杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年袋の中身

パンヤが3周年を迎えたそうですね!(私はちょうど2周年くらい?)
パンヤ3周年記念袋(通称:鬱袋)が販売されたということなので、
私もとりあえず1袋だけ買ってみました。

中にはいっているのは、これまで期間限定で販売されたもの、
アリン&セシリアの新衣装ということで、あまり興味はわかなかったのですが。。

でてきたものはこちらっ!!

pangya_319.jpg


(゚⊿゚)イラネ
さっそくキャリパはカディエ先生のもとへ・・・
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 13:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ΦωΦ)フフフ…

杏花姫たん、きゃりー体力安定剤は( ゚д゚)ホスィ…
キャリパスは同じくカディエ姉さんとこ行きだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

経験値2倍アイテムやめてほしい(T▽T)
現在経験値4倍il||li (つω-`*)il||li
レベル上がりたくないんで大会で消化だw
しっかし?ドルフ団子100個あるけど?

| きゃりー | 2007/11/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

★きゃりーたん
そーだったwきゃりたんは安定剤派だったねぇ><。
安定剤はどうもタイミングが狂ってしまうので装備はしないんだけど、
安定剤合う人にはネ申アイテムなのかもなぁ。。
ラキパン+スピマスとか、ラキパン+赤とかのアイテムってできないかしら(´-ω-`)

きゃりたんはシニアAになったところだったっけ?
確かに尼になりたくないってのもわかる気はするけれど、
それでもシニアAは長いよぉ(´・ω:;.:...
今多少稼いだとしても、そうそうシニアAは脱出できないからダイジブw
むしろ、長すぎていい加減あがらないかなぁ~くらいになるかとww

| 杏花姫 | 2007/11/10 03:08 | URL | ≫ EDIT

PJC予選用に体力安定剤作った俺が居ますけど・・・
やっぱ氷からのトマは普通に打つより確率落ちるんで
確実に出すために欲しいです( ̄ー ̄)
袋はとりあえず24CP余ってたので2つ買ってみましたけど・・・
2周年アズとかしわもっちでした・・・
まぁ安い分感覚的に鬱袋よりはいいかも。

| せぃら | 2007/11/10 04:12 | URL | ≫ EDIT

ここで鬱袋50個買った俺が参上☆(ゝω・)v
ええ、そりゃもうゴミが増えただけですよ…(。´Д⊂)

| あう109 | 2007/11/10 09:58 | URL | ≫ EDIT

さすが欝袋・・・
私は8つ買って、パンマス2、アズ6でした。
まあ、いらないというものでもないし、黒字でもあるw
ヨシトシマスカ^^;

| 麻衣瑠 | 2007/11/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
なるほど。。確かに氷の上からトマ打つときとかにいいかもなぁ。。
雪Wizだったら7Hや10Hみたいな場所で使いたいかも(´-ω-`)
ちなみに今日私は予選です('A`)
どうなることやら><

確かに今回の鬱袋は10CPのわりにはアイテムがちゃんと入っているのでコスパはいいかも。。
それにしても3周年袋で2周年アズを出してくるという
ガメポのセンスに脱帽です┏○



★ぁぅぁぅ
やっぱりぁぅぁぅは買う数が半端じゃないw
アリンの水着はでたのかしら壁|ω・`)
アズはもう一生使える分くらいは持っているだろうしww
おそらくゲットしたであろう経験値アイテムで、
プロへの階段を突き進んでください><;


★麻衣c
10CPだけど、パンマス100個いりとかアズもちゃんと入ってるみたいね~。
パンマスやアズは基本的にあっても困らないからねぇ。
黒字という話もあるし結構アズも出るみたいなので、
回したい気もするんだけど、そろそろカディエとビリーが切れそうな予感('A`)

| 杏花姫 | 2007/11/10 16:01 | URL | ≫ EDIT

よよよよぉぉぉぅ

こんな時間にコメりんこ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今日は対戦多くて一気に経験値が∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
200くらい?増えましたよil||li (つω-`*)il||li

鬱袋50は軽く買ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ!!
チョコクラブ出ない_| ̄|○ il||li
出た時に買っとけば良かった(´- `)フッ
ちなみにアリン水着は一発で゚+。:.゚(σ・∀・)σゲッツ!!
PJCどうだったのかな(・∀・)ニヤニヤ

| きゃりー | 2007/11/11 04:40 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
PJCの応援ありがとね~^^
無事というかギリギリ通過したぉヽ(´ー`)ノ
でもまぁ色々あったので、複雑ではあるんだけどね(´・ω:;.:...

っていうか、、なかなかの時間にコメントをww
前はコノくらいまでやってたこともあるけど、
最近はこの時間には力尽きてるなぁ。。
アリンの水着オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
50個とは、また男前な買い方をww
チョコクラブは販売された時に、クラブの可愛さに負けて購入しました(σ・∀・)σ

きゃりたんも尼への階段を着実に登ってますな(´-ω-`)




★みなさまへ。
PJCについてですが、ギリギリ通過することができました。
というか、通過してしまいました。
応援していただいた皆様、気に掛けて下さっている皆様、
本当にどうもありがとうございました。

当時チャットなりスカで話していただいてた方はご存知のように、
いろいろ動揺してしまった部分があったり、
それに加えて現在テスト直前ということもあるため、
記事を書く気力がないのが正直なところです。

とかいいつつ、今日にも書くかもしれないですがww

予選通過自体は嬉しいことなのですが、
予選にあたり、色々問題がある部分もあったりしたので、
気持ちが落ち着くまでは記事にするのを控えたいと思っています。

今年はリアルで結果を出すことが最優先なので、
今は気持ちを静かにアト数日テストまで過ごすべく努力したいと思います。

というわけで、PJCについての記事は少々お待ちくださいませ。

今日予選の皆様(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

| 杏花姫 | 2007/11/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

杏花姫たん・・・そうだった(´Д`ι)アセアセ
まだ学生だったね( ノω-、)
頑張ってね♪
PJC予選通過☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
記事はのんびり待ってますよぉ(*^ー゚)b

| きゃりー | 2007/11/11 19:09 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/32-40c52b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

