杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告!

こんばんわ。
ログインをセーブしたくらいが、ようやく人並みということに気づいてきた姫です┏○ペコッ

先週末実家に帰ってきて、今週から次のテストに向けてボチボチ動き始めました。
とはいっても次のテストは年明けなので、今からガリガリという感じではないんですけどね^^;
本来、パンヤやってる場合じゃないだろっ って言われかねない身分なので、
こっそりパンヤを楽しめているだけヨシとしようかというところです^^

あまりここにリアルのシビアな話を書くのもアレなので、
春にいい結果がでたら可能な範囲で書きますね♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪☆゜・:*:・。,★゜・:*:


さてさて、というわけで最近は寝る前に1~1.5時間ほどパンヤしてるわけですが、
昨日のこと。。
0時過ぎにログインすると、メッセにいっぱいログインしてる人を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ブロ友の、きゃりたん&きっきさん&きつねさんが一緒にいるということで、
合流させてもらうことにヽ(´▽`)/


↓↓続きはこちら


対戦が終わるのを待っている間、きつねさんから謎の呪文が。。。
それはそれは、S3始まってすぐの、メッセンジャーの文字化け のようで><。
きゃりたん曰く『きつねさんの呪い』とか('A`)
どうやら私が合流前のランダムで出てきたのが、SC
それが、呪いだったのね(´・ω・`)

きゃりたんが、落ちる寸前のきつねさんにお願いして呪いを解いてもらうも、
ランダムで引き当てたのが、WWΣ(・Д・ノ)ノ

「ラミパスラミパス ルルルルルー」
これで呪いが解けるのかは・・・(´-ω-`)zzz

WWシャッフル3Hで、1H目が18H。
見事に1打目からトマミ2連(´・ω:;.:...

どうやら、『きつねさんの呪い』は半端じゃなかった模様(つд・)エーン

結果
pangya_029.jpg

pangya_033.jpg


1打目の2連トマミが見事に効いています><。。
呪い恐るべし('A`)



そうそう!最近ちょっとうれしい話が。。
それはメッセンジャーについて。

私がまずログインしてすることは、誰かログインしていないかチェックすること。

先日のオフ会で3人でパンヤしてるときに気づいたのが、
私のメッセンジャーは特にイケていないこと。。
・落ちた人が自動的にオフラインにならない
・特定の何人かが自動的にオンラインにならない(禁止→解除で表示)
という主に2つの主症状が。。

それが最近何が改良されたのか、メッセンジャー多少まともに動いているような??
プレイ中何度か見るのですが、以前と比較して正しく表示がされてるように感じています。
相変わらず、クラブタブはgdgdですけどね^^;

まだ完全に稼動しているとは思ってないけど、多少の改良はされたみたいで、非常に助かっています。


現在のパンヤツアーの進行具合
pangya_027.jpg

残りは、SS、SW、DIか。。
微妙に好まないところが、やっぱり残るみたいですね^^;
まぁ週末にでもさっくり終わらせたいと思っています><。

そして、@60で尼Aらしいです。なんか尼B長かったなぁ(´-ω-`)

ログインが減っているので当然なんですけどね^^;

おそらくこちらも、順調にいったら週末くらいかなv(。・ω・。)vィェィ♪
そろそろかな?って思ったら、近くにいた人を捕まえて立ち会ってもらう予定にしています。


相変わらず、書きたいことをためて一気に書く癖は、
治っていないらしく(治す気もないけどw)支離滅裂日記でしたぁ(´▽`*)アハハ

まぁ記事の頭にも書いたけど、パンヤは楽しむためにやっているので、
ログインしてたら、どんどん拉致ってください><。
一人だと大会に篭りがちだけど、友達と遊ぶのがスキなので好き!
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 07:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば姫と友録してませんね(^ー^;A
今度会った時でも友録しましょう( ̄ー ̄)

ツアーは2日で終わっちゃったんで
今のんびりとサブ垢のツアーも消化中です( ̄ー ̄)

といっても、最近俺もログイン時間がかなり減ってるので、メイン程の廃ペースにはできず
まだ、4つしかまわってませんが|・ω・`)

| せぃら | 2007/11/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

一昨日(日変わってたから昨日?w)はお疲れ様でした♪
日記、無事に表示されたみたいでよかったですね(≧∇≦)

きつねさんの呪いは強力でした(>ε<)ぶっ
私はまだ呪いが解けてないようで
昨日もランダムでDIが2回ほど・・・(´;ω;`)
誰か呪い解いてください(´▽`*)アハハ

メッセは私も最近は結構調子いいみたいですけど
頻繁にメッセンジャーサーバーの再起動とか行われてて
その度に重くなって画面がカクカク><
安定はしてないみたいですねぇ(´;ω;`)

ツアーでも、レベル上げでも、暇つぶし(笑)でも
いつでもお付き合いいたしますので
気軽に声かけてくださいね~(≧∇≦)b

| キッキ | 2007/11/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

おぉ、更新してる♪
いあ~昨日もきつねにやられたよ(´- `)フッ
昨日は(知らないかもw)クリーミーマミの呪文だったよ(>ε<)ぶっ
@60でアマAp(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q
きゃりーもアマへ着々と進んでまっせ(|||-ω-)
もうね、諦めたのでさっさとなってしまおうo(`・ω・´)ノ"って気持ち切り替えたo(*^▽^*)oあはっ♪

| きゃりー | 2007/11/23 18:31 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
昨夜はどうもありがとうございましたぁ~♪
このコメをみて、早速トモロクを送らせてもらいました( ̄ー ̄)
ツアー2日で終了とは(´・ω:;.:...
マイノリにもツアー開始の週末までに終わったって人がいたけど、
それを上回る廃ペースですね(´▽`*)アハハ

私は昨日は1つ消化して、残り2つになったので、
少なくとも今度のメンテには間に合いそうかなぁと。。

| 杏花姫 | 2007/11/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
日記はなんとか表示できました('A`)
おとといの夜にブログ書いて、アップしたけど反映されず、
朝になってもダメだったので、同じ日記を再投稿したら、
1回でとはいかなかったんですけど、どうにか反映されました(つд・)エーン

きつねさんの呪いは強烈ですね><。
あれ以降★3の出現率がUPすると('A`)
(;・∀・)ハッ?もしかしたら、キッキさんと遊ぶと、
★3を引くの法則があったりして(ひょえ)

メッセは8割くらいまともに動いている感じかなぁ。。
ポロポロ誤表示はあるんだけどね^^;
確かに時々カクついているのは、そーいう事情があるのかもなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/11/24 11:18 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
どうにか無事表示できました('A`)
ホントに何だったんだろうなぁ(´-ω-`)

きつねさんパワーは相変わらずでしたかww
クリーミーマミ、、、聞いたことはあるなぁ(´-ω-`)
でも、きゃりたんは私の年齢を大きく読み間違えていたというww
昨日のあの発言は衝撃でしたぉww

どうやら尼になるのを、観念したようで(ん)
いずれはなってしまうものなので、腕は自然についてくると思いますよっ!
きゃりたんの最近のスコアの伸びっぷりは、十分尼でも問題ないかとv(。・ω・。)vィェィ♪

| 杏花姫 | 2007/11/24 11:23 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/37-e118a178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

