杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫のラブレター

ラブジェネレート


人肌恋しい夜、皆様いかがお過ごしでしょうか><。
そんな寂しい夜は、ラブレターでも書いてみませんか?
(べ、別に私は寂しいわけじゃないんだから、勘違いしないでよねっ)

というわけで、こんなものを発見してみました。

ラブジェネレーター


偶然発掘したものの、作られたのが割と前なので、知ってる人もいるかもなぁ。。
細かいことはヽ(●´ε`●)ノキニシナイ!!

ちなみに、ここのサイトは以前から結構スキでよく見ていますw
時間つぶしにお勧めですよ☆(ゝω・)v

激短いしパンヤとは何も関係ない日記になったけど、今日はここまで~ヽ(´ー`)ノ

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
スポンサーサイト

| その他のお話 | 02:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなラブレター貰ったら照れるじゃないですか。
違いましたか・・・そうですか・・・
べ、べつにラブレター欲しいわけじゃないんだからね。
そんなこんなでクリスマスも1人寂しく送る予定の
せぃら君だったのでした|・ω・`)

| せぃら | 2007/12/13 09:44 | URL | ≫ EDIT

もはよぅ(ρw-).。o○

ちょっとやってしまったじゃまいかww


>この手紙に同封のはがきの回答欄に丸をして投函してください。


この返事の聞き方はどうなの(>ε<)ぶっ
あークリスマスイベントだー∑ヾ(≧□≦*)ノ
貢いでしまう(´- `)フッ

| きゃりー | 2007/12/13 09:54 | URL | ≫ EDIT

ぶwww
「キミが北斗七星ならボクは北極グマさ」
とか出たwww

これ面白いですねー(´∀`*)

| ジュン | 2007/12/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

きみのことが、お、おにぎりぐらい好きなんだな。

って出てきました(>ε<)ぶっ
まあ、私の実家は米農家なんで
おにぎりぐらい好きっていうのは
最高の褒め言葉ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、これ誰に送ろうか・・・(´∀`*)ウフフ

| キッキ | 2007/12/13 17:20 | URL | ≫ EDIT

きみを見るだけで血液が沸騰するような気分になります、だって(= '艸')
ホントに誰かに送ったら、かなり引かれそうな気が・・・。
中学生の頃に「なぞの女」という方から頂いた、たどたどしい英語で書かれたラブレターは、ちょっと引きましたょ…(;゚д゚)ァ  

| ハタハタボー | 2007/12/13 19:23 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
ちょっと照れてるせぃらさんカワユス(´-ω-`)
せぃらさんにラブレター書いてあげてもいいんだけどねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

せぃらさんは、クリスマス一人じゃないぉ☆(ゝω・)v
パンヤ島のみんなが待っているよっ(ひょえ)

| 杏花姫 | 2007/12/14 02:07 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
早速やってくれたのねっワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
丸をして投函って、結婚式の返事みたいなのが返ってきそうw
クリスマスのは、サンタ衣装をしっかり試着しましたよっ♪
現在1CPな上に金欠なので、とりあえずスルーかなぁ(´-ω-`)
靴下集めをなんとなくしてみようかしら(ひょえ)
ただ、クー&エリカのTシャツはあるんで、
何を目的に集めようかと。。

| 杏花姫 | 2007/12/14 02:10 | URL | ≫ EDIT

やってみたよおww
ほとんど姫と同じだったw
面白いねこれw

| そら | 2007/12/14 02:11 | URL | ≫ EDIT

★ジュンさん
ジュンさんは北極グマだったと(びっくり)
ダイスケのクマパジャマが勝負服に決定ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あまり回答のパターンは多くないみたいですけど、
滅茶苦茶っぷりがなんともww
私はこの手のがスキなんで、見つけるとやらずにはいられなかったり。。

| 杏花姫 | 2007/12/14 02:13 | URL | ≫ EDIT

★きっきさん
しかし、、おにぎりくらいスキって言われても、
その愛は大きいのかどーなのかというw
そしてそして、キッキさんの実家はお米農家でしたかΣr(‘Д‘n)
私の実家の県もいわゆる米どころですよヽ(´ー`)ノ
スーパーでお米買っても、産地はきちんとチェック|д゚)

ちなみにラブレターなら、もらってあげてもいいんだけど?w
|彡サッ

| 杏花姫 | 2007/12/14 02:19 | URL | ≫ EDIT

★ハタボーさん
血液が沸騰するような熱い恋。。
青春だねぇ(´-ω-`)
そして、、その青春に謎の女ktkr!!
ってか、誰が書いたのかわからないと、意味ないしw
しかも英語かよw

私は高校のときに履歴書?的なラブレターをもらったことならあります(ひょえ)
一問一答を自分で作って、最後に『こんな僕ですが(ry』と。
どうしたかは、、聞かないでくださいっ('A`)

| 杏花姫 | 2007/12/14 02:24 | URL | ≫ EDIT

全部にレスしたのに、なんで奇数なの?と思いきやw
間にそらたん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

これ面白いでしょw
まぁ今ならツンデレバージョンとかも作ってもらいたいなぁ。。

最近プレイ時間が短くてネタが少なかったからってのは、
ここだけの秘密なんだぉ☆(ゝω・)v
こーいうのスキなんで、また見つけたら記事にしようかしら(ひょえ)

というわけで、(`・ω´・)ノ""+゚.:。+ぉゃすみなさぃ+゚.:。+

| 杏花姫 | 2007/12/14 02:27 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/43-707684b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

