杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスその後!

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

クリスマスは結局家で過ごした姫です。
まぁつまりは、いつもと変わらない1日だったというわけですねw

さて、以前日記で書いた、他力本願なクリスマスクラブゲット作戦。

姫は無事クリスマスクラブをゲットできたのでしょうか?
↓↓続きはこちらにて。




多くの方から声を掛けていただき、本当にありがとうございました。
先日INしたときに、せぃらさんから靴下を譲ってもらうことが出来ました。

タッ○さんからも、靴下を譲ってやろうか?と言われてたのですが、
『俺の靴下はすっぱいぞ?』、と言われたので丁寧にお断りを。。


姫からサブ(以前のメイン)へも靴下を移行し、
無事クリスマスクラブを作成することができました!!
pangya_376.jpg

ちなみに垢名はヒミツ♥
本名ではないけど、リアルで一般的に使われている名前が入っているのでww
まぁ知っている人は知っている垢ですけどね(´▽`*)アハハ


というわけで早速試打を。。
ISシャフ3H対戦で、1H目のIS10Hで早速HIOという上々の滑り出し。

ちなみに、上のSSの9Hはスパミしましたけどね(ひょえ)

PPオンリーでもパワ25コント26が可能なのは、大きいですね~。
現在のコント28と比べれば当然速く感じるんですけどね^^;

まぁ現状では、PP装備では最強でしょう。
この垢では、四季問わず空気も読まず、年中このクラブを使いたいと思います。

夏にクリスマスかよって言われても、(・ε・)キニシナイ!!
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 01:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私のサブはまだルキなので
クリスマスクラブはかなりお役にたってますよ♪
CP品もつかってますけど、
ルキで1W250y確保できましたし(*≧m≦*)ププッ
でも、コントは低いのでパンヤは・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

オーストラリアはクリスマスが夏なんで
夏でもクリスマス仕様でOKです(>ε<)ぶっ
グローバルでいいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

| キッキ | 2007/12/26 15:40 | URL | ≫ EDIT

ルキにGTF使わせてP25、S9が欲しいが為だけに
某クラブに入会してる俺は負け組みですね。
(一応、クラマチにも参加してるけどね。)

| あかみ | 2007/12/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

クリクラはふち娘の前に作ったIDが散々お世話になりましたw
PPオンリーでやろうと決めていたID(現在ビギ)があるのですが、チャンバラだとコント(24)とスピン(9)が確保できず、やる気を失っていましたが、クリクラを与えたことにより何とか確保できたので、たまには遊んであげようと思いますw

ちなみに、靴下40個以上余ってます…どうしよw
また新IDかな?(マテ

| 神薙みづき | 2007/12/26 16:53 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
コントは大事ですよね><
今までは姫をやってからあの垢に戻ると、
コントが低いので苦しかったこともあり。。
一応シニアなんで、250Yでコント26が確保できたため、
気分次第ではあっちもやる気になってみたりww
とりあえずは姫を春までにセミにすることを考えてはいるんですけどね^^;

パンヤ島は南半球にあることにしましょうか(違
夏に対戦で突っ込まれたら、ここはオーストラリアですっと
言い張ることにしてみます(ぐらさん))

| 杏花姫 | 2007/12/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

★あかみさん
それはもしや、、(ひょえ)?
こないだクラページ覗いてみたら、承認待ちがいっぱいいて、
一時期のGMクラブのように。。。
まぁそういう私も、ルキ垢をみかんクラブに入れて、
ちゃっかりGTFゲットしていましたけどね^^;
さすがに今からルキを育てる気力はないんで、
もらったのみですが(コッソリ

| 杏花姫 | 2007/12/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
さすが子だくさんの、お○さんw 父?母?w
チャンバラが出たときは、PPクラブだ!って色めきだったけど、
S2時代で確か高パワ固定だったので、あっさりスルーした記憶がww
S2時代は240Yでパワペナ受けないようにやってたのでww

