杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PJC組み合わせ発表!!

帰宅後パンヤにログインしてみたら、PJCの組み合わせが発表に!!

第2回のときは、全コース回っていなかったとかの理由で、
予選に参加できなかったのですが、今回はなんとなく応募ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

気分的には記念参加ですね。

雪はベストが-22。
パンヤ全コースの中で、苦手な部類のところ。。('A`)

最近は雪大会を見つけては、参加するようにはしているけどね(´・ω・`)

というわけで、私が入っていたブロックの組み合わせ表。
20071106184039.jpg

公開されてるものだから、貼っても問題ないよね?

パッと見た感じ、知り合いはいない感じだったかなぁ。
同じ中国四国ブロックを見てみると、みたことある名前がチラホラ。。
強豪ぞろいな感じのブロックもあったり><。

この中で5位以上に入るのが、ブロック代表決定戦に参加できる条件のようです。
48人中5位→30人大会でイメージすると、、、3位以内って感じかしら。

ただ、それなりの実力者が参加しているであろう大会だから、比較するのもナンセンスですがw

というわけで、私は土曜日にPJCに参加することになりましたっ!
とりあえず玉砕してきたいと思います><。
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオーw(*゜o゜*)w
姫も参加してたんですね( ̄ー ̄)
俺は関西Lで、見たこと無いような人ばかりの
ブロックだったんですけど
2人程やばそうな人がはいってましたね・・・
1人はたまたま昨日大会で一緒になりまして
白WIZ-31を記録してました・・・
なんとか5位以内に入りたいです|・ω・`)・・・

| せぃら | 2007/11/07 09:58 | URL | ≫ EDIT

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
PJC゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
ドキドキですな~(。'-')(。,_,)ウンウン
こっちまでドキドキしちゃう(* ´艸`) ムププ

昨日はチャットしすぎで2大会で時間切れだったぉ(;´ω`;)
まぁ箱集めだしスコアも更新かかってなかったからいいかな(*≧m≦*)ププッ

次のランタンはアリンでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

| きゃりー | 2007/11/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
一応応募してみましたw
まー私のスコアだと、コテンパンにされることでしょう。。
多少のあがきはしてみますが。。
ただ時間的にどれだけあがけるかは、相当微妙ですがw
SHでいくつか入れて、他でミスをしないことでしょうかねぇ><。
とりあえず-25あたりを目標に行ってみたいと思っています。
それでも通過ラインには届くのかはかなり怪しいですが。。
予選通過はできなくても、恥ずかしくないスコアをだしたいなぁとは思っています。

白-31って、、、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

私の周りから、何人ブロック代表戦まで進出できるか、期待しています|ω・`)



★きゃりたん
PJCは応募してみたもののどうなることやら。。
これまでCTM等に参加したことはあるのですが、
あの緊張感は何度行ってもね('A`)

こないだ、時間をよく見ずに大会に突入したら、
30分部屋とかで、しっかり17Hあたりで時間切れ(´・ω・`)ショボーン
私も打つのが遅いのよね~^^;;

ランタンはクーエリカアリンで来たのねΣ(゚Д゚ υ)
レディ3人からとは、ヒキが良すぎです><。。

| 杏花姫 | 2007/11/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

俺のところネ申入ってんだけど・・・。
どうするのよ俺。

┌─-─┐┌─-─┐┌─-─┐┌─-─┐
│逃 げ││戦  ││賄  ││   │
│ る ││  う││  賂││('A`)│
└─-─┘└─-─┘└─-─┘└─-─┘

| あかみ | 2007/11/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

雪で-27だしてちっとはやる気になった途端、まったく安定しなくなった…('A`)
昨日もあかみさんにフルボッコされたし、みんな俺の分まで
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

| あう109 | 2007/11/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

★あかみさん
どーすんの俺、どーすんのよぉ!?
3枚目のカードは袖の下ってやつですなww
4枚目の('A`)カードは引くと緊張すると吐き気をもよおすことになるので、やめておいたほうがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あかみさんなら相手がネ申であろうがなんであろうが、
期待してますよ(ん)b


★ぁぅぁぅ
予選ラインどのくらいになるのかなぁ。。
-27なら確実に通過だろうねぇ(´-ω-`)
名前の入力が楽な人を何人かランクサーバーで検索してみたら、
わりと-22~25がベストな人がチラホラってところだったかな。。
中には-29とかの人もいましたが('A`)
おcかったね~くらいの順位が目標です(まじ)

| 杏花姫 | 2007/11/08 13:29 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/31-0886e8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

