杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コンバンヮ_〆(・ω・●)
なんだか喉が痛い姫です┏○ペコッ
やっぱり冬は乾燥は大敵ですね('A`)
家ではずっとマスクしているけど、なかなか暖かくていい感じですよ。


今夜は早く寝ようと思ったのに、気がついたらこんな時間。。
一応葛根湯は飲んでみましたよっと。

↓↓続きはこちらにて。



さてさて。昨日ようやくツアーが終わりました。
pangya_383.jpg

pangya_388.jpg

スペシャルトロフィ2つめゲットですヽ(´ー`)ノ
そして残り1CP。。

期限は来週のメンテでしたっけ?思ったより時間かかりましたね。。
最後は義務のようになってしまってww

いろんなコースの大会部屋が立っているパンヤは、
活発な感じがしてよかったですね^^
ただ今回全コース回ったのに、どこも更新できなかったのが残念ですね。
むしろ、悲惨なスコアな印象が。。

まぁ更新は、しばらくしていないので、そろそろどこかしたいところですね(´・ω・`)


そして先日日中お家にいたので、なんとなくパニャINしてみたら、、
こんな人に出会いました。
pangya_382.jpg


Minority前マスタ&姫の師匠のシュウくんね。
すっかりランクだけは追い抜いたなぁ。。
一応週1回くらいはログインしてると、言ってました。
たぶん、昼とか朝とかだろうけど。。

ここの存在も教えたものの、再度訪問はいつになることやら。。
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 02:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(⊃O⊂)コンニチ...∩・△・∩ワァー★

ツアーオツカレ(σ'∀')σ゚.:。+゚SUMMER♪
って冬だけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

更新といえば?
きゃりーはこのツアーが始まるまで大会とかやらなかったから結構いい経験というかーなんというか楽しみが広がったね(* ̄∇ ̄)bうん♪
これからもいろんなコース回っていくぞo(`・ω・´)ノ"

| きゃりー | 2007/11/29 15:50 | URL | ≫ EDIT

ツアーお疲れ様でした~♪
風邪には気をつけてくださいね~(´;ω;`)

私は他のコースはやってはいたんですが
チップが狙えない時に出してた記録が多かったので
いっぱい更新できました(´∀`*)ウフフ
でも、今回で一通り更新しちゃったから
これからが大変です(;・∀・)
チプの数増やしていかないと・・・(´;ω;`)

今回のツアーは色んなコースの大会が出るようになって
結構いい企画だったかもしれないですよね~♪
期限が近くなってノルマに追われさえしなければ(笑)

| キッキ | 2007/11/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
(●・`ω・)ノァリヵ゛㌧♪
昔バイトしてたときに、
終わっって帰る度に、『お疲れsummer vacation!!!』って、
言って帰っていった子を思い出しましたよw

ちゃんと、今冬だってば。って突っ込みも忘れずw

きゃりたんは最近絶好調のようでΣ(・ω・´;)
今回のは今まで大会をやらなかった人にも、いい経験だったのかもねぇ。。
SCもやったしね(ひょえ)
きゃりたんも、灰への階段を着実に。。。

| 杏花姫 | 2007/11/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

★きっきさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
風邪のほうは、微妙にヤバイ気配もだしつつも、
KIAIでひどくならないようにしたいと思います><。
家でも学校でもひたすらマスクですよっヽ(・ω・´;)ノ

いっぱい更新したんですね~^^
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・
確かにある程度更新をすると、チプ↑で更新しないといけなくなるので、
厳しくなってくるのは事実ですね~('A`)
まぁいつかネ申がかる大会があると信じて・・・(ひょえ)

| 杏花姫 | 2007/11/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

マスター生きてたんだなwww
しかも、しっかりと負けてる所がワロスw

| あう109 | 2007/11/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
一応生きてましたw
微妙にログインしてるらしいけど。。。

負けたのはワザとなんだからねっ。なんちゃって(ひょえ)
大して腕は上がってないなと、つぶやかれましたとさ('A`)
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

| 杏花姫 | 2007/11/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

ツアー2垢目終了( ̄ー ̄)

| せぃら | 2007/11/30 13:16 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
(ノ*・ω・)ノ:*・゚☆.。.:*・゚☆オオオオオオォ☆.。.:*・゚☆.。.
ついに2垢終わってしまったのねw
さすがパンヤ島に住民票のあると噂のせぃらさんだにゃ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/11/30 19:42 | URL | ≫ EDIT

ツアーまわりきったぁぁああ(≧∇≦)
10日間しかなかったけど頑張ったぉ(´ー`)

| そら | 2007/12/06 05:05 | URL | ≫ EDIT

★そらたん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ちゃんとツアー周ったのかww
しっかり灰っていたのね(´▽`*)アハハ
全コース回ったのなら、もうブランクとか関係なさそうね☆(ゝω・)v
私のINが相当な勢いで減っているので、なかなか会えないなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/12/07 00:17 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/40-9ff3a193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

