杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IC更新は幻だった(´-ω-`)

本当はゆっくりパンヤできる時期なはずだったのですが、
なんだかんだ、あまりログインできていない姫です┏○ペコッ

どうも、勉強のほうに気が揉めて仕方がなく('A`)
でもまぁそれが本来のあるべき姿なはずなので、仕方ないかと割り切り始めています。
今年はちゃんと結果をだしたい、それだけです(`・ω・´)シャキーン


さて、今日も寝る前にIC大会に行って来ました。
私にしては途中までは良かったんですよ、本当に(´・ω・`)

↓↓結果は追記にて



20071025014109.jpg


10Hは1オン成功してEGだったわけだけど、
16Hまでで5チップ+1

17Hから雨が降り始めて、緊張MAX
そこそこのポジに置けたのでトマで狙ってみたら、見事にトマミ。
で、雨なわけで大して転がらず、LPに。。ハイ、、パトミ('A`)

18Hも雨降り続けていたため、嫌だなぁ~と思いつつ、
場所合わせてスパ打ってみると、、、見事に(ry
pangya_333.jpg

2発目も見事にスパミ(´・ω:;.:...
そのまま糸冬 了(´:;....::;.:. :::;.. .....

結果
20071025014120.jpg



まだまだ修行が足りない模様ですil||li_| ̄|○il||l

| スコア更新 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
なんつーか、まるで俺を見ているようだwww

| あう109 | 2007/10/25 07:38 | URL | ≫ EDIT

なんというか、どんまいです・・・(TOT)

私の場合ICはふち娘が記録を持っているんですが(-27)、これって実は大会でなく無言対戦での記録だったりするんですよw
4チプ(4番,5番,14番,15番)全てが素という鬼加減で、さぞ対戦相手は消沈していたろうなぁと・・・(^^;

もしかすると私は対戦の方が記録が出るのかも知れませんw

| 麻衣瑠 | 2007/10/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ('A`)
ありポン(´;ω;`)
私もプレイしながら、ぁぅぁぅかよっって思ったのは事実w
私も更新するときは後半チプまくるしね~。
どっちにしても18H雨だったので、EGがせいぜいだったかなってのが
せめてもの救い('A`)

またコレだけポコポコはいる大会に出会いたいものです(つд・)

| 杏花姫 | 2007/10/26 02:28 | URL | ≫ EDIT

★麻衣c
ありまぃお(つд⊂)エーン

ふっちーは対戦の方がスコア出せる人なのかぁ。。
それにしてもIC4素チプってww
相手はさぞかし(ry

私はよっぽど時間のある時にしか対戦9H18Hいかないんだけど、
こないだSS18Hで-10だしたときは、対戦に向いてないんだなぁと再認識w

またフラっと大会に行って、
更新のチャンスをうかがいたいと思います><。

| 杏花姫 | 2007/10/26 02:31 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/26-5cd0a52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

