杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりっヽ(´ー`)ノ

つい先日のこと。
寝る前にちょっとログインしようと、1時ころにログイン。
時間も遅かったので、3H対戦だけしようかなぁと対戦していたところ、
ふと右上に目が。。

↓↓(´・ω・`)σ


氷砂糖(そら)さん がログインしました。

もうね、本当に驚きましたよ。

去年は、ずーーーっと一緒に遊んでいて、ライバル&友達として一緒にいたのに、
一時期より全く顔を見なくなっていました。
そうなったのも私に原因の一端があったのではないかと思っていて。。
久々のログインについては、すごい嬉しかったのですが、
彼女のなかでわだかまりが残っているのでは?とか
仮に声掛けたとしても接してもらえるのかな?とか
いろいろ不安に思いつつも、声を掛けたい!という衝動を抑えきれず><。
そらたんと再会


コレを見たときに本当に嬉しかったです><。
mixiにリンク張っていたので、いつかは見るかな~とは思っていたのですが、
mixiを見る気が起きないくらい距離を置いていたみたいなんですよね。

それがシャワーを浴びていたところ、ふとパンヤのことを思い出して、
INする前に私の日記でパンヤ内の様子を探ろうと思ったみたいです。
私のブログを見るのも初めてだったとのことだったのですが、
ブログを読んで即INしてみたくなったということだったらしく・・・。

本当に涙がでそうでしたよっ。ってか出ましたよっ(´;ω;`)

私も最近はログインが以前と比較して減っているため、
一度ログインしたからと言って、会えるとは限りません。
そんな中ばったり会うことができたのは、ちょっと運命めいたものを感じてみたりw

もうね、あの日の出来事について私は謝りました><。
彼女も自分が悪いとは言っていたのですが、どちらかが悪いというより、
私はどちらかというと、思ったことをストレートにぶつける性格。
伝えたいことをストレートに言ったことにより、傷つけたの部分はあるわけで。。

もうあの件については終わりにしよう。

わだかまり解消ヽ(´ー`)ノ スッキリスッキリ(´-ω-`)

2人でチャットルームで記念撮影。
pangya_369.jpg


時間忘れていろいろお話しましたよ><。
クラブのこと、パンヤのこと、リアルの話。。

杏花姫 : あぁ久しぶりのこの感じww
氷砂糖(そら) :ああ…このやり取り
氷砂糖(そら) :ぶw
杏花姫 : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
氷砂糖(そら) :もろ言おうとしてたことかぶって
氷砂糖(そら) :びっくりしたw


相変わらず発言はかぶるわけでw
嬉しくて懐かしくて、久しぶりにパンヤしながら号泣しましたよっ(´;ω;`)

というわけで、Minorityのアイドルが復帰ですよ、皆さん(n‘∀‘)η
小悪魔が戻ってくるということで、wkwkがとまらない(´▽`*)アハハ
ドSなそらたんが戻ってくるということで、ぁぅぁぅ&たっちゃんあたりは震撼でしょうけどww

今から福袋の心配してたので、今度の福袋も当然やらかしてくれることでしょう。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何回書いたかわからないけど、
本当に戻ってきてくれてありがとう。
今度はゆっくり遊ぼうね~~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
スポンサーサイト

| クラブのお話 | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・∀・)ノ゙☆yahoo!!

昨日はほんとうれしかった♪
私も泣いたよぉ;_;(嬉泣

この記事読んでまたホロリと来たけどね;_;
私のこと記事にしてくれてありがとう。

| そら | 2007/11/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

なんつーか…
今正にそらちゃんと会話してきたw
元気なだけで私はホントに嬉しいんです。なんか久し振りに
旧友に出会えた感じでした。まぁ色々あったのも事実だけど
過去は振り返らない性質なんでこれからも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
またいつもの灰メンバーでパンヤ出来る日を楽しみにしてるよ~

| あう109 | 2007/11/27 01:26 | URL | ≫ EDIT

詳しい事情は分かりませんが
心のつっかえが取れたようで
本当によかったですねぇ~(≧∇≦)
パンヤはゲームだけど、ちゃんと人間関係もあるから
少しでもギクシャクしたところがあるよりも
みんなそれぞれと仲良くできる事で
ゲーム自体も楽しくなると思います。
号泣できるほど嬉しくなれるなんてなかなかない事ですし、
きょうかさんにとって、すごくいい日だったでしょうね♪

| キッキ | 2007/11/27 08:50 | URL | ≫ EDIT

ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そうだったんだ。
よかったよかった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
きゃりーの友達も急に全然来なくなった人が数人いるけどいつか戻ってくるかなぁ(ノω・、)

| きゃりー | 2007/11/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| tatich | 2007/11/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

★そらたん
というわけで、早速記事にしてみましたw
一度ほぼ完成の記事が消えて、へこんだけど('A`)
やっぱり、直接話すのが一番だね。
メッセも登録したし、またゆっくり遊びましょおヽ(´ー`)ノ
早速昨日遊べたわけだけど、しっかりチプもいれてて、
勘が戻るのもそう時間かからないでしょうw
年始の欝袋を楽しみにしています|д゚)

| 杏花姫 | 2007/11/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
なんか、、お父さんみたいだなww
ぁぅぁぅにもいろいろと、ご心配おかけしました┏○ペコッ
この先復活傾向でらしいので、近々また遊べるかも?

またみんなで遊べる日を楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

| 杏花姫 | 2007/11/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

★きっきさん
そーなのよね。
パンヤはゲームといっても、相手は人なわけで、
人間関係がちゃんとあるのよね^^
普段会話では何てことない表現でも、文字だけだと誤解して伝わってしまうこともあるわけで。
普段はそれなりに気をつけているけれど、親しくなると、
冗談で言った厳しい言葉が相手を傷つけていたり。。
なんか、こういうことあると、初心に帰りますよね^^
というわけで、パンヤは絶好調ですw(ナニ

| 杏花姫 | 2007/11/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
一つ長い間気に掛けていたことが、解決してスッキリですv(。・ω・。)vィェィ♪
やっぱり、どうしてもパンヤと距離を置いてしまう人は出てくるんだよね~。
まぁパニャを誰もが一生できるわけではないので、
それぞれの人が楽しめる範囲で遊べたらいいのではないかと思っているのよね。
友達がINしてこなくなったら寂しいけどね('A`)
きっとね忘れたころに、ふと帰ってくるかもよ(ひょえ)

私の周りは、最近復活ブームみたいだぉ。
今日も昼間に前クラブマスタ(私の師匠)に出会ったしww

| 杏花姫 | 2007/11/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

★たっちゃん
まー思う存分、虐げられてくださいなww
こないださ、昔のチャットを見てみたらすごい会話をしていたなぁと。

そら×姫で、小悪魔度が4倍になるからね・・・(ん)b

| 杏花姫 | 2007/11/27 22:25 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/39-3cd21c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

