杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン衣装ヽ(´ー`)ノ

昨日はメンテ後のログインが大変だったみたいですね('A`)
ログインが深夜になったので、ログインゲーに余裕の勝利だった姫です┏○ペコッ


少し前の日記で書いていた、ハロウィンの衣装がついに実装されましたね♪
深夜にログインして、さっそく何をしたかというと、
ショップで(・∀・)ニヤニヤしながら着せ替え(ひょえ)

クーの衣装かわぇぇ~(すき)

というわけで、今回は結局クーのハロウィンをフルセットで買ってしまいましたとさw

pangya_341.jpg


ツインテールの先っちょが、ちょっとクルリンってしてるのが(・∀・)イイネッ

クラブも、この衣装仕様にアプグレし直したし、
しばらくはこのクーで遊ぶことにしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


キャンディボックスイベントはいつから始まるのかしら。。
どっちにしても、最近のログインぷりだと、10×4つ集めるのは厳しいかなぁ><。
しかもキャラがランダムとか。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
せめて、キャラ選べるようになってたらなぁ(´-ω-`)

とりあえず、不具合のままイベントがスルーされないことを祈ることにしますw
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取り敢えず全キャラ買った。反省はしていない(ひょえ)
つか、一昨年のかぼちゃ頭残ってるんだが…('A`)

| あう109 | 2007/10/27 03:00 | URL | ≫ EDIT

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

杏花姫さん、昨日はどもです~♪
↑あー噂の変態さんだ|ω・`)プッ♪
昨日は一人で大会参加だったけど杏花姫さんのお陰で
楽しかったですヽ(^∀^*)ノ
しかし?あうさんって本当にトマミ連続だったんですか?
それであんなスコア出せませ~ん(笑)。
きゃりーノーミス(トマミ)で-31更新だったのにw

でもきゃりーから言わせてもらいますとー杏花姫さんも
十分変態域です~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| きゃりー | 2007/10/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
やっぱり全部買ってしまったのねw
今回のは可愛いから、十分ありだよなぁ(U´Д`)ワンワン
個人的には今回はエロ成分が少なめなのが気に入っていますw
一昨年のカボチャがあるってことは、今年は他キャラのを集めにいくのかしらw
おjsnや逆毛から出るっていうオチを期待しています(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/10/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

★きゃりーさん
おぉwようやく昨日会えましたねヽ(´ー`)ノ
お会いできて非常にうれしかったです♪
ログインしたてで、ぁぅぁぅについて大会にいったら、
ティーから動く、『きゃりーたん』の文字がw
1打目打ってからササしようかってところで、先手を打たれました(´▽`*)アハハ
最近はなかなかゆっくりパンヤが出来てないのですが、
今度遊べるのを楽しみにしています^^

私のベストも-35で、それもかなり会心の出来だったので、
それを普段からサックリ出してくるのは凄いですよねぇ(´-ω-`)
最近はISでトロとろうとすると-30前後が必要みたいなので、
そのくらいで安定させるのが今の目標。

私が変態とか、そんなことないない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

| 杏花姫 | 2007/10/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

もうね、エリカしか買いませんw
他のキャラはどうでもよくなりますた。
靴は性能的にスルー(のつもりだったのに間違えて1つ購入TT)
結局、ID3つ分のエリカワンピを購入です。

ちなみに、ISは・・・もう㍉(ToT)

| 麻衣瑠 | 2007/10/28 01:57 | URL | ≫ EDIT

★麻衣c
やっぱりエリカのだけなのかw
ふっちーはエリカLOVEな印象がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

確かに今回は靴の性能が微妙なのよね~。
私はこれまで靴でパワを上げてた分、それが正確度に変わってしまうので、
パワを合わせる為にクラブをいじらないといけなくなり。。
そうなると気分で衣装チェンジができなくなるのがね('A`)

でも、それを乗り越えてでも今回のは可愛いからOKw

ISは私も頭打ち傾向かもしれないなぁ。。
ISはSHでチプをしやすい分、スカっとを求めて行ってしまうんだよね^^;

本当は他のコースで更新できそうなところを挑戦したいんだけどね~><。。

| 杏花姫 | 2007/10/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

にゃほほ~♪

杏花姫たん、(⊃O⊂)コンニチ...∩・△・∩ワァー★

昨日はねー危なかったけどなんとかマスター寝落ちしなかったよ(*≧m≦*)ププッ
西Wizは白より簡単そうかなぁ。。。

そもそも西やってるのは、今週の土曜に別のクラブさんとの合同定例会やるんでつけど、その時のコースが西なのね。
きゃりーわかりませ~~ん。゜(>д<)゜。
ってことで特訓されてます(o_ _)oパタッ

| きゃりー | 2007/10/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
マスターの寝落ちは、色気で阻止したのね(´▽`*)アハハ

西は定例会のコースだったのね~('A`)
確かに、白は★1とは思えない難しさだから、
それと比べたら、西はやりやすいかもね~^^
西は理論値だすのも練習すればいけるはず!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

| 杏花姫 | 2007/10/30 22:26 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/27-e491dc36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

