杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス仕様!?

コンバンヮ_〆(・ω・●)

とりあえず生きてます。
まぁ今は人生において相当な大事な時期なので、仕方ないですね。
年始に訪れるこの山を無事越えたら、
その後1ヵ月間はさらに大事な時期となるわけなんですが。。
今年は去年出せなかった良い結果を出すためにやってきたので、
今はとにかく前向きに頑張るしかないですね><。

というわけで、INは著しく低下中です('A`)
引退するとかフェードアウトするとかそんなつもりはないので、
気分転換でINはしたい予定です。
パニャ自体には興味津々ですしね^^

まぁリアルの具体的な話は、隠すつもりはないものの、
さすがにここでは書けないことも多々あるので、機会があったらということでw

↓↓続きはこちらにて。



☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ:*:・゚'★.。・:*☆゜・:*:・。,★゜

さて、パンヤの話。
先週から、クリスマスが始まったようですね~。

クリスマスソックスがカップから現れて、それを集めて(ryというものですが、
出来るものが、去年とまったく同じなんですよね。
だから、去年のクリスマス以前からプレイしていた人にしてみれば、
どーしようもないイベントになっているのではと。。
私はクーのクリTは持っているので、このイベントはスルーかなぁと思っていたのですが。。

クリスマスクラブ(クリクラ)は私は高コントerなので、
現在のクラブよりコントが1下がるクリクラはスルーするつもりでした。
が、しかし、、よく考えたらPPクラブよりは高コントクラブ。
というわけで、私がこの杏花姫以前にメインでプレイしてたIDに、
クリスマスクラブを持たせようかと。
その垢はPPonlyでプレイしていたので、
結構クリクラが有力クラブに変身するんですよね~。

現在靴下は22枚
pangya_375.jpg

まぁどのくらいプレイできるかも相当怪しいのですが、
もう靴下が余っていて、『譲ってあげてもいいんだけど?』なんて人がいたら、
お言葉に甘えてみたいと思います(´・ω・`)
お礼は身体で返すということで・・・(ひょえ)


クーたんも、クリスマス仕様にしてみました。
pangya_374.jpg

ポイントは一時期スピン値の関係でお蔵入りしていた、
先っちょがクルリンとしているツインテールw
以前もたぶん書いたと思うのですが、これ結構スキなんですよね^^
しばらくは、この格好でと思っていますv(。・ω・。)vィェィ♪

というわけで、今日はこの辺で~"8-( ・ω・) カタカタカタ
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 19:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい大変な時期みたいですねぇ><
でも絶対大変な時期を乗り越えた後は
自分が成長できてると思うので
頑張って乗り切ってくださいね(≧∇≦)b

靴下譲ると身体でお返し( ゜∀゜).∵. グハッ!!
いくつ譲ればいいでしょうか?(  ̄ー ̄)*キラン
( ゚д゚)ハッ!
すいません、奥さんお許しを~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クリスマスクラブ、ちょうどCP品とPP品の間くらいで
結構もらえるクラブにしてはいい性能ですよね♪
頑張って靴下Get(他人から?(笑))してくださいね
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

| キッキ | 2007/12/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

えっとねぇ…
靴下は全部PPガチャ券に換えちゃったw
つー訳で俺には期待すんなよ(;^ω^)

| あう109 | 2007/12/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
どうもありがとね~^^
そういうわけで、今必死で勉強してるのですよ('A`)
この一年はパンヤ内の友達に、かなり心の支えになってもらったので、
ちゃんと成果で恩返しをしたいと思っています。
今度一緒に回れたときにでも、また語らいましょうw

靴下は。。奥様に見つからないように、チャルムでこっそりと(ひょえ)
週末に数大会やれたらやりたいのですが、
マックスは持ってないし萌えないので、どーしたものかと('A`)
スキな四字熟語:他力本願 ということで(´▽`*)アハハ

| 杏花姫 | 2007/12/21 01:55 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
思いっきりぁぅぁぅを頼りにしていt(ry
なんてことはないんだけどさっ(´・ω:;.:...

WHまわる→靴下GETという流れを期待していますw

もっと早く言っておけばよかったなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/12/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

私もPPオンリー垢が一つあって、それにクリクラを与えたら以降は用済みになる予定なので、余ったらお譲りしますですよw
期間内に会えたらの話ですが(ひょえ)

| 神薙みづき | 2007/12/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

もうあげちゃったけどまた貯まるだろうし
いつでも言って下さい(ひょえ)

| せぃら | 2007/12/21 17:46 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
ちゃんとPPオンリ垢いるのねw
PPのみでやってると、どうしてもコントの部分が苦しいのよね~。
課金寸前にPPのみということ冠したクラブに入部させてしまったこともあり、
そのまま無課金のままプレイしていましたw

もし余っていたら、是非是非分けてくださいヽ(´ー`)ノ
しかし、、どの垢でやってるかわからず、
出会うのが難しそうなのは、どーしたらww
もしいよいよ足りなさそうだったら、
パニャ内を全力で探してみますっ><。

| 杏花姫 | 2007/12/21 20:37 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ここにも、分けてくれそうな人がヽ(´ー`)ノ
せぃらさんはわりとログイン時間が近いほうかしら?
もし余っていたら、是非是非分けてくださいな~♪

あ、そうそう!
パンヤで会ったときに、言おうと思っていたのですが、
せぃらさんブログとリンクさせてもらってもいいですか~?

| 杏花姫 | 2007/12/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

不定期更新でこれといったネタも無いですけど
そんなブログでよろしければ
いくらでもリンクしてください(ひょえ)

| せぃら | 2007/12/22 16:47 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
ヽ(´ー`)ノ
さっそくリンクさせてもらいますね~v(。・ω・。)vィェィ♪

| 杏花姫 | 2007/12/22 17:57 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

