杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ復帰><

とりあえず先日から騒いでいたテストが終わりましたハート2
点数的には必要最低限の点数は十分あったのですが、
私としては、もうちょっと伸びて欲しかったかな・・というところでした。
今年はリベンジの年なので、目標は高く高くです><。

いずれまた次のテストがまた迫ってくるのですが、
この先2週間ほどは、多少ゆっくりログインできると思いますおんぷ

今日復帰戦に選んだのは、BL大会!
序盤は、見事な理論値プレイでなんてこともなかったのですが、
5~7H、15H.16Hと合計5チプ上
1つだけお決まりのパトミがあり、-27の更新タイで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
パトミがなければ更新できたのに。。。><

復帰戦で更新タイだったり暴風でもチプが出るなど、
全体的な調子は悪くないみたいなので、
大会を見つけたら積極的に行ってみようと思います。


ところで、明日から博多に行ってきます。
何をしにいくかというと・・あの人あの人に会いに行ってきます(´▽`*)アハハ
端的に言うとオフ会みたいなものですねw

もちろんレポするので、お楽しみに~♪

| パンヤな日々 | 01:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆1全然行かない内に、いつの間にか追いつかれようとしている…('A`)
もうどんどん追い越して下さい><

| あう109 | 2007/10/17 07:13 | URL | ≫ EDIT

復帰(というよりは、テスト終了)おめでとうございます><
チプに関しては私は諦めていますので(過去最高は1ラウンド4回)何かがとり憑かない限り更新は難しくなってきていますねぇ(´・ω・`)

| 麻衣瑠 | 2007/10/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

テスト(´゚∀´b)b⌒お疲れさま♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
5チプ凄いです(o゚Д゚o)マッ!!!

きゃりーももっとチップとか出るようになりたいなぁ(o・ω・)うん
見かけたら是非拉致ってください(´▽`*)アハハ

| きゃりー | 2007/10/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

先程ホテルに戻ってきました!
非常に楽しかったです^^

今回はノパソを持ってきておらず携帯からなので、
明日家に帰ってからコメ返し&オフ会レポしたいと思いますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

| 杏花姫 | 2007/10/18 01:57 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
まぁぁぅぁぅに追いつける可能性があるのは、
☆1くらいのような気がするので、ちょっと頑張ろうかしらw
☆2☆3で追いつくのはモムーリ!o(゚Д゚)っ

| 杏花姫 | 2007/10/19 02:08 | URL | ≫ EDIT

★麻衣c
私の場合は普段は1大会で0チプもよくあるし、
せいぜい1~2チプ+1~2ミスで理論値前後が普通かなぁ。。
ただ、稀にSHで風がいいのが続いたり、狙えるホールでいい感じに入ったりすると、
思いも寄らないスコアが出るって感じかなぁ><?

いつ神がかるかわからないので、見つけたら大会に突入(o`・ω・)o

| 杏花姫 | 2007/10/19 02:12 | URL | ≫ EDIT

★きゃりーさん
↑にも書いたけど、さすがに5チプとなると、
さすがにそうそうでるもんじゃぁないんよねぇ><。
チプは練習していると、いずれポコポコ入りだすようになりますよ~。
って私もまだまだですけどね(´・ω:;.:...

今度パンヤ内を探してみますね♪

| 杏花姫 | 2007/10/19 02:15 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/23-6811a0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