PPのみでやるには、シニアCで赤バナを買うというのが一つの区切りなのですが、
今となってはクリクラが赤バナよりコントが全然良いので、
苦労して赤バナはお蔵入りになりそうですw

ソックスは、、、もうPPガチャ券に交換って終わったのかしらね?
とりあえずは、可能な限りクリTを作ってあげるのがよいかとww

| 杏花姫 | 2007/12/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

コントは気合でカバーです(ひょえ)
といいつつ俺のサブはCP使ってますけどね( ̄ー ̄)
ハロウィンクラブでパワー25コント24スピン9になってます。
それでもパンヤ率80%以上は余裕ですよ( ̄ー ̄)
耳あればもう少し上げれそうなんですけどねぇ。

| せぃら | 2007/12/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

もう昼ですが(-ω´-;Aフキフキ
クリスマスクラブ、サブ用にもと思ったのですが結局
メインにしか取れませんでした。。。
というのも途中から靴下集めに飽きた(>ε<)ぶっ
まぁメインにクラブとクリTコンプできたので良しとしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
サブはガチPP品ですなぁ。。。
きゃりーはガチCP品ですが何か?(ひょえ)
クラブもエアナイⅡだし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
この経験値2倍デーでやっとビギCになったよ(´- `)フッ

| きゃりー | 2007/12/27 13:04 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
KIAIでカバーしたいところだけど、私は鈍いのでモムーリ!o(゚Д゚)っ
S2時代はコント21とかでやってた気がするけど、
どうやってプレイしていたのかしらね・・・|ω・`)
パン率は。。せめて70弱くらいは欲しいところだなぁ。。
姫は耳をいろんなキャラのを持っているけれど、
あの垢は耳全くもっていないのよね~(´・ω:;.:...
今更ながら、耳( ゚д゚)ホスィ…

| 杏花姫 | 2007/12/28 01:34 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
(ノ゚Д゚)おはようって寝るところだけど(ひょえ)
衣装見てもらってわかるように、あの垢はCPは一切使っていません|`・ω・)ノ
クラブがPPのみを使うことを冠しているクラブなので、
今更ながら課金できなかったりww
姫はCP普通に使ってるけどね(ひょえ)
クリT全部コンプしたのねΣ(゚Д゚ υ)
靴下を集めることを、メインに考えると、
やれるコースが限られてしまうからね~。。
まぁクリスマス時期限定のイベントなので、
とりあえずクリTコンプおめってことで(≧∇≦)b

| 杏花姫 | 2007/12/28 01:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
ぼくも念のためクラブGETしました(ナニ

面白そうなイベントも企画されてるんですねー。
がんばです(´∀`*)

| ジュン | 2007/12/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

★ジュンさん
ジュンさんもクリクラGETしましたか~(≧∇≦)b
クリクラはカワイイので、お気に入りです(`・ω・´)
一年中使っちゃいますよ(ひょえ)

イベント、良かったら来て下さいね~^^
私は主催というよりも宣伝のみなんですけどね><。。
他のクラブの人を招いてイベントするのは、初めてだったりするので、
主催のマスタのサポに徹したいと思っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| 杏花姫 | 2007/12/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

そかそかww

俺もこのPPキャラにクリスマスクラブのために、
靴下映したぉww

快適じゃぁ(*`▽´*)

| ★牙突零式★ | 2007/12/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

★がとちゃん
ガトcには、この垢はお馴染みですよねww
一応名前は伏せてあります(ぐらさん))

コントはせめて25ないとパンヤでない体になってしまったのでw、
今まではパワ24コント25でやっていたのが、
クリクラのおかげでパワ25コント26が可能にヽ(´ー`)ノ
あのクラブ(部)での、クリクラ稼働率は相当高いのではとww

たまにはこの垢も動かしてあげないとなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/12/30 20:50 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

