杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC久々!

春~夏に毎晩行っていたSCですが、とっとこの時間とあわなくなっていたこともあり、
しばらくご無沙汰に。。

今は多少時間的余裕がある時期&ツアーもあったので、
久々にとっとこに突入してSCをやってみることに。。

↓↓続きはこちらにて。



結果関連のSSはありません|ω・´)
ってか、貼れません(´・ω:;.:...

要所要所で落ちまくって、時間もPも足りなくなって、-4で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

SCのベストは現在ー25なのですが、キャノンチップの研究は断念したので、
キャノンチプなしで、-27~28出せたらいいなぁといった所でしょうか。

ただ、久々にやると、パンミ=OBのプレッシャーに負けますね('A`)



最近ブロ友のきゃりたんがSCの特訓をしているという話を嗅ぎつけて、
突入してみることにっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
SCは攻め方知らないと難しいからね~(´・ω・`)

そこに、きゃりたんのブロ友のきっきさん登場(・∀・)ノィョ-ゥ

3人で解説しながら、ラウンドしてみたものの、
パンミまくりで教えながらも悲惨な感じで(/ω\)ハズカシーィ。。
馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

SCはパンヤが出ないと悲惨ということを、身をもって証明してきましたw
つ、、次はもうちょっとまともな姿を見せれますようにっ。。。

この対戦で、きっきさんシニアAにUP!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


SSも何枚かあったんだけど、プレイしていたデスクPCから、
アップロードしてくるのを忘れt(ry
今実家に帰っていて、ノパソで書き込んでます。


きゃりたんきっきさんお疲れさまでした~♪
また遊んでねーヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 15:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

SCヽ(´ー`)ノバンザーイ
お互いパンミの嵐で大変な目にあったね(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
今日もそのパンミが続いております(;´Д`)ウウッ…
恐ろしくてSC18H回れないぃ~~(|||-ω-)

SSのアップわかる(*´艸`*)ムププ
きゃりも会社で記事アップしようとしたらSSなかったってことあるもん(マテ
またやりませう( ̄ー ̄)ニヤリ

| きゃりー | 2007/11/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

この前はどうも~♪
きょうかさん、きゃりーさんのおかげで
レベルアップできました(≧∇≦)b
SCのスコア-25ってすごいですよ~!
私はその半分ぐらいです(>ε<)ぶっ

色々と楽しく回らせていただいたんで
結果はいいんです、楽しければ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私だって違う攻め方見せるとか言って
OB見せましたからね(>ε<)ぶっ

また、ぜひ遊んでくださいね~♪

| キッキ | 2007/11/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのときって良いか悪いか極端な気がしますね^^;
緊張しちゃうか、開き直るかで結果が違う気がします。
私も最近SCあまりやってませんが、時々行ってはパンミさんに言い寄られ悲惨な結果を迎えてしょんぼりしてます(TT)

| 神薙みづき | 2007/11/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
パンミ仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私もめっきりパンヤさんが家出中です('A`)
SC大会をパンヤ出ない状態で行くと、泣きそうになるぉw
SCは難しいけど、慣れてくると面白いコースだと思うよ♪

SSはアップロードしてから帰って、実家から記事にしようって思ってたら、
アップロードをするのを忘れてた(つд⊂)エーン
思いついたときにやらないとダメね( ´・ω・`)
また遊ぼうね~♪


★きっきさん
こないだはどもでしたぁ~♪
シニアAいかがですか?(何
長いけど、ボチボチやってると尼が見えてきますよw

SCは全然スコアが伸びなくて悩んでて毎晩やるようになったんですよね~。
始めは-10が切れなくて。。
そうこうしてるうちに、相性のいいラウンドがあってその時に-25を出しちゃいました><。

