杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらにBL更新ヽ(´ー`)ノ

ずーーーっと絶不調で最近更新してないな~ってプロフ書きながら考えていたのですが・・・
昨夜に引き続き、更新してしまいましたv(。・ω・。)vィェィ♪

コースはBL。
まぁISの気分転換くらいの気分でやってみることに。。


↓↓結果は追記にて


2HでHIOったものの、3Hで良風トマミで、
まーそんな上手くいかないよなーって思っていたところ、

こんなものに目が。。。
BL4H.jpg

再生ボタンをクリックしてみると・・・自分のステが現れたっ!!
エリカが動くとか、期待してたなんてことはないんだけどさ。

で、それに気を取られて、4Hはパンミ→パトミ→par(´・ω・`)/~~

6Hは1mでHIO(σ´∀`)σゲッツ!!
10Hパトミることもなく(ここのパトミ率90%↑)、とりあえずチプ先攻~って思い気を抜いていると・・・
11Hで1mで調子に乗って素で狙い、パンミ→パトミ→par(´・ω・`)/~~

いつもの姫ならここで終わるけど、ここから佐賀北ばりの逆転劇が!!

13H別に風もよくないし斜めだし、適当にいっとこ~コロン→EG
14H1mだし狙ってみるか~→EG

なんだこれ!?ってオモッタのがこの辺。

コレまでのベストが-25なので、16~18で1チプで更新かな?って思っていると、
16HでHIO
ちょwwとオモッタ17Hは、
pangya_222.jpg


18Hは、斜め3m。やってやれないことはないと思い、トマ打ってみると
pangya_224.jpg


結果
BL-27.jpg

と2打更新ヽ(´ー`)ノ

2パトミがなければ(ryとも思うので、運に任せちょいちょい頑張ってみることにします><。

好調な時期に、どんどん更新していきたいのだけど、
私は明日から週末まで実家に帰ってきます┏○ペコッ

| スコア更新 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その内追い抜かれそうだな('A`)

| あう109 | 2007/08/23 01:18 | URL | ≫ EDIT

抜くことなんて、ないないw
あ、、でも☆1なら・・・(ひょえ)
まぁ相変わらず、後半が好調なところは似ているわけで><。。

| 杏花姫 | 2007/08/23 11:01 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/3-e54673eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

