杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも99(つд・)エーン

こんばんわ┏○ペコッ

前回のメンテ後から話題になっている、トロフィバグ('A`)
最近は箱目当てに4人~大会に参加することが多かったり、大人数大会でもスコアの問題で、
なかなかトロをもらう機会がなかったのですが・・・。
ついにそのバグに出会う時がやってきました(´-ω-`)

今夜は寝る前にちょうどPW大会があったので参戦(`・ω・´)ゝ


↓↓続きはこちらにて




現在のトロフィ数はS3がなんと99個
検証にはもってこいのキリの良さw
pangya_354.jpg


結果は、-25で、まぁボチボチ?(相変わらずチプ多いとミスも豪快('A`)
pangya_355.jpg

確かに銅トロもらってます。

部屋を出た段階では、確かに100個になっていますよね?
pangya_356.jpg


でも、鯖移動してみると・・・
pangya_357.jpg

あら不思議。。99個に戻っているではないですか(´・ω:;.:...

公式によると、獲得トロフィのログデータを解析&再付与は難しいとのこと。
まー毎日大量に行われる大会を分析するのは、想像したくない作業ではあるけどね。。


今はハロウィンの箱集めをやっているから、それでも大会は回るけれど、
せっかくトロ目指してもトロをもらえなかったら、大会の魅力が('A`)
やっぱり大会やったら、トロ欲しいしね^^

早く直してね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

そーしないと、いつまでたってもS3のトロ数が99のまま(´・ω:;.:...



さて。
前々回の日記で、ランタンは1つもらえるのやら・・的なことを書いたのですが、
露店でキャンディを買うことができると判明したため、時間をみつけては露店を覗いてみていました。
自分で集めた分+足りない分を足して、ようやく1つ作ることができました。
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

キャラがランダムという話で、嫌だなぁ~~とは思っていたのですが、
そこは、いつものヒキの良さを発揮して・・・
pangya_360.jpg


1回目でクーGET♪
それにしても、、機能がないのね。。(わかってたけど。
髪型でスピン等を調整していたので、使い方難しいなぁ( -人-).。oO(・・・・・・)

せっかくなので、ブームの間使ってみたいと思いますv(。・ω・。)vィェィ♪

1回目でクーがでてちょっと拍子抜けしたのですが、とりあえず箱を集めてみて、
余った分で他キャラを出すか、アズにするか、検討したいと思いますっ。
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 03:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不具合の被害に・・・(うる)
どんまいです。
ひどいですよね;;

| ジュン | 2007/11/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

俺は2級金トロ5つ&一級トロ2つ消失したんだぞ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう当分4人部屋でWHやる事にしたわww

| あう109 | 2007/11/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

トロ見て無いので消失したかも分かってない人がここに・・・
というか基本的に4~部屋にしか入らない俺には
トロは興味無いですし・・・
1段トロとかだったら怒りくるうかもですが|・ω・`)

キャンディはですね・・・
すでに余りつつあるんですけど・・・
ジャックオーランタンを元々1つ持ってたので
70個ずつ集めたらいいわけですが
すでにキウイとグレープは80オーバー・・・
イチゴとオレンジも60個ぐらいまできてる状況です・・・
マックスオソロシス・・・

| せぃら | 2007/11/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

なんか不具合って出てたけど身近に被害に遭ってる人がいるとは・・・(ノω・、)クスン...
きゃりーなんてトロフィー自体なかなか取れないから泣くよ?

BMはねー昨日のリベンジするよ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
多分だけどねー(´▽`*)アハハ
海に落ちたのが相当ショック。゜(>д<)゜。
その後、島の方に打ってやったらチプったから余計にw
確かに罠がいっぱいだね(|||-ω-)

| きゃりー | 2007/11/05 19:12 | URL | ≫ EDIT

★ジュンさん
そうなんですよ('A`)
トロは大会やる上でかなりのモチベの部分なので、
早く直してほしいですよね(´・ω・`)
でも公式に上がってる感じだと、時間かかりそうな予感。゚(゚´Д`゚)゚。


★ぁぅぁぅ
ぁぅぁぅの消失っぷりは、ホントにナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。 )
2級金トロを5つとかwwしかも1級も('A`)
やっぱり大会やるなら、更新orトロを狙うので、
トロがもらえない現状は、どうもやる気がね(´・ω:;.:...
とりあえず、このバグが直るまで、WHをブンブン頑張っちゃってください><。


★せぃらさん
私も普段はそんなにトロ数を数えているわけじゃないけどねww
ただ、キリがよかったので('A`)
もうすでに幻の100個目を3~4つ頂いていますw
今回掲載したのは3級銅トロだったので、まだ諦めがつくのですが、
これが2金や1級トロだったり、ましてや段トロだったりした日には、私も荒れそうですw

キャンディの数は・・・流石パンヤ島の住民ですねっ><。
すでに60~80かぁ('A`)
ランタンをコンプ予定なのねん|ョω・`)
私はクーのを取り合えず手に入れたので残りははエリカを狙うかアズにするか、
これからの集まりを見て検討したいと思っています。


★きゃりーたん
私もトロが全然もらえない時代が長かったので、
もらえたはずのトロがもらえないのはね('A`)
今回被害にあった人の中には、初トロだったのに~!!って人もいそうで。。
この日記後もトロをもらったりしたのだけど、
毎回100→99になるのを見ては、ため息ついていますww

BMは12Hが山場だねぇ('A`)
島から迂回するのもありだと思うけど、
不安だったら12H用に純正ラキパンとか積んでおくのもありかも(´▽`*)
リベンジ"q(д・`q*)(*p´・д)p"ガンバレー

| 杏花姫 | 2007/11/06 02:22 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

純正ラキパンでパンミするきゃりーです(|||-ω-)
最近はラキパンより安定剤の方が好きですね(笑
でも安定剤を使うと次打つ時に反動がきますねw
ゲージが早くなってる気が|ω・`)プッ♪
昨日は時間の都合で回れなかったです(ノω・、)クスン...
ピンクの大会で2アルバ出したのでまたも記録更新?
と思った矢先に連続トマミでダメでしたil||li (つω-`*)il||li

| きゃりー | 2007/11/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

★きゃりーたん
ラキパンつかっても、緊張するとパンヤでないよね('A`)
私はあまり安定剤使わないんよね~。。
PWでもパンミすることがあるように、遅いと逆にタイミングがねw
きゃりたんも書いてるように、次打つときに早く感じてしまってね~。。
タダでさえコント28という低速仕様なので、これ以上遅くなると、
パワーをあわせるのが大変になるのよね(´・ω・`)

PWで②アルバとは(・ω・ノノ"☆パチパチ
PWもトマミると落ちるっってところで、何度もトマミをして、
なかなか更新できず涙をのんでいます('A`)

| 杏花姫 | 2007/11/06 18:35 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/30-d73af6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

