杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ島からの贈り物。

コンバンヮ_〆(・ω・●)
週末はちょっとパニャれている姫です。

さてさて、前回記事にしようとすっかり忘れていたのですが、
この間のメンテ後、ふとMYBOXを見てみると。。

↓↓続きはこちらにて。




pangya_373.jpg

私はなんの新記録を達成したのでしょうか??
そんなキャンペーンをしていたとは、つゆ知らず。。
しかも5枚とか微妙な枚数をw(ついでに@5枚ヽ( ゚д゚)ノクレヨ )

他にももらった人いるかなぁ??

ちなみに、ロロのボーナスクイズは、
その時一番少なかった人に応募したので、当然のごとく(ry

また、数ヶ月前になるのですが、あるメンテ後に、
こんなものをもらっていたり。。
pangya_3742.jpg

私は何を100H達成したのやら┐(´∀`)┌

とまぁ、時々プレゼントをくれるパンヤ島ですが、
もらえるものはありがたくもらっておきたいと思っています。
ただ、なかなか使えない姫ヘタレ('A`)

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ:*:・゚'☆゜・:*:・。,★゜・:*
ここで、話は一転しまして、イベントのご案内です!!

前々回の記事にも書きましたが、
Minorityのマスターのtatichさんがプロになりました。

それを記念してイベントを開くということなので、宣伝を m9(`・ω・´)


タッチプロ灰開催!
以下クラブHPより一部コピペ

プロ記念というかなんというかPP放出の大会を開催します♪
クラブメンバーの皆さんだけでなく、お友達もお誘いの上ご参加ください^^

日時12/29(土) PM10:00集合
場所:カレンの広場 わいわいチャット
内容:アプバトル30戦ほどの予定
   3位くらいまでのポイント制


詳しい内容は当日までに決めておきますが、
遅れた場合の補填はしませんのでよろしく^^
上記にありますように今回は賞金(?)として、
優勝者には100万PP、準優勝には50万PP進呈します!!!
そのためランクによる差の出にくいアプバトルにしてみました。
奮ってご参加くださいませませ。。



とのことですΣ(・ω・´;)
今回のイベントはクラブ内外問わず参加いただけたらと思っています。
なので、このブログを読んでくださっている、そこのあなた m9っ`・ω・´)シャキーン
ぜひぜひ参加くださいませ~┏○ペコッ

詳細はまだ未定のようですが、毎回1位○ポイント2位○ポイント・・とカウントしていき、
30回程度の合計ポイントで順位が決定する形になるかと思われます。
尼○ん杯と同じ要領ですね(´▽`*)アハハ
なお、アプローチバトルは1回100PPが必要となります。
参加されるかたは、3000PP程度ご持参ください><。
もし足りない方がいましたら、可能な範囲で援助したいので、ご連絡ください。


今回はPPが景品とのことなので、みんなでしっかり巻き上げてあげましょう(マテ
当日の飛び込み参加ももちろんOKですが、
もし現時点で参加してもいいよっって方がいましたら、
大体の人数を把握しておきたいとのことだったので、
コメに書いておいてもらえたら、伝えておきますよ~♪

お友達も誘って多くの方の参加をお待ちしていますv(。・ω・。)vィェィ♪



そして、ようやく、当ブログのバナーが完成しましたっヽ(´ー`)ノ
一度自分で作ったのですが、画像が荒すぎたので、
これまた、マスタのtatichさんが作り直してくれました(ひょえ)
もし、必要な方はプロフのところに貼り付けてあるので、
持ってかえってくださいな~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 01:03 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

贈り物☆

おはようございます?(´・∀・)ノ
新記録イベントと、100Hイベントは、ハンゲームの開催イベントですね(ゝ∀・)
うちのクラメンさんも知らなかったみたいで予想外のプレゼントに喜んでました(*´艸`)
1月にも特製アズを入手できる独自イベントがあるみたいですから、チェックされるといいかも(`・ω・´)b

| あやせちゃん | 2007/12/23 05:33 | URL | ≫ EDIT

★あやせちゃんさん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ハンゲのイベントだったんですねΣ(・Д・ノ)ノ
どおりで公式からINしてる人に聞いてもわからかったわけですw

改めて見てみると今も密かにキャンペやってるみたいですね~^^
公式がそのまま転載されているだけと思っていたので、
じっくりハンゲパンヤのお知らせを見てませんでした(´▽`*)アハハ
1月に特製アズイベントがあるんですねっヽ(´ー`)ノ
前回のSMNメッセアズの代わり(?)な感じなんでしょかねぇ(≧∇≦)b

| 杏花姫 | 2007/12/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

えっと・・・
エッチな人と廃人が集まるイベントですか?(ひょえ)
俺参加しても大丈夫かな|・ω・`)
ほぼ間違いなく暇なんで
参加させていただきます( ̄ー ̄)

| せぃら | 2007/12/23 11:16 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
せぃらさんはエッチな廃人さんなので、問題nothingです(≧∇≦)b
みなさまをお誘いの上、ご参加お待ちしていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| 杏花姫 | 2007/12/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

ハンゲ垢だったから来てたんだ。
29日は東京に行って、パンプロ本ゲットに行って
宿で死んでると思いますので、多分参加できないかと・・・。

| あかみ | 2007/12/23 11:57 | URL | ≫ EDIT

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

( ,,-` 。´-)ホホォ~
そんなのがあるのですねフム(-∀´-@)フム
たくさん集まるといいねぇ♪
参加できそうならしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

