思ってたんだが…。なんつーか、一番空気読んでない
展開になったのがワロスw
俺のプロ昇進は当分先だし、それまでにPP使っちゃうよ?(ひょえ)
俺クーチーク買うのが夢なんだぁ…(フラグ)

| あう109 | 2007/12/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
うっかりさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
SSを見返していると、せぃらさんの極端ぷりがww
30本中8本いれれば、十分かと('A`)
ざっと数えて8回だったので、ちゃんと数えたらもっとあるかも?
LPの年越しイベント、楽しみにしています(ひょえ)
ずっといるのは厳しいので、メイン大会は行けないかもしれませんが。。
どこかで、顔を出したい予定でいます><。

| 杏花姫 | 2007/12/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

★ハタボーさん
PP強奪失敗まぃお(´・ω・`)
次は誰かが何かでイベントをやってくれると思うので、
その時は・・・(ひょえ)
100万もあげられるPPがあるというのは、私もすごいなぁと思ってます><。
SSのとおり、私は現在35万PPらしいですw
50万PP以上に増えない仕様になってるのでは?と思うこともしばしば・・・('A`)

おぃぴさんは台風娘ということでw
サ●レント時代から言われてたような気もするけどね(´▽`*)アハハ

| 杏花姫 | 2007/12/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
2位゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
まぁ空気読めない結果になるのは、いつものこt(ry
灰から灰にPPが移動しただけになったのは、笑ったけどww
ちなみに、私はずっと真剣でしたよ(ひょえ)
日ごろからちゃんと考えて打たないとダメだなぁと。。
あの2人が結構上位に入って奮闘していた印象が濃かったので、
そういう意味ではちょっと意外な結果だったかもなぁ。
ぁぅぁぅがクーチーク持っていないのも、相当意外だったけどね(うる)
まぁクーチークにPP放出しても、プロ杯までには十分貯まるでそww

| 杏花姫 | 2007/12/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

結局参加しに行けませんでした><
よ~く考えたら私毎週土曜日は
別なイベント大会に出てたんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、すごい盛り上がったみたいでよかったですね~(≧∇≦)
また何かイベントごとがあったら参加してみたいです♪

てか、きょうかさんって雪国出身だったんですねぇ~。
案外実家って近かったりして(>ε<)ぶっ

| キッキ | 2007/12/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
どうやら他の定期大会の日とかぶっていたみたいですね~><。
いつも参加している大会があるっていいですよね~^^
私も落ち着いたら、行ってみようかしら( ̄ー ̄)
次イベントあったら、その時は遊びに来てくださいな♪
身内主催のイベントだったら、ここでも告知すると思うので(´▽`*)アハハ

私はお米と日本酒が有名な、日本海側の県の出身ですよ~^^
追記:結局コンロの掃除しましたw

| 杏花姫 | 2007/12/31 00:54 | URL | ≫ EDIT

新潟出身か(・_・)
タッチ灰の最後のオチ面白かったわwww
自ら1位って(*≧m≦*)ププッ
また、こういうイベントあったら顔出しますね(ひょえ)

| ウゴロ | 2007/12/31 01:38 | URL | ≫ EDIT

★ウロコさん
もうしっかりバレているww
そうです、私は新潟出身です(ぐらさん))

集計で混乱してたので、途中からたっちゃんとボイチャをつないでたのですが、
実は最初の一言目が、俺1位っぽい・・でしたww
マイノリ企画イベは、主催者が賞をとっていく傾向があるようで。。
また何かイベントやりましょ~~ヽ(´ー`)ノ

| 杏花姫 | 2007/12/31 02:07 | URL | ≫ EDIT

( ,,-` 。´-)ホホォ~

賞金100万PPってのがすごい(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
盛り上がってよかったね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

雪国だったのかぁ。。。
都会っ子をイメージしてた(〃゚艸゚):;*。
こっちは雪が珍しいとこなので。。。
おととしだっけかなぁ・・・観測史上最高積雪60cm!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


ってことで?
来年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

| きゃりー | 2007/12/31 12:52 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
都会っ子なイメージでしたか(ひょえ)
新潟の中でも中心部なんで、都会っ子ってことにしておこうかしらね(´▽`*)アハハ

雪があるのが当然という土地柄なので、
ちょっとやそっとじゃ驚きません><;
特に高校は、所謂豪雪地帯というところに通っていて、
車道と歩道の間に、壁がある!みたいな。。

来年もよろしくね~^^

| 杏花姫 | 2007/12/31 22:07 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

