杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Minorityオフ会!

ついに行ってきましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Minorityオフ!(っていっても厳密にはマイノリ灰トリオのオフ会w

今回集まったのは、、マスタたっちゃん、サブマスタぁぅぁぅの3人。
普通に考えて、何で博多?何で平日?という話なのですが、
今回3人で集まれたのは、かなりの偶然の産物。

ぁぅぁぅの住む博多にたっちゃんが出張で行くことになり、
はテスト翌日でお休みだったので、便乗して博多に遊びに行ったというわけです。
そんな偶然がなかったら、なかなか集まる機会はなさそうだしなぁ(´-ω-`)

以前からスカイプでボイスチャットは何度もしていたので、声はわかっていたけれど、
姿形は全く見たことはなく、どんなおjsnなのかと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ。


続きは追記にて~
ポチ↓↓↓


たっちゃんと、同じホテル(もちろん部屋は別w)をとっていたので
そこにぁぅぁぅがお迎えに来てくれ、『近くについたぞ~』のTEL。
同時にたっちゃんと私が部屋をでたようで、
たっちゃんとの出会いはホテルのエレベーターの中でした。

ぁぅぁぅの待つ駐車場へ。
駐車場の奥に、タバコを吸って待つおjsn 発見(*゚Д゚) ムホムホ
二人で『あの人っぽ(´▽`*)アハハアハハ』とか言いながら近づいていったら、
『(´▽`*)アハハじゃねぇ~~』といういつもぁぅぁぅの声が('A`)


そのままぁぅぁぅの運転でもつ鍋屋さんへ!
ぁぅぁぅに注文をお任せすると、『もつ鍋5人前!』
人数は3人だけど??って思ったけれど、美味しくて余裕で食べきることが出来ました><。
たっちゃんが病みあがりで食欲がない状態じゃなかったら、
さらにいけたんじゃないかという美味しさでしたヽ(´▽`)/

お酒の入ったたっちゃんは、いつも以上によく喋る喋る。。
これまでもボイチャで話をしていたからか、初対面とは思えないくらい、
3人で普通にパンヤトークヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マイノリの今後とか真面目な話もちゃんとしてきましたよ(ひょえ)


お腹いっぱいになった灰トリオが向かう先は、
もちろんネットカフェワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

オンラインゲームブースで黙々とゲームしている人たち尻目に
3人でワーワー言いながらパンヤ対戦w
他の人がパンヤやっている光景は初めて見たので、非常に新鮮な感じでした^^

20071018193844.jpg

↑パンヤをする、左たっちゃん右ぁぅぁぅ。

麻衣cも一緒にオフ3人+麻衣cで4人6H×2回。
pangya_003.jpg

慣れないPCでなかなかパンヤはでなく、スコアはわりと悲惨な感じ><。
朝倉erっていうのん?
普段人に見られてパンヤすることなんてないから、見られてるってだけでね><。


絶対リアルでパトミは見せるまいって思ったけど、
最終ホールでLPを見事に外し、リアルパトミを披露することに('A`)
(´・ω:;.:...

パンヤをやっていると時間が過ぎるのが早いもので、
気がついたら1時近くなっていて、ホテルに送ってもらうことに。

最後になぜか駐車場で3人で記念撮影をしてホテルに送ってもらい解散(´・ω・`)

今日はたっちゃんぁぅぁぅもお仕事だったので、キャナルシティに行ってきました。
一蘭でラーメン食べて、ついさっき帰宅||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю
帰りの新幹線は乗ってすぐ爆睡で、ほとんど記憶ありません><。
ちょうどいいタイミングで携帯にパンヤのメルマガが来ていなかったら、
おそらく寝過ごしていたのではないかと。。。


というわけで、たっちゃんぁぅぁぅどうもありがとうございました!
非常に楽しかったです♪
これからもヨロシクね(*´・∀・)人(・∀・`*)♪

次はもっと大規模でやれたら面白いかもねぇ(´-ω-`)
また機会があったら、第2回オフ会を検討してみましょ~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

| クラブのお話 | 19:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日はホントにお疲れ様でした。