ここを見てる友達の中には、SC-30↑という変○さんもいるので、
何かあったらいつでもどーぞw

またゆっくり遊びましょお~♪


★みづきc
また名前が変わってるΣヽ(゚Д゚; )ノ
これが本名かしらw?
とっとこには、それこそ1000回記念大会から1~2回程度というご無沙汰振りだったんだけど、
ホントパンヤでなくてねぇ('A`)
確かに開き直るのも重要かも。。
まぁSCを練習始めたころは、大会前めちゃくちゃ緊張していたのを思い出しましたw
今回の最後の14Hは赤足りなくなって迂回する始末でしたw
SCはアイテム配分等も大事だと思うので、
時々だとどこで何を使うから、、ここは温存♪とか
そういう感覚が失われているかな~と感じました><。

最近はとっとこも過疎ってるという噂をチラホラ聞くので、
たまには顔だしたいなぁと。。

| 杏花姫 | 2007/11/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

そこで私が参上☆(ゝω・)v
流石に現状のSCのベストスコア更新出来る気がしないのでとっとこは
最近行ってないけど、ISとWH更新出来たらまた集中的にやってみたいなぁ。
まぁ、ISの-40とWHの-27も無理だとは思うんだが…('A`)
キャノンは覚えたら楽だけど、なんかつまんなくなってくるので
最近はSCやる時は高飛距離で30分以内で-30出せたらいいなぁって
思ってやってるんだけどね。
最初は俺もSCボロボロだったけどやっぱり毎日やってたら自然と
コースも覚えるし、毎日の積み重ねが大事って事だろうね。

| あう109 | 2007/11/18 02:52 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ

-30↑の変○さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

私もSCのスコアは頭打ちを感じていたりも。。
キャノンチプなしで-27~8いきたいなぁという気持ちもあるんだけどね^^;
とりあえず、現在は他のコースの更新を狙っています><。

SCはぁぅぁぅが一番知ってるかもしれないけど、
初期のボロボロっぷりから見ると、やりこみが大事だなぁと痛感。。
メンタルがまともに出るコースだと思うので、
日々の練習というか、安定してパンヤを出すというのが大事になるのかもね('A`)

30分で-30を出した日には、、通報しときますww

| 杏花姫 | 2007/11/18 15:00 | URL | ≫ EDIT

SCってなんですか|・ω・`)?
今1W270yで特訓中だから
慣れたらSCもキャノンチップ無しでー30イケルかもね・・
とりあえずようやくパンヤ率が安定してきたから
スコア更新狙っていこうかな|・ω・`)

| せぃら | 2007/11/19 07:35 | URL | ≫ EDIT

(>ε<)ぶっ

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

SC-30って(。=`ω´=)ぇ?
世の中には色んな変○さんがいますね(。・ω・)(・ω・。)ネ-
SC怖くてまだ回ってないんだよねぇ(´- `)フッ
昨日はPW更新できそうだったのに1回のパトミに泣いたよil||li (つω-`*)il||li
PWでプレッシャーに負けてるようじゃSCなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも早く終わらせたいよ~(;´Д`)=3ハァ…

| きゃりー | 2007/11/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
ぉw2人目の変○さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
1W270Yですかw
とんでもなくじゃじゃ馬っぽw
めっちゃコントが低そうだな(´-ω-`)
私はコント25でも速く感じてしまうので、高飛距離はモムーリ!o(゚Д゚)っ
キャノンチプ無しで-30。。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


★きゃりたん
ここをよく見に来てくれる人はSCの変○さん多いぉw
私のスコアなんて、赤ちゃんみたいなものです(´・ω・`)
PW更新まぃお。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=)モニュニュ
更新できそうで、終盤でパトミで逃すっていうのは、良くある話さ。゚(゚´⊃д・`*)゚。
SCは、、飛び込んでみるべしっ!(マテ

| 杏花姫 | 2007/11/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

飛び込んだどーーーー!!

(´- `)フッ(´- `)フッ(´- `)フッ
SCの魔物の招待がわかりましたよ?
ずばり「ヘリ」ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
途中知らないコース出てきて焦ったよ(>ε<)ぶっ

| きゃりー | 2007/11/21 19:25 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
SCのヘリは神出鬼没だからね(違
初めて出会うホールは、カップはどこかしらね?から始まるからねぇ~。。
初回でギブもあって-11はすごいと思うよぉ~^^
SCでアンダーを出せたのは、何回回った後だったかなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/11/22 21:06 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/35-bf82e85a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

