杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尼Av(。・ω・。)vィェィ♪

昨日は友達と飲み会があったので、ヨッパで帰宅した姫です( ノ゚Д゚)ヨッ!  
飲みにいく前に、ガラス工房でグラスを作ってきました。
2週間後くらいに完成品を友達から受け取る予定にしているので、
この話はそのときにでも。。

とまぁ。ヨッパで帰ってきたため、勉強する気は起きず、
ちょっと早めにログインε=ε=(o・`ω・o)ノ

ログイン後きゃりたんとメッセでお話していたら、驚きの発言がΣ(゚Д゚;エーッ!
pangya_029_20071125022847.jpg

その後ちゃんと実年齢を教えましたけどねw
未成年なんて、何年前の話だったかなぁ(´-ω-`)


せっかく早めにログインしたので、ツアーを消化しに大会を探しにウロウロ。。

↓↓↓続きはこちらから


先日の記事でツアーがあと数コース残っている旨は書いたのですが、
その残りの1つ、DI大会がちょうどあったので、参加。

結果は都合により割愛させていただきますm(。・ε・。)m (ぁ;

その後、クラメンさんから対戦のお誘いがあったので、遊ぶことに。
ランシャフで出てきたのは、WH(・`ε・´●)チェ
pangya_037.jpg

いろいろお話しながら、回ったのですが、、、いろいろ興味深いお話がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
長官゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ 
(内容は書いていいか不明なので秘密♥

シンデレラボーイな閣下は、0時に落ちないといけないので、1対戦のみで解散。



パパイヤさんとメッセで話していると、今からとっとこに行くという話だったので、
私も便乗してついていくことにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

相変わらず、要所要所でトマミスパミで、ボロボロになるかなという感じだったのですが、
とりあえず-20で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。
最近の不調からすると、ボチボチという感じかな?
それにしても、レベルが高い大会で、もんのすごかったですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
SC(とっとこ)へは、時間のあるときには修行しに顔を出したいと思ってます><。


この後、起床したせぃらさんも合流して一緒に対戦してもらいましたっヽ(´ー`)ノ
私から見ると2人はカリスマ的存在なので、ひどいプレイは見せられないと、
内心ドキドキ。。

しかし、、、、対戦スタート!って思ったら、突然PCが固まって(´・ω:;.:..
私のPCスキルでは、一度PC再起動するしかなす術はなく。。
その節は大変ご迷惑おかけしました┏○ペコッ

気を取り直して、再開!!出てきたのはBL。
数チプすることが出来たけど、内心ドキドキだったんですよっ><。。
pangya_045.jpg


本当は1対戦で寝るつもりだったのですが、この時点で@15で尼Aということに気づき、
せっかくなので尼Aになるのを立ち会ってもらうことに。
尼A寸止め


経験値足りずorz (アイスもって行けばヨカタ

さらに、3H対戦やってもらい><。。
2位↑なら無事尼A昇格。。
結果は、、
尼A


11/24、尼Aに昇格しましたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

せぃらさん、パパイヤさん、遅い時間まで?朝早くまで?、
ありがとうございましたv(。・ω・。)vィェィ♪

それにしても、、尼B長かったなぁ。。
以前のmixi日記を見てみると、尼Bになったのは8月14日。
まだこのブログを始める前だったんですね(`・ω・´)
ちょうどその頃を境に、以前ほど灰生活をしなくなったということもあり、
尼B→Aまで2ヵ月半かかったみたいです(つд・)エーン

次の目標となる、セミプロEまでは経験値5742だそうです。
ながーいながーい道のりとなりそうです(´・ω・`)

普段一人のときは大会をメインで遊んでいるのですが、
経験値を稼ぐために、ちょっと対戦を増やさないといけませんね('A`)

セミプロへの道は、果てしなく遠い道のりになりそうな予感プンプンですが、
ちょっとずつ頑張ってみたいと思います><。。
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 03:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アマAレベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
セミプロまでってそんなにかかるんですねぇ><
私も今Aから次のランクに行くとこなので
道のりは長いなぁ~って感じてます(;・∀・)

グラス作ってきたんですね~♪
なんだか面白そう~(≧∇≦)
完成品ができた時の話も楽しみにしてますよっ!

| キッキ | 2007/11/25 08:56 | URL | ≫ EDIT

UPおめでとう~
セミプロへの道は長いと思うけど頑張ってね~
ちなみに俺はアマAからセミEになる時に
パンヤ検定1級と2級の合格時にもらえる
パンヤ検定マスタリーを利用しました( ̄ー ̄)
経験値2倍アイテムでたしか200個綴りだったかな・・・
それを2級、1級で各200個ずつって事で
計400個使えたわけです。