リアルパトミ姫を後ろからそーっと見ていたら、ちょっと萌えたなんて
とても言えない…w

つかさ~、あの時は言わなかったけど、パットのラインを読む時は
あんな拡大せずに、自然なラインをイメージしてちょっと引いた視点で
入れないとダメだよ。4点法とか細かくやるよりは、実はそっちの方が
ちゃんと入るもんだよ。
今度はもっと大勢でブース一個貸し切るくらいな人数でオフ会
してみたいもんだね~。

| あう109 | 2007/10/18 20:49 | URL | ≫ EDIT

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
やっと出張から帰ってきたよ( ´ー`)フゥ

今回はヘンな日程だったけど、わざわざ出張ってきてくれてありがとう&お疲れ様でした^^

急な仕事が入らなければ翌日も姫とデートできたかと思うと残念でたまりませんww

今度は関東(東京あたりで)オフできるといいね~^^;

| tatich | 2007/10/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

オフ会いいなぁ~|・ω・`)
ウラヤマシス|・ω・`)
12月にやる予定のライブに
来れる人招待しようかな|・ω・`)・・・

| せぃら | 2007/10/19 04:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^
オフ会は、やりたいと思う反面、自分がおjsんになってしまったので、ちょっと怖いと思ったりもします^^;
でも、やったらやったで楽しいんですよね^^
TOEOやってたメンバーとのオフ会は楽しかったなぁw
みんな若かったけど(´・ω・`)

| 麻衣瑠 | 2007/10/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

いいなぁ♪
オフ会とか参加したことないから緊張しそうだけど
楽しそう(。'-')(。,_,)ウンウン

確かに慣れないPCだとやりにくいかもですね。
しかもマウス派なのでマウス変わるとダメですねぇ(-ω´-;Aフキフキ

| きゃりー | 2007/10/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
オフ会お疲れさまでしたぁヽ(´▽`)/
パトミを後ろから覗かれているのは知っていたけど、
萌えられていたのか('A`)
もっと可愛く悲しがればヨカタw

PTは色々考えすぎると入らないねぇ(´・ω:;.:...
4点法で大体の目星を付けて、イメージで修正をもうちょっと加えれば、
もう少し精度あがるかしら('A`)

| 杏花姫 | 2007/10/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

★たっちゃん
オフ会お疲れさまでしたぁ&ごちそうさまでした^^
まぁちょうどいい日程で、いい気分転換になったのでよかったさ♪
たっちゃんがお酒入ると、よく喋るのには驚いたさw
流石に1時頃には眠かったのか、いつものたっちゃんになってたけど('A`)
次の日お仕事がなかったら、一緒に遊ぼうと思っていたので、
残念だったけど、次回は是非是非週末にオフを計画してみましょぉヽ(´▽`)/
東京なら、その気になれば行けるだろうしなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/10/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
オフ会いいでそ壁|ョω・`)
かなり面白かったですよぉ~^^
大阪なら意外と集まれる人もいるかも?
12月は日程次第で遠征しようかしらw
LPのオフ会に姫乱入ダダダダダダε≡o(・`ω・´)o

| 杏花姫 | 2007/10/20 11:22 | URL | ≫ EDIT

★麻衣c
ふっちーも対戦に参加してくれてありがとね~^^
こっちで話すのも多かったから、
置いてけぼりにしちゃったかもだけど('A`)
オフ会は私も初めてだったので、ちょっと緊張したけれど、
少し話しをしているうちに、普段のモードにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ふっちーも東京なら行けるのかしら?
今年度中なら時間あると思うので、春前にでもやれたらいいなぁ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/10/20 11:29 | URL | ≫ EDIT

★きゃりーさん
私もパンヤ内の人に会うのは厳密には初めてではなかったのだけど、
オフ会という形で遊ぶのは初めてで、確かにちょっと緊張したなぁw
いつも一緒に遊んでたし、声も聞いたことあったので、
しばらくすると全く違和感なくw
結構おもしろいもんですよぉ^^

ちなみに私もマウス派です^^
結構スペース派の人が多いのが意外なんですよね~><。

| 杏花姫 | 2007/10/20 11:32 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/24-72b97c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

