杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんプロに!

どうもこんばんわ~。
今日は横浜でガメポ祭が行われていたんですよね。
さすがに私は遠方なので、行くことはできなかったのですが、
お友達の何人かは会場に行っていた模様です。

okome放送局でライブ放送をやっていたのですが、
正直なかなかのgdgd進行ぷりに、ちょっとなぁと思いつつも、
グランプリが終わるまではずっとノパソから流れていましたw
もちろん、ほぼ放置でしたが><。

さて、今日はお友達のランクアップの話。
Minorityのクラブマスタのtatich(タッチ)さんが、ついにセミプロプロになりました!!
ということで、立会いに行ってきましたよ~ダダダダダダε≡o(・`ω・´)o

↓↓続きはこちらにて。




経験値が100きったということで、スパートをかけることにした模様。
60くらいで外部メッセで一度声をかけてもらったのですが、
もっと直前で~ということで残り15程度のところで、合流 =ε=ε=(。・ω・)ノ オマタセー

6H対戦でしっかり接待プレイをさせていただき、
無事・・・オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
たっちゃんプロに

わざと水に落ちたんだから、勘違いしないでよねっ。

↓↓『プロ記念に一言お願いしますっ』で出てきたのがこちら
tatichプロになって一言


たっちゃんがセミプロになったのが、去年の3月の半ば。
ちょうどその時のたっちゃんのmixi日記より興味深い1文が。。

『しばらくはノンビリやろうかとwww 』
毎回こういうことは思うようだけど、、 『無理です(断言)』

きっと来年の今頃は、ナショプロ報告が聞かれるのではと期待しています。


というわけで、ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
スポンサーサイト

| クラブのお話 | 02:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっちゃん、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
こう見ると、俺はまだまだプロには遠いなぁ(  ̄- ̄)
俺は根っからの大会erなんでのんびりいくよ…

| あう109 | 2007/12/17 07:37 | URL | ≫ EDIT

ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

せっかく書いたのに消えたぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
今日も寒くて死にそうだ(|||-ω-)

プロとか凄い(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
おめでとうございまーす♪
のんびり行くと言う人に限ってハイスピード出世は仕様ですb
きゃりーものんびり行きたいのになぁ(>ε<)ぶっ
やっぱやってると嫌でも経験値がil||li_| ̄|○il||li

| きゃりー | 2007/12/17 09:34 | URL | ≫ EDIT

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
たっちさんプロおめっと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
俺は最近すっかり対戦erに戻ってるんで
経験値は結構増えてるんですけど
ナショプロまでの道のりは遠い・・・
来年中にはなれるかな|・ω・`)

| せぃら | 2007/12/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
昨日は接待お疲れ様でした(ぐらさん))
たっちゃんがプロとはね(´-ω-`)
ぁぅぁぅは大会メインだからねぇ。。
なんで大会は経験値少ないのかと、よく思うんだけどねw
相当上位に入らないといけないしね(´・ω・`)
私もセミプロまで経験値稼がないといけないけど、
野良対戦はあまりスキくないしなぁ('A`)
まぁ私は来年度中のセミプロを目指しますw

| 杏花姫 | 2007/12/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
そそw
私ものんびりという言葉は全く信じていません><。
きっといつもの灰ペースであっさりナショプロまで駆け上るかと。。
まぁきゃりたんも尼まできたら、経験値に対してある程度開きなおってきたでそw
私より先にセミプロになっちゃってくださいw

そして、書き込みのとき消えちゃったのね(´;ω;`)
ほぼ完成の文章が消えたときの悲しさは。。。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

| 杏花姫 | 2007/12/17 18:08 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
昨日も途中お話してたように、たっちゃんがプロになりましたw
対戦erなら、ナショプロも近いのでは!?
パンヤ島住民のせぃらさんなら、
来年なんて言わないで今年度中にでも・・|д゚)b

| 杏花姫 | 2007/12/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

この前時間なくて記事だけ読んでたんですが
コメント書いた気でいたらまだ書いてませんでした(>ε<)ぶっ

この前はちょうどその瞬間辺りに
メッセした形だったんですかねぇ(笑)
珍しくいつもより早い時間にきょうかさんを発見したので
私は落ちるとこだったんですが声だけかけちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

プロとかって、すごい先の話のような気がします(;・∀・)
私なんてアマでさえ近いようでまだ全然遠いですから(´;ω;`)
早く天使の羽欲しいです(ノд・。) グスン

| キッキ | 2007/12/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

(TдT) ミンナアリガトウ

('A`)のガチや姫の”わざと”水に落ちてくれた接待プレイのおかげだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今思えば、始めたのは姫や('A`)より遅かったのに、野良対戦好きの18H対戦でもへーきで突っ込む性格が、幸か不幸かこーゆー結果に結びついたんだねぇ。。。。
たった一年半なのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


まーそのうち記念大会を開こうと思ってますが、その際には皆さんお越しくださいませませ ペコリ(o_ _)o))

| tatich | 2007/12/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

★きっきさん
昨日のメッセは、プロになって↑の一言・・って頃でしたw
そういうわけで昨日はあの時間にINしてたんですよね~^^
私にもプロなんて先すぎて何が何だか。。
私がパンヤ始めたころは、尼ですらそうそういない頃だったので、
今でもプロなんてどういう人がなってるんだろう?という感じですw
きっきさんも尼までもう少しかしら?
羽をはやすのを楽しみにしていますv(。・ω・。)vィェィ♪

| 杏花姫 | 2007/12/18 01:53 | URL | ≫ EDIT

★たっちゃん
エッチキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

18H対戦に突っ込めるのは、性格だけでなく灰でもあるわけでw
私より微妙に後に始めたのよね?それが、もうプロとか('A`)
ただ出会った時点で、もうすでに抜かれていたような?
私はともかく、プレイスタイルの違う部分はあっても、
3年プレイヤーのぁぅぁぅを抜いて先にプロになってしまうとはw

プロ記念大会楽しみにしていますヽ(´▽`)/
告知必要なら、いつでも言ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

| 杏花姫 | 2007/12/18 01:58 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/44-f4b85dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

