杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終Hの罠。

今夜は寝る前にBM大会に潜入 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)。

BMは毎回数チプするもののミスも多いという、
なかなか更新させてくれないコースの一つ><。
ちなみに、現在のスコアは-23
つまり、ノーミスの場合2チプで更新ということですね。

結果はどうだったのでしょうか?
↓↓続きはこちらにて。



今回は・・・
2HHIO
5Hが1mだったので素で狙ってみてALB
ここまではまずまず。。

9Hでトマで狙ってみようとしたものの、トマミ→BIが微妙に入らずpar
その後は狙ってもカップの横をすり抜け続け、、、
17Hで手前に置き過ぎてしまったのですが、3WトマでEG

また更新のチャンスが!!

18Hの1打目トマもドキドキしながらも無事でて、
あとは、カップに入れるだけだ。と思っていたのですが。。。
トマで狙ってトマミすると砂に突っ込みそうだったので、
素で狙ったのですが、見事にパンミ(´・ω:;.:...
pangya_350.jpg

ギリオンヽ(´ー`)ノ

って思った姫が甘かった(´・ω:;.:...

そんなに難しいラインじゃなかったのに、微妙な斜めをずらしきれずptm
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

結局更新タイで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
BM-23.jpg



また最終Hで更新がスルっと逃げていきましたよっと('A`)

BMは毎回2~3チプできるのに、どうもミスが出てしまうというコース。
絶対更新できそうなんだけどなぁ(´-ω-`)

どうやら、8月末からどこも更新していないらしいΣ(・Д・ノ)ノ
姫ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
スポンサーサイト

| スコア更新 | 02:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんまぃです(TT)

今は、パンヤよりWLOnlineに夢中ですが、一応パンヤもやってますよ~><

もうちょいで更新ってのは私も最近結構あります。最終H(というよりは、意識し始めた終盤)は罠が多いですよね(TT)

BMは私も-23なのですが、3チプとかしてたりするんで、一緒ですわぁw
BMはノーミスが難しいコースだとつくづく思いますよ。

| 麻衣瑠 | 2007/11/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

尼ぴん杯乱入ありがとうでした( ̄ー ̄)b
乱入歓迎なのでL&Pのイベントを見かけたらお友達を
誘い合わせの上、是非また来て下さいっ。

次は1位3回くらい持っていって下さい!


昔は更新の掛かった18Hって弱かったけど、最近の
パターンはこんなかも・・・
    序盤早々にミス
       ↓
    中盤に適当気味のBSが連続チップインする
       ↓
    ショートホールを真剣に狙いだす
       ↓
    HIO成功するも序盤のミスが響いて結局タイ

どうしたものかな・・・(笑)

| おいぴ | 2007/11/03 04:14 | URL | ≫ EDIT

海系超絶苦手な俺でもBMはそこそこ出るから、早く俺のスコアを
抜いてくれw

| あう109 | 2007/11/03 14:02 | URL | ≫ EDIT

★麻衣c
BMはまったくもって同じ感じだねww
終盤の意識したころに・・ってのは同意('A`)
16Hあたりに、もしかして?って思って、
ノーミスの時のスコアを計算してしまうのがいけないとわかりつつ。。
前回のICがいい例(´・ω・`)

あ、、今日のマッチは一応参加予定☆(ゝω・)v

| 杏花姫 | 2007/11/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

★おいぴさん
尼ぴん杯、お邪魔しましたぁ~^^
とっても楽しかったですよぉ♪
あの時間であれだけ結果記録しつつ、喋りつつってすごいなぁと。。
つ、、次は上位に食い込めるように頑張ろう><。
目指すのは、、サキリンで(ぉ  モムーリ!o(゚Д゚)っ

大会の時は、調子を2Hで占ってしまう癖が('A`)
2Hトマミったりすると、そのままgdgdにw
序盤ミスして、その後上がってくるパターンだと、
アレがなかったら、-○○だったのにぃ~ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
ってなってしまうのがね(´・ω:;.:...

更新がかかってくると、最後の17.18Hはブルブルですよ('A`)
私も打つのが遅いので、その時は時間がギリなのが恨めしいものです(つд⊂)エーン
深呼吸くらいの時間は残しておきたいw

| 杏花姫 | 2007/11/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
どうやら下の記事のコメ返しを、ぁぅぁぅのコメから3分後にしてしまったようなんですが。w

BMはたぶん-25くらいは、出そうなんだよなぁ(´-ω-`)
あとは、余裕もって終盤を迎えることかしらね('A`)
実はこの時、18HのSSみれば推測できるように、
前半のんびりしすぎて後半に入った時点で残り13分とかで、
ちょっと後半~終盤があまり冷静に打てなかったのよね(´・ω・`)
焦り=ミスにつながりやすいので、チプ狙う以外のスピードをちょっと上げないとなぁというところでしょうかね。。

| 杏花姫 | 2007/11/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

最終ホールチップで更新→チップできずってのを
BLで数十回繰り返してますけど|・ω・`)

BMはS3になってすぐにー28が出て以来全く更新の気配も無いですけどチップはしやすいコースですよね。

時間に関しては俺の場合時間かけて狙うよりも
サクサク打ってる方が入る事多いんで
最近は悩まずサクサク進めてます|・ω・`)
パンミを減らしてLPにならないようにすれば
それなりに時間は余りますよ|・ω・`)

| せぃら | 2007/11/03 14:50 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
BM-28!∑(゜∀゜)
BMは癖は多少ある感じはするけど、結構チップはしやすいですよねぇ~。
グリーンが高かったりするので、ミスがどうしても減らないです><。
時間に関しては、通常は35分大会で十分間に合うんですけど、
前半でのんびり狙っていたり、他のことに気をとられたりしていると、
後半の時点で残り13分しかない(´・ω:;.:...ってことになりがちでww
あpでパンミ→LP→→パトミは、いつものパターンです|ョω・`)

| 杏花姫 | 2007/11/04 13:05 | URL | ≫ EDIT

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

BMの記録はまだないです~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
ってかコースわかんないo(*vωv*)oェヘッ
箱集めに9H大会でアルバチプ出した時は18Hならなぁwなんて思ったりして|ω・`)プッ♪
箱のおかげでマックスでの記録が3コースも・・・汗

かぼちゃ2個目(σ>∀<)σゲッツ!しましたよぉ♪
エリカ・クーですv(。・ω・。)ィェィ♪
ハロウィン衣装になかなか似合ってますよぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

| きゃりー | 2007/11/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

上のコメのURLがもう一つのブログのURLになっちゃってます(≧w≦;)
すみませーんww

| きゃりー | 2007/11/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

★きゃりーたん
9H大会の時って、確かになぜか調子いいんだよね~。
このまま18Hやろうよって思ってしまうことはあるかもww

ついさっき、BM大会デビューしたのね壁|ョω・`)
BMは罠がいっぱいだぉ(つд・)エーン
今朝BMやったら18Hでトマがでなくなって、
海に落ち続け、give upで終了とか(´・ω:;.:...

今回のイベントはいろんな大会があるから、嬉しいよねぇ♪
その分キャリたんは、マックス記録が増えていくという( ̄ー ̄)

私も新記事に書きましたが、ようやく1つ目GET♪
クーのをもらうことが出来ましたヽ(´ー`)ノ

キャラランダムで、クー&エリカという、
所謂あたり二つを引き当てるとはΣ(゚Д゚ υ)
なかなかの強運の持ち主ですな壁|ω・`)

| 杏花姫 | 2007/11/05 03:15 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/29-e241bbe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

