杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6H対戦にて。

こんにちわ。
今週はなかなかの忙しさだった姫です┏○ペコッ
帰ってきてWeb巡回したら寝る時間という、そんな1週間を過ごしていました。


ホント師走とはよく言ったもので。。特に個人的には師(爆)走ですね。
12月になったと思ったとたんに、中旬になりつつあるというw

前回のブログで騒いでいた風邪ですが、もうすっかり元気です(≧∇≦)b
色っぽい声はいつもの声に戻ってしまいましたとさ┐(´∀`)┌
羽兎美にまで。。。
patomi.jpg


というわけで(何、12月はリアルのほうがヤバめな感じなので、
相当な不定期になると思いますがご了承くださいませ。
まぁネタがあったら書きますが(ひょえ)



昨日は土曜日ということもあり、夕方からは家にいれたので、
久々にパンヤしたいなぁと思いログイン ササッ((((・_・)

せぃらさんから声をかけていただいたので、ご一緒することにヽ(´ー`)ノ
せぃらさんも変態さんな一人なのですが(本人は全否定でしたがw
この対戦でやってくれましたよっ!!

↓↓続きはこちらにて。



場所はDI6Hシャッフル
早速、結果から。
pangya_407.jpg


なんとDI6H中5連チプですよっΣr(‘Д‘n)
もう、面白いようにポンポン入って、5Hあたりは笑うしかないという状態でしたw

ここで問題の6H目。
実は12HはSH1mで手前ピン(?)だったんですよね(´・ω・`)
pangya_405.jpg

余裕のHIOで6連チプ達成か!?
と思っていたら、どうやら緊張していたようで。。。

pangya_406.jpg

せぃらさんドンマイでしたよっ。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=)モニュニュ

ちなみに、ここからBIでしっかりリカバリしてましたよ♪
というわけで6H対戦で、せぃらさんのPTを見ることはありませんでした('A`)
もうね、もうね、、お見事でした(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

引き続き、西6H対戦してもらい無事せぃらさんのPTを見ることができたしw、
わりといい時間になっていたので、解散。

ノロウイルスで仕事お休みの前マスタのシウくんもいたのですが、
時間の都合で一緒に遊べず。
また時間のあるときにでも。。。っていうかお大事に(´-ω-`)


というわけで、時間がないながらも、チョットずつはパンヤしてる感じです。
もし見かけた方は声をかけてください><。。
短時間プレイになってしまうかと思いますが('A`)
私は無理なときはモムーリ!o(゚Д゚)っって言える人なので、
その辺はご心配なさらぬよう。。。


そんな中、ブログをちょっとリニューアルしてみて、冬仕様にしてみました。
トップ画像以外にも数箇所変更したのですが、わかる人いるかしら?w
わかった方には、姫の愛をプレゼント。。(*●・ω・)σ⌒♥キュピーン

それじゃーヾ( ̄ω ̄)ノ)) またねー♪
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 14:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しかったみたいですね~><
しかし、ペットに言われてるとは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私は逆に風邪ひいちゃいました・・・(;´Д`)ウウッ…
私も声色っぽくなってるかしら?(>ε<)ぶっ

しかし、6H中5チプとかすごいですねぇ∑( ̄□ ̄;)
私も対戦相手にそんなことされたら
笑うしかないかも(´▽`*)アハハ
6H中5パンミとかなら行けます(`・ω・´)ゞ

トップ画像は知っていたのですが、
あとは・・・
右のサイドバーに新着記事・コメント欄と
メール欄と、QRコード欄がついたとか?
あとはぱらぱらと雪が降ってる!

・・・当たってます?
愛ください(>ε<)ぶっ

| キッキ | 2007/12/09 16:23 | URL | ≫ EDIT

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

にゃほ~♪
DI18Hやっても5チプなんて(乂ω-;)ムリ

冬仕様いいですな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
雪?降ってるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
きゃりーにも愛をチョウダイ♪(屮`∀´)屮

| きゃりー | 2007/12/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
せぃらさん変態に磨きがかかってますね(^・^)
1mのトマミ&スパミは俺も得意ワザでつw