てか瀕死状態ではパンヤすら出ないということがつくづく身に染みたきゃりーでしたl||li (つω<。)il||li

| きゃりー | 2007/12/23 12:41 | URL | ≫ EDIT

ああ、そういやハンゲでそんなんやってるって見たなぁ…。
対戦中に言われた時、姫が何を言っているのかさっぱり分からなかった(;^ω^)
いやほら、頭の中だけ先に春が来たのかな~って…(ひょえ)

| あう109 | 2007/12/23 13:24 | URL | ≫ EDIT

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そんなのがもらえたんですか♪
いいなぁ~(≧∇≦)
私にも誰か何かくれないかなぁ~(>ε<)ぶっ

記念イベントやるんですねぇ~♪
参加できるならしてみたいけど、
大体INするのが10時過ぎるので、
無理かなぁ~(ノд・。) グスン
アプバトルってやったことないです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どんなのか興味はありますけどね~♪

| キッキ | 2007/12/23 14:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなイベントですね(。'(ェ)'。)
よかったら、荒らしにやってきますので
∃ □ =ノ 勹_〆(δ_δ*) ササッ
(実はただのPP貧乏(ぁw))

| ハタハタボー | 2007/12/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

★あかみさん
そそwどうやらハンゲにきていたみたい^^
公式にキャンペが多いという声が強くて始めたのだろうけど、
もうちっとアピールしてほしいなと。。

29日は東京遠征でしたか(ん)
きっとホテルからログインということで(ぁ

| 杏花姫 | 2007/12/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
きゃりたんも是非是非きてくださいなっヽ(´ー`)ノ
元の趣旨は置いておいて(ぁ、
広く交流をしようという意味もあると思うので、
当日の様子しだいでは、お友達も一緒に飛び込み参加OKですよ♪

眠いときは、お酒飲むとパンヤが出たりするかもよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| 杏花姫 | 2007/12/23 20:04 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
そういうわけで、昨日話していたのは、
ハンゲのキャンペだった模様です(ぐらさん))
まぁネタにする予定だったので、かいつまんだ説明しかできなかったけどw

春かぁ。。。(´-ω-`)
ぁぅぁぅにも、はやく春が来るといいね☆(ゝω・)v

| 杏花姫 | 2007/12/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

★きっきさん
きっきさんは添い寝の時間がありましたね><。
もし22時過ぎててもアプバトルは1回ごとに出入りできるので、
途中からの参加でも大丈夫ですよ(≧∇≦)b
1回が40秒+その前後なんで、大体1分程度待っていれば随時入れるかと。。
ただ、上にも書いたように補填はないですけどね('A`)

S3実装当時はアプバトルをやってる光景をチラホラ見かけたけど、
最近はあまりやってないんですよね~。。
身内イベントとしては面白いのでお勧めですヽ(´ー`)ノ

| 杏花姫 | 2007/12/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

★ハタボーさん
がんがん荒らしに来て下さい m9(`・ω・´)シャキーン
1位100万PPを狙いに。。(ひょえ)
ただ、3000PP吸い取られて終わることがないようにね☆(ゝω・)v

ちなみに私は常時40~50万PPで推移しています('A`)
尼Aにしては少ないほうなんかなぁと。。
他の人がどのくらい持っているのか不明だけど、
大体この位たまると大量に消費する癖がww

| 杏花姫 | 2007/12/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

ハンゲのIDはコンチェルトゲートかなんかやったときに取った記憶があるけど、またキャラ増やすのもなんだしなぁ・・・

アプバトルは、パンヤのプレイ形態のなかで一番嫌いかもしれません・・・。

でも、100万ppゲットのために参加しようと思います(ひょえ)

ちなみに、私もPPは40~50万あたりで推移してますねぇ(アマAですがw)
ちなみに、ふち娘(シニD)も同じくらい持ってますが、これは、LPさんの記念大会か何かで30万PP頂いたお陰ですw

| 神薙みづき | 2007/12/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
ほほぉ(´-ω-`)
ちゃんとハンゲ自体のIDもあるはあるのね(ん)b
ただ結局は、公式からのほうが恵まれてるとは思うよぉ。
ハンゲユーザーからの、苦情(?)が強くてやっているキャンペーンのような感じじゃないのかしらね。。

メルマガ用の公式垢も所有しているけれど、
私のPCに2つクライアントいれたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やっぱりPPはそのくらいだったのね~。
ぁぅぁぅに以前、シニアのサブですら、
姫のPP(40万PP前後)より多いぞといわれてから、
ちょっとばかり気になってましたw
まぁ常時パンマス&特アズかどうかという部分は、
大きく影響していそうな。。。(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/12/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

ウチも出る~ヽ(´ー`)ノ
楽しそう~♪

ウチも40~50万で推移してるぅ~。
しかもそれくらいたまると一気に使うw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| そら | 2007/12/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

★そらたん
ぜひぜひ来て下さいな(ひょえ)
たっちゃんからPPを吸収しましょw
頑張って1位になって、PPを死守する宣言していたけど('A`)

ちなみに、クリクラのアプグレのために、
10万円のバナナを、●ーから売りつけられましたww
割とあの垢にPPを分け与えているのかもなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/12/26 20:31 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

