杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れてきたハロウィン

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
とりあえず、頑張っています。(何

以前の日記に書いたように、10月の後半はゆっくりパンヤできるかな~って思っていたけれど、
どうやらそれは甘かったみたいです(´;ω;`)
気がついたら、次のテストまで@2週間ほど。
なんだかんだ今年度いっぱいは、この状態が続くと思うので、
パンヤを気分転換にしつつ頑張りたいと思います(´・ω:;.:...

↓↓続きはこちらにて。



とつぜんパンヤの話題(´-ω-`)
ようやく、ハロウィンがパンヤ島にやってきた模様です。
ハロウィンは昨日終わったのでは?という疑問もありますが、
『そんなの関係ねぇ~』とばかりに、パンヤ島の皆様はマイペースの模様。

帰ってきて夕飯を早めに食べてなんとなくパンヤしたくなったので、
ちょっとログインヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アズが5×4種類。ランタンが10×4種類。
アズはとりあえずログインプレゼントでもらえたので、
ランタンが出来れば欲しいなぁ~とは思っているのだけど。。。

今回のキャンペーンはICISだけじゃなく、色々な部屋が立ちそうでイイ感じ(≧∇≦)b
私がINしたら、ちょうどPW大会があったので参加ダダダダダダε≡o(・`ω・´)o
pangya_346.jpg


結果:1大会で3箱出ました
pangya_347.jpg



ランタンもらうための試算。

18Hで3つ→1種類揃うのに3~4大会。
4種類だから、合計12~16大会ってところでしょうかね。。
まーそうも上手くいかないんだろうけどね(つд⊂)


2週間期間があるので、ギリギリ1つもらえるかどうか。。
露店で売買できるという話もあるので、それに期待してみたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
優しいおjsm達が、余った分を格安で譲ってくれると期待してみたり壁|ョω・`)

| パンヤな日々 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正直かぼちゃ頭は一昨年のがあるからどうでもいいんだけど、
大会部屋が色々立ってる状況はなかなかいいもんだねぇ。
ちなみに余ってもやらんぞw

| あう109 | 2007/11/03 14:00 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちなみに、露店徘徊活動を開始しましたっ(`・ω・´)ゝ

ISIC大会以外が結構多くて、割とイイ感じのイベントだよね~。
他ばかりやりすぎて、グレープが足りないんだ。。パパン。

| 杏花姫 | 2007/11/03 14:03 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/28-37b1058a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