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ雪だ~°。°。°。°

| ハタハタボー | 2007/12/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

なんちゅーか…
雪降ってると、自分の目が飛蚊症にでもなってるみたいで
非常にいやなんだが…(;^ω^)

| あう109 | 2007/12/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

★きっきさん
今週はなかなか忙しかったですね~('A`)
まぁ@数日でマイペースで勉強できる状況になると思うので、
それが割と待ち遠しかったりw

あの6H中5チップは衝撃でした><。
途中からここまできたら、全部入れてっみたいな気分でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログの変更点は、トップ画像の変更とサムネイル関連が数箇所かな。
1つめは、以前は記事とコメントが別々になってたのですが、
それを1つに表示できるものに変更したこと。
2つ目は、全記事タイトルを表示できるものを追加したこと。
ちなみに、メールとQRコードは以前からあったんだぉ☆(ゝω・)v
誰からもコレをつかってメールきたことはないけど(´・ω:;.:...

| 杏花姫 | 2007/12/10 01:29 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
私もDIは18Hやっても1チプできるかどうか。。
このまま続けていたら、スコアいくつになったんだろ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雪を降らせてみましたっヽ(´ー`)ノ
ただスピードも速いし目にチラつくような気もしているので、
とりあえず期間限定でw

きゃりたん愛が欲しいって(ん)?
しょうがないなぁ。。  (´ε` )

| 杏花姫 | 2007/12/10 01:32 | URL | ≫ EDIT

★ハタボーさん
せぃらさんの変態っぷりは。。。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、せぃらさんでもここまでくると緊張とかするんだなぁと。
せっかくなので6連チプ決めて欲しかったんですけどねっ(´・ω・`)
1mだと意識して、トマミするのはデフォですw
ちなみに、1mでのトマミは『あう現象』と言うんですよ(ひょえ)
φ(・ω・〃)メモメモ♪

| 杏花姫 | 2007/12/10 01:34 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
やっぱり恐れていた意見が><。
ちなみにぁぅぁぅが、目がチラつくとか言うのではないかと
ちょっと予想していたりww

まぁ当面は冬ver.ということで('A`)
もし他にいいのがあったら差し替えようかなぁとは思ってて
今探し中なので、お楽しみにw

| 杏花姫 | 2007/12/10 01:37 | URL | ≫ EDIT

目がチカチカしますw
しかし、6H中5チプというのは凄いなぁ。
さすがとしか言いようがありません。

ちなみに私は大会ですが、9Hで4チプが最高です・・・。
4チプしながら3ミスぐらいしてますけどねっww

昨日はギリギリすれ違ってしまいましたが、今度是非遊びましょう。

あのあと、某変態さんにぼっこぼこにされたことはいうまでもありませんが、コブHIOを見ていただけたのでよしとしますw

| 神薙みづき | 2007/12/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

(゜o゜;) ハッ
デカデカと載ってる!Σ( ̄口 ̄;;
まぁほんとは4チップなんだけど
とりあえず分かってる事はそのまま続けても
赤足りないって泣くだけだって事ですね( ̄ー ̄)
ちなみに俺は変態というより変人(`・ω・´)b

| せぃら | 2007/12/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
ここにもチカチカするという意見がw
まぁ時間のあるときにでも対策を考えてみます(´-ω-`)

こないだはごめんなさいね('A`)
ゆっくりパンヤしたいなぁ(´・ω・`)
また今度遊びましょお♪

うちの変態さんは、もうすぐプロになるらしいですよ。。
みづきcのコブチプは結構精度いいよねぇΣ(・ω・´;)
今度コブチプの練習してみようかしら(ひょえ)

| 杏花姫 | 2007/12/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
主役キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
今回の記事は、せぃらスペシャルでしたww
しっかりSSをペタペタしておきましたよ(≧∇≦)b

厳密には、2H目がショートカット+6Iチプだったのかなぁ?
でも、PTしていない=チプと考えると(´▽`*)アハハ

確かに今回のホール構成はやたらと赤がいる場所だったのよね。
あの赤の消費ぷりはすごかったです><。。
DIは赤の消費がすごくて配分が上手くいかないので、
どうも大会をやる気になれなかったり( ̄ー ̄)

とりあえず、せぃらさんもエッチだったということが、
判明しましたっ m9(`・ω・´)シャキーン

| 杏花姫 | 2007/12/10 22:35 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/42-428b7182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

