杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男心と秋のパジャマ

こんばんわ。
テストが週明けに近づいてきた姫です┏○ペコッ
とりあえずボチボチ頑張ってはいます('A`)

パンヤの方は相変わらず寝る前に1大会する程度のログインぷりで、
大会やっても悲惨な感じです。
チプはそこそこ出たりするのですが、それ以上にミス目立っているので、
どうにもこうにも。。
まぁこの時期に絶好調なのもアレなので、こんなもんでしょう(´-ω-`)

さてさて。
今週のメンテでパジャマ後半が登場しましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今回はクーが入っているということで、ちょっとワクワクしていたのですが。。。
071010.jpg

以前から衣装の時は、よっぽど惹かれない限りは回さないようにしてるのですが、
今回は個人的ツボからちょっとずれていたので、スルーすることに(´・ω・`)


今回の目玉(?)は、なんと言っても、シークレットパジャマといわれた、
アリンのYシャツのようですね!!

レディの私にはあまりわからないのですが、
どうやら男性陣には、(・∀・)モエッ要素満点なようで。。。

機会があったら今度試してみようと思います(謎
まぁ私が着たところで、
『ちょww俺のワイシャツ着るな( ゚Д゚)ドルァ!!』
と言われそうな気がしますが('A`)

妄想乙(´-ω-`)


Minority新マスタのtatichさんも、アリンのYシャツと聞いて、
非常にニヤけていた模様だったのですが、
無事にゲットできたのでしょうか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
個人的に非常に気になっています。


pangya_018.jpg

とりあえず、そんなtatichさんの乗せた凄いところのSSを張って
今日はこの辺で~~☆^(。・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 03:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yシャツ萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━!
個人的にはアリンよりセシリアのYシャツが・・・
といいつつ俺も今回のガチャもスルー|・ω・`)
衣装はもういりません(よほど惹かれるものでない限りは・・・

あと先日予告したとおりブログ更新しますたよ( ̄ー ̄)

最後のSS・・・ほんとに凄いとこに乗せてますね・・・
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

| せぃら | 2007/10/13 04:42 | URL | ≫ EDIT

やっとゲトできた・・・(´Д⊂グスン
あんね~、シークレットはエロスとは姫から聞いてはいたが、
ワイシャツとは知らなかったよ~

久しぶりの大型投資になってしまったさ・・・(U´Д`)ワンワン

| tatich | 2007/10/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

みんなぬるいな。
スーパーUo・ェ・oU/わんわん☆の俺様が参上☆(ゝω・)v
ガチャ?当然フルコンプですよ?サブは…('A`)

| あう109 | 2007/10/13 16:13 | URL | ≫ EDIT

今回は迷ってるのですが、エリカがないのでj補助券貯まったらやってみるって程度にとどめようかと・・・
だって、エリカのないしw

| 麻衣瑠 | 2007/10/13 17:00 | URL | ≫ EDIT

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

リンクありがとです~^^

パジャマは個人的にダイスケがお気に入りです(´▽`*)アハハ
シクレアリン以外は揃いましたがつぎ込むのは辞めます(´Д`ι)アセアセ
カズが期待はずれでした(ノω・、) ウゥ・・・

| きゃりー | 2007/10/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
ここにも、Yシャツ(・∀・)モエッな人がw
今回はセシリアもYシャツだったんですね~。
どうもセシリアからは熟女の色気がww

たっちゃんは、タッチなだけにエッチなところに(違
会ったら、オニーチャン(*・∀・*)タッチー!!って言ってあげてください><。

| 杏花姫 | 2007/10/13 19:14 | URL | ≫ EDIT

★たっちゃん
ゲットおめヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あの時点では、アリンYシャツってことは言ってなかったのか^^;
まぁエロスだったので、ゲットして損はないことでしょうw

たっちゃんはきっと年始に、ワンワンぷりを発揮してくれると思うので、
鬱袋に向けてCPを貯めておいてくださいな(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/10/13 19:18 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
ワンワンの本命キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
きっと今回も驚くべき額をつぎ込んでいると予想w
本垢は当然フルコンプ。サブ達は、、、
セッシー→ダイスケあたりから出て萎えたとみた|ョω・`)

| 杏花姫 | 2007/10/13 19:21 | URL | ≫ EDIT

★麻衣ちゃん
今回は確かにエリカないからねぇ><。
補助券ある分で回して、レアでればラッキー&他のアイテムの足しってのもありかもねぇ。
私も補助券で確か2回くらいできたような気がするけど、
次回のレアにささやかに期待してみようと思います(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/10/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

★きゃりーさん
密かに今回のレアはダイスケが一番のデキてのは、薄々感じていましたw
恐らくユーザーはまともなパジャマを望んでいるわけじゃなくて、
ちょっと奇なもののほうが魅力的ですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
去年のヒツジさんとかペンギンさんとか。。。

そういう意味で、ダイスケのクマパジャマのために回そうかとも、
一瞬検討したのはココだけの秘密ですw

| 杏花姫 | 2007/10/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

杏花姫さん、(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

ダイスケのために回してください(*≧m≦*)ププッ
本当はダイスケ残ったら回すのやめようと思ってたのに熊なんだもんw
これΣd(ゝ∀・)イイッ!!って思った時にはダイスケ目的だったり(-ω´-;Aフキフキ

| きゃりー | 2007/10/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがたう。

おいぴんのブログから来ますた|・ω・`)ノ

バグOBはパンヤ人生で一度も経験したことありません|・ω・`)

私は昔からガチャレアにCPを注ぎ込まない方だったので、
ログイン率が低下していた現在は、補助券がないため今回は
回避です|・ω・`)


尼ぴん杯開催決定しました|・ω・`)
良かったらMinorityの皆さんと一緒にご来場下さい|・ω・`)b

最後に
HIO700号おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

| おいぴ | 2007/10/15 02:59 | URL | ≫ EDIT

★きゃりーさん
どんどんダイスケパジャマへの誘惑がww
ダイスケが欲しいときに限って、クーとかアリンとかが先に出てくる罠。
補助券で2回ほどチャンスあったような(-∧-;)

| 杏花姫 | 2007/10/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

★おぃぴさん
パンヤ島住民のせ○らさんバリに覗かれてますがww
バグOBに一度も出会ったことないとかウラヤマシス('A`)
ガチャレアは欲しいときにのみCP補充しています><。
↑の灰な人たちから比べたら、私なんかは微々たるものかとw

第2回尼ぴん杯には是非是非参加させてもらいます~(≧∀≦)b

そして700号ヾ(ヽω・。)ア(。・ωノ)ゞリヵ゙ヾ(`・д・´)ノトゥ!

| 杏花姫 | 2007/10/15 12:30 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/22-e0eed476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

