杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華共演♥

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
ハスキーボイスが色っぽいと言われた姫です┏○ペコッ
このまま性転換するのではと心配で心配で(;・∀・)
風邪引いてるのなら、さっさと寝ろという声が聞こえてくるのですが、
さすがに明日は学校に行かない予定なので、ちょっと夜更かしを♪
まぁ明日も寝坊はあまりしたくないんですけどね^^;


今夜はちょっとお疲れモードだったので、パンヤをすることに。
久々にクラメンと遊べましたっヽ(´ー`)ノ

↓↓続きはこちらにて。




12.2.jpg

きっと見る人が見ればわかる、極エロメンバーですよっ(´▽`*)アハハ

まさにSSは『なんという集まりなんだ('A`)』という声に対する反応の瞬間ぽね。
少なくとも、私以外は錚々たるメンバーですよね><。。
しっかり虐げられてきましたよっと(´・ω:;.:...


解散後、ぁぅぁぅと一緒にIS大会へε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!
偶然Love&PeachのハタハタボーさんがΣr(‘Д‘n)

ぁぅぁぅからは1.2フィニッシュ目指すぞ!なんて言われていて、
4HIOしたものの、5Hでオンミ、17Hスパミ、18Hトマミ&パトミ(´・ω:;.:...
20071202030936.jpg

どうやら終盤でミス続くのはデフォっぽいです('A`)

結果
pangya_394.jpg

というわけで、ハタボーさんをマイノリでサンドイッチしておきましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こうして見直して見てみると、終盤のミスが見事に効いてるなぁ(´-ω-`)

ISは最後の3Hでどこかでミスするんだよなぁ(つд・)エーン
それにしても、どこか更新したいよぉ~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

| パンヤな日々 | 03:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハスキーボイス色っぽいんですか?(ノ∇≦*)ポッ
風邪ちゃんと治さないと引きずりますからねぇ><
パンヤしながらちゃんと治して下さいね♪
↑パンヤするなとは言わない(>ε<)ぶっ

ISは最後で崩れる事よくありますよねぇ><
私は1番の山場は12Hです(笑)
いつもトマミしないかドキドキですよ(;・∀・)

| キッキ | 2007/12/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

★きっきさん
ISは16H以降全部EGだと-6になるので、そこで意識するとね('A`)
12Hもしょっちゅうトマミします><;
あのトマでアルバかBDになってしまうんで、
12Hでトマミったら、運がなかったな(´-ω-`)と諦める傾向にw
風邪は普通に元気なんだけど、咳がでたり声がハスキーになってるので、
それがちょっとね('A`)
今日は午後出かけようかと思っていたのだけど、
家で部屋の片付けなんかをしようかと思ってます(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/12/02 14:51 | URL | ≫ EDIT

これねぇ、実は9Hでスパミらなかったら-40いけそうだったんだが…('A`)
姫は後半gdgdになるが、俺は9Hでスパミってgdgdになる…_| ̄|○
なかなか上手くいかないもんだなぁ…
ハタボーさんにはささで挨拶しておいたが、色々言われたお(;^ω^)

| あう109 | 2007/12/02 17:52 | URL | ≫ EDIT

IS自体ほとんどやらないので常にgdgdですが・・・
ちなみにICもgdgdですよ( ̄ー ̄)
基本的にどこやってもなんですけどね|・ω・`)

| せぃら | 2007/12/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

うはwwww
IS大会レベル高っ!

ハスキーボイスで色っぽい?
同姓ながらドキドキ(*´д`*)ハァハァ

今日久々に野大会とか出たけど撃沈して凹んでる。。。
きゃりーの山は常にあるl||li (つω<。)il||li

| きゃりー | 2007/12/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
ぁぅぁぅと一緒に大会いくと、
ぁぅぁぅも割と毎回いいペースなんだよねぇ。
9Hで微前進したところを、ちゃんと目撃しましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんでか最近9HHIOるんだよなぁ。。
と、逆撫でするようなことを言ってみる|`・ω・)

| 杏花姫 | 2007/12/02 20:00 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
というわけで、LPのクラメンさんを挟んでおきました(ひょえ)
ICはgdgdになると、チプれない上にPPも稼げなくなるという、
ひどい状態になるのよね('A`)
そーいえば、最近ICやってないなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/12/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
もともと声が高い方なわけじゃないんで、
風邪をひくとさらに低くなってハスキーにww
元の声を色っぽいと言ってもらいたいんだけどね(´・ω・`)
IS大会はどんどんレベル高くなっていくねぇ。。
最近は-30近く近辺でトロ圏内って感じなのかなぁ><;
このときはまぁまぁだったけど、
野良大会では超ボロボロなことも多いねぇ^^;
今朝行った大会では途中からグレたのもあるけど、
下から数えたほうが早い順位だったり(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/12/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