って事で密かにパンヤ検定の続きが出てくれるのを
期待してる俺がいます|・ω・`)

| せぃら | 2007/11/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

俺もずっとセミAのままだが、もうこのままでもいいかなぁ…
大会erだから経験値もちっともたまらないしねぇ…。
最近大会行っても2位ばっかでマジでいんた…

| あう109 | 2007/11/25 13:31 | URL | ≫ EDIT

尼Aおめでとう~^^
私も尼Aになって長いですが、まだ先も長いです(TT
でも、セミ限定のセーターが実装されて、ちょっとだけやる気が出てきたかもw
セミまで@2700ぐらい、本気で長い(かなし)
お互い頑張りませうw

| 神薙みづき | 2007/11/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

★きっきさん
どうも(●・`ω・)ノァリヵ゛㌧♪
A→次のランクってめちゃくちゃ経験値いるから、キツイよねぇ('A`)
私はこの春の時間のある時期がちょうどシニアAだったので、
あまり苦労した感じではなかったんだけど、
確認してみたら、1ヵ月半~2ヶ月程度かかってました><。
尼になったときは、すごいうれしかったなぁ^^
ランクがあがると、ついにここまできたか(´-ω-`)みたいなねw

グラスは楽しかったですよぉ♪
吹きガラスだったんですけどね^^
再来週末に受け取る予定なので、その時にでも書こうかしら。。(ひょえ)

| 杏花姫 | 2007/11/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
こないだはどうもありがとうございました~><
あの対戦で、ここ最近での最大瞬間風速がでました('A`)
あれが大会で出たらどれだけ良いことか(しょぼ)

セミプロになるのは、現実的に考えていつになることやら。。
こればっかりは経験値アイテムにお世話にならないと、厳しそうだなぁ(´-ω-`)
パンヤ検定マスタリーΣr(‘Д‘n)
私は何度やっても5級すらとれませんが(゚Д゚ )?
今不具合があるみたいで(治ったのかな?)、微妙ぽいけど、
また挑戦してみようかしら。。

400H分あったら、18H対戦22回分か(ひょえ)
仮に全部4人18Hで1位とったとしたら、、3000くらい稼げる計算かしら。
(;・∀・)ハッ? メ○さま計算してた(´・ω:;.:...

| 杏花姫 | 2007/11/26 11:48 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
どうも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ぁぅぁぅも今セミAだったねぇ('A`)
大会erはもっと経験値くれてもいいと思うんだ。。
私もある意味大会が多いので、なかなかアップしなくてねぇ(´・ω・`)
確かにね、なにか目標がないとパンヤのやる気の部分がね('A`)

パンヤは長くやってる人、高ランクの人への恩恵が少ないよなぁと。
S4になって、また新しい要素がもりこまれるとうれしいんだけどなぁ><。
その前に私にはPCスペックの問題があったか('A`)

| 杏花姫 | 2007/11/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
ヾ(ヽω・。)ア(。・ωノ)ゞリヵ゙ヾ(`・д・´)ノトゥ!
尼Aの6000弱とか永遠のように感じてしまうなぁ(´-ω-`)
この先時間が取れるかは相当不明だけど、
まぁ一歩一歩やっていつかは・・・Σ(・ω・´;)

今回セミプロセーターが実装されたのはうれしいよねぇ。
本当は衣装だけじゃなくて、尼の羽みたいに、
併用できるのもあったらうれしいなぁ。。
この先プロ↑とかナショプロ↑とか、そんなものも実装されるのかしら?w

| 杏花姫 | 2007/11/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

うはwww

こっちの記事読んでなかったアセアセ...(; ̄ー ̄A)

ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
きゃりーアホ丸出しだね(>ε<)ぶっ

それよりもアマA昇格オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
お互い大変だったねぇ(ノω・、) ウゥ・・・

| きゃりー | 2007/11/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
個人的に、きゃりたんの未成年発言がツボだったので、
トップに掲載してみましたww
きゃりたんとは同世代ということで(´-ω-`)b

きゃりたんが尼になった日に私も尼Aにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あの日は4時半とかまでやったしねw
久々にあの日なパンヤしまくったなぁ。。

| 杏花姫 | 2007/11/29 01:57 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/38-897a8e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