最近クラメンと打ってないことに気付きましたw
会話はしてるんだけどねぇ^^;
まあ、いろんな意味で気がめいりそうな気もするし^^;

ISは私、もうだめっぽいのでまったりw
どうしても理論値が出ません(TT

そのうち狂ったように入るときがくるのをじっと待つことにします(ぉぃ

| 神薙みづき | 2007/12/03 01:30 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
私も相当久しぶりに、対戦でクラメンと遊んだかもなぁ。
メッセとかササとかで話はしても、一緒に遊ぶ機会がねぇ('A`)
私でよければINしたときなんかに捕まえてくれればお相手しますw
ISはネ申がかったときに更新してしまったので、
それ以上のスコアがでるのか、相当怪しいです(´-ω-`)
まぁチプれるところが多いので、スカっとはするんだけどね^^;
ISは運の要素が強いので、そこがどうにかならないかなぁと。。

| 杏花姫 | 2007/12/03 02:06 | URL | ≫ EDIT

サンドイッチされてちったハタボーです(・_・;)
でもSなので、サンドイッチするほうが好きですw
あぅさんとはISの大会でよく会いますねえ(゜o゜) -40ガンバ~(・ε・)/

| ハタハタボー | 2007/12/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

★ハタハタボーさん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
訪問&コメント☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
私はMなので、サンドイッチされるのが好きでs(ry
パンヤ内では、ツンツンですけどね(ひょえ)

ぁぅぁぅはIS大会か、WH大会を探したら見つかるかとw
IS-40、WH-27(だっけ?>ぁぅぁぅ)が、目標らしいですよ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/12/04 08:41 | URL | ≫ EDIT

>姫
それで合ってる。
だが、あと-2スコア伸ばすのがどんなに大変か思い知った…('A`)

| あう109 | 2007/12/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

ぶはw

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
top画像変わってますねo(*^▽^*)oあはっ♪
ってかネタに走ったか( ̄ー ̄)ニヤリ
これはおでん??
こんな場所あったのか(>ε<)ぶっ
こういうのもいいなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

| きゃりー | 2007/12/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

昨日はメッセで遅くまでどもでした~♪
いやいや、話し込んじゃいました(>ε<)ぶっ
昨日は撮りに行ってた成果、見せていただきました(≧∇≦)
ほのぼのしてていいですね~♪
同じISでも、こういう雰囲気も出せるんですね!
私なんてウ○コ山のてっぺんで撮影ですから
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
・・・はい、下品ですいませんm(_ _)m

| キッキ | 2007/12/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
IS-40とWH-27か。。。
WHはとにかく理論値を出したいなぁ('A`)
チプる糸口がさっぱり見えてきません><。。
スコアを私が出すためにはミスをなくして、マグレチプを狙う感じになるんだろうけど。。
今のパワ25キャラで、安定パンヤで拾っていくのが理想なだけどなぁ(´-ω-`)
ただ、どうしても届かないところが出てくるので、
飛距離を伸ばしたいけど、そーするとパンミが。。。(´・ω・`)

| 杏花姫 | 2007/12/06 01:38 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
そそwようやくトップ画像を冬モードにしてみましたw
変わってる=好評ということで(ひょえ)
ISのここは、結構ネタの宝庫でお気に入りです(≧∇≦)b
場所のヒントは、、、後半ですね(´-ω-`)
どうやら、おでんを売っている屋台らしいです( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと上アングルでみると、おでんも見えますよw

| 杏花姫 | 2007/12/06 01:42 | URL | ≫ EDIT

★きっきさん
昨日はどうもありがとうございました~♪
なかなかゆっくりお話する機会ってないですからね('A`)
いろいろお話できてうれしかったですヽ(´ー`)ノ
今度は対戦しましょうね~(≧∇≦)b

IS10Hでチャルムはいったら、突然山の頂上にいて吹きましたw
それにしてもあの山は、、
毎回IS回るたびに★★★っぽいよなぁと、
こっそり思っています゚Д゚)))コソーリ!!!!

実は古い画像でISでもう1枚ネタトップ画像あるんですよw
古いんで、ボツったんですけどねww
昨日時間限定というか、仮に張ってたけど誰も見てないかなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/12/06 01:47 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/41-d15bac52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

